暇だから悩んでる人占うよ

  • なんでも
  • 占い師
  • 5ec85beea6d7d
  • 24/05/21 04:49:27

寝れないから眠くなるまでの間だけ簡単にだけど占うよ!
今限定だから、見れなかった人はごめんなさい。
生年月日(書ければ)、悩みを書いてね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • 大玉転がし
    • 8f09d56fa0f27
    • 24/05/23 18:17:43

    >>87
    そうですよね、人間のことなのについつい、、、
    お気遣いありがとうございます😊

    • 0
    • 141
    • 足が速い人が天下
    • f86fb83c832e2
    • 24/05/23 18:11:36

    >>123
    一番深刻な人に占ってあげないんだ

    • 4
    • 140
    • マイムマイム
    • b76a65ab60257
    • 24/05/23 16:28:05

    >>30
    お返事いただいてましてありがとうございます。出会えた尊敬できる人たちはみんな既婚です。尊敬できる人とじゃないと暮らせないと思っているのですが婚活の場で出会う人たちで尊敬できる人に出会えません。過去にバス旅で私の隣をキープしてずっとニタニタ微笑みながら会話は一切何もしない(できない?)男性に好かれてしまい他の人とも話せず恥ずかしく屈辱的な思いをしました。
    自分のレベルをもっとあげて賢い人たちと同じ感覚になれたら尊敬できる人たちとご縁ができたらいいなと頑張ります。

    他の方へのレスですが「環境や意識や付き合う人間によっても変化する」とあったので生きている内に良い変化をして一度でいいので恥ずかしくない誇らしい人間関係を体験できればいいなと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 138
    • 弁当マウント
    • 828b210b3c8eb
    • 24/05/23 08:40:10

    >>65
    ありがとうございました。

    • 0
    • 137
    • 組体操
    • 9352f6f504d75
    • 24/05/23 07:53:11

    >>119
    ありがとうございます(^-^)
    専門職ですか、一応持ってる資格はあるのですがブランクが長すぎて。。復帰が不安笑
    でもそれも検討しながら探してみようと思います

    • 0
    • 136
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 8e543ac021cae
    • 24/05/23 07:42:02

    >>93
    1982.10.26です

    • 0
    • 135
    • 匿名
    • 7dc639cbbdbba
    • 24/05/23 07:05:05

    >>76
    遅くなりましたがありがとうございました

    • 0
    • 134
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 04:14:34

    >>133この為ではないしずっとやってるわけじゃないのよ。たまたま昨日今日と昼夜逆転だったからってだけだよ。
    昼間時間あっても荒れるかもしれないしやろうと思わないけど、夜起きてて暇だったから、今なら人少ないしいいかなー?と思ってトピたててみただけだよ〜。

    • 0
    • 133
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • e34b4af404f4c
    • 24/05/23 03:57:27

    >>125
    このために生活サイクル変えられるなんてすごい

    • 0
    • 132
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 03:37:30

    >>131やくに立たず申し訳ありません

    • 0
    • 131
    • リレー(アンカー)
    • b90c3fcff99f8
    • 24/05/23 03:35:27

    >>130ありがとうございます。

    • 0
    • 130
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 03:32:28

    >>129そうなんですね、既婚者さんなら心の中で収めておくのがよろしいと思います( ; ; )

    • 0
    • 129
    • リレー(アンカー)
    • b90c3fcff99f8
    • 24/05/23 03:29:43

    >>62いいえ。私が既婚です。

    • 0
    • 128
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 03:26:55

    >>127んなわけないじゃん〜笑
    ちょっと考えたらわかる事きかないでよ〜笑

    • 0
    • 127
    • 借り物競走(校長先生)
    • 2814ab6bad4e0
    • 24/05/23 02:52:41

    占いとママスタに人生捧げてるの?

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 02:28:15

    >>124占いって賛否あるから昼間の人の多い時だと荒れちゃう可能性あるから。そうなったら勇気出して相談してくれた人のコメント見つけづらくなるんだもの

    • 0
    • 124
    • 仮装リレー
    • 5b017aa84158a
    • 24/05/23 02:23:00

    この時間帯ってこういうトピが立つんですね

    • 0
    • 123
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 02:21:43

    >>114遅くなってごめんなさい。どしたの??

    • 0
    • 122
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 02:21:01

    >>113上の子達よりも出来る事、得意な事が必ずあります。
    この子はお母さんの愛情が特に必要な子です。
    沢山愛情かけてあげてください^ ^

    • 1
    • 121
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 02:18:46

    >>112オブラートに包まず言うと、相手が好意に気づいていて、距離を置いてる。みたいなイメージでした。なのでワンナイトして距離置かれてるのかなって思った。という流れでした。
    既婚者同士なら、もう好きなのは勘違いだと思って占い結果関係なく忘れるのが一番です^ ^

    • 0
    • 120
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 02:13:41

    >>111お金の心配よりもメンタルが心配です。
    心理的に葛藤の多い方が多く、その上無理しちゃうので、お金よりその点の方が私は気になりました( ; ; )
    あまり心配しすぎるより、どう行動したらお金の心配をしなくてすむようになるのか、軽減されるのか根本的な部分の改善を考えて下さいね。

    • 0
    • 119
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 02:05:40

    >>108何か専門職みたいなものが本当は向いてる方のような気がします。
    妥協してやりたくない仕事をしてもあまり続かないかもです。
    すぐ働かないといけない状況なら妥協も必要だとおもいますが、焦らなくても大丈夫な状況でしたら自分が納得いく事を仕事に持つ方がオススメです。
    頭の回転も早く運も持っている方なので、私の当たるか当たらないか分からない占いよりもご自身の判断の方がいい結果になると思います^ ^

    • 0
    • 118
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 01:51:12

    >>106いえ、参考程度にしてみてくださいね^ ^

    • 1
    • 117
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 01:50:20

    すみません、ここまでの方までしかみれませんので、よろしくお願いします。
    これ以降の書き込みは申し訳ありませんがスルーさせてもらいます。
    すみませんがよろしくお願いします。

    • 0
    • 116
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 01:46:13

    >>105 家は40までに買わなければ買わない方がいいかもです。
    もし40超えて買うなら慎重に。運気など気にしなければ構いませんが、気になるなら信頼できる命占いをしている方に時期や場所など相談すると安心できていいと思います。
    あとご主人の健康気にかけてあげてください。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • 3日後に筋肉痛
    • a143506c6cd87
    • 24/05/23 01:41:00

    死にたいです助けて

    • 0
    • 113
    • 借り物競走(校長先生)
    • ca49e684bf5cf
    • 24/05/23 01:39:08

    >>102
    ありがとうございます。

    他の兄弟と比べてしまうことがあり、
    不器用な末っ子を下に見てしまうことがありました。
    お返事を読み、私自身が子どもの可能性をもっと信じてあげないといけないと思いました。救われました。

    • 0
    • 112
    • よさこい
    • 4c7ff679f9576
    • 24/05/23 01:33:41

    >>109
    ありがとうございます。体の関係はおろか、友達にもみたないただの同じ職場の顔見知りと言ったところです。
    お互い既婚です。相手に迷惑かけたくないので気持ちを告げる気も、相手に直接聞く気もありません。ただ、気持ちだけ知ることができたらなあと思いまして。
    実は他のかたに占っていただいたところ、相手は私にあまりいい印象を抱いていないとのことだったのですが、やはりその通りでしょうか。

    • 0
    • 111
    • わんわんレース
    • 05860f627e3bf
    • 24/05/23 01:32:38

    1982.2.16

    常にお金不安がつきません。
    この先どうなるか心配なので占っていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 110
    • 何とも言えない曇り
    • c9f7f490b4768
    • 24/05/23 01:28:51

    >>107
    占って頂きありがとうございました!
    子供たちの為に頑張って行こうと思います😊

    • 0
    • 109
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 01:27:06

    >>1041回でも体の関係ありますか?
    現在は恋愛感情というより、お友達要素が強いような感じです。
    思い出話をしたり、手料理を振る舞ったりするような関係にまで持っていければ友達から恋愛感情が芽生える可能性もあるかもしれないです。
    全然自信ないのでふ〜ん。ってくらいで聞き流して下さい(>_<)

    • 1
    • 108
    • 組体操
    • 9352f6f504d75
    • 24/05/23 01:19:12

    1979.12.29
    今求職中なのですが、いつ頃の求人とご縁がありそうですか?
    すぐにでも妥協してでも、早めに見つけた方が良いでしょうか?

    • 0
    • 107
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 01:12:27

    >>94それは大変でしたね( ; ; )
    3年くらいは我慢の時かなという結果でしたが、私が言うのはあれですが占いは環境や意識や付き合う人間によっても変化するので当てはまらない事も多々あります!
    もっと早く安定するかもしれないし、困った時は子供の為にも必ず誰か頼って下さい。
    一人で背負おうとすると潰れます。
    占い関係なく早く安定するよう応援してます。

    • 0
    • 106
    • 玉入れ
    • 2684be1012a25
    • 24/05/23 01:11:56

    >>103
    お忙しい中、占って頂きありがとうございました

    • 1
    • 105
    • バケツリレー
    • 5280dd27bbde3
    • 24/05/23 01:04:59

    19891205
    世帯年収550(私は今のところ扶養内パート)
    子供2人
    どんな未来が待ってますか?将来、家を買えてますかね。お願いします

    • 0
    • 104
    • よさこい
    • 4c7ff679f9576
    • 24/05/23 01:02:21

    生年月日は詳しくはご容赦いただければ…1977年生まれです。
    好きな人がいますが、相手は私のことをどう思っていますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 103
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 00:57:13

    >>92一回距離を置くとかどうでしょう?
    距離を置く事であなたの気づきや成長にもなります。一日の中でも気持ちの変動があるタイプの方かなとよみとれますので、焦らずゆっくり考えて、決断したら早いタイプだと思うので、心が決まるまで離れてみるというのも視野に入れてみて下さい。

    離れて自分で生活できる自信がついてから別れるというのもちょっとずるいですが一つだと思います。

    • 1
    • 102
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 00:44:23

    >>95穏やかで物静かなタイプですかね?
    この子は繊細な子ですね。
    感受性が高くて傷つきやすい子なので、説教する時にも言葉選び気を付けてあげてください。
    消化器官(お腹とか)弱かったり風邪なんかの小さい病気が長引きがちだったりするかもしれませんね。
    でもこれもそれほど心配しなくても大丈夫だと思います^ ^
    小さいうちには分かりにくいですが、元々才能が見えてくるのに時間がかかるタイプです。
    芸術系、や精神世界に向いているタイプだと思います。
    人の気持ちに寄り添える優しい子です。
    かと思えば気分屋なところもあり、何考えてるかわかんないー!って思う時もあると思います。
    一人になる時間も大切な子なのである程度そっとしておく事も必要です。

    今は心配でしょうが、ライバルがいる環境になったりすると負けず嫌いなところが出てきて強いので、見守ってあげてください^ ^

    宗教などにハマりやすいタイプでもあるので頭の片隅に覚えててください。

    • 0
    • 101
    • 玉入れ
    • 2684be1012a25
    • 24/05/23 00:23:28

    >>96
    1974 01 17です
    お願いします

    • 0
    • 100
    • 何とも言えない曇り
    • c9f7f490b4768
    • 24/05/23 00:20:54

    >>94
    元旦那の生年月日間違えて打ってましたS50.0715でした🙇🏻‍♀️՞

    • 0
    • 99
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 00:20:10

    >>98けして大丈夫です。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 00:18:35

    >>95生年月日おしえてもらえますか?
    見たらコメント消しても大丈夫なので^ ^

    • 0
    • 96
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 00:17:30

    >>92生年月日が分かれば( ; ; )

    • 0
    • 95
    • 借り物競走(校長先生)
    • ca49e684bf5cf
    • 24/05/23 00:16:43

    一番下の子 小3
    体弱め
    運動苦手
    勉強普通(地頭よくない)

    何かキラリと光るものでてくるでしょうか?勉強でも運動でも

    • 0
    • 94
    • 何とも言えない曇り
    • c9f7f490b4768
    • 24/05/23 00:15:30

    >>88
    占って頂きありがとうございます🙇‍♀️
    3年はかかりそうですか泣
    子供たちには迷惑かけてしまったので、3人が幸せになってくれればいいです本当、、
    私の兄が統合失調症で母にお金の無心や脅しが続いており、家族みんな兄とは距離を置いている状況で、母も今姉のいる京都に避難中でしばらく帰ってきません。なので私も実家には帰っておらず、、とゆうか兄が来るかもとゆう危険な中帰れないので、
    今は団地が当たるまでの間元旦那の家に住んでる状態ですが、元旦那1950.0715ともあまり一緒にいたくないので少し家賃は高いけどアパートにしようか悩んでる所です。仕事も以前やっていた営業の仕事で正社員に戻ろうかと、これから試験など再挑戦しようと動く所です!!
    こんな感じの現状で先が見えずで頼れる人がいなくどーしたらいいか分からない感じでした。
    少しでもゆっくり良い方向に進んで行けるのなら頑張れそうです泣 長くなりすみません(;_;)

    • 0
    • 93
    • 占い師
    • 5ec85beea6d7d
    • 24/05/23 00:14:53

    >>85わからない〜!ごめんなさい( ; ; )
    旦那さんの生年月日わかれば、してる、してない。は分からないけど、浮気しやすい人なのか基本浮気しないタイプなのかはわかるよ!

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ