暇だから悩んでる人占うよ

匿名

占い師

5ec85beea6d7d

24/05/21 04:49:27

寝れないから眠くなるまでの間だけ簡単にだけど占うよ!
今限定だから、見れなかった人はごめんなさい。
生年月日(書ければ)、悩みを書いてね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 04:55:53

    >>1どんな事で悩んでいるか分からないですが、あなたが心配性で取り越し苦労の多いタイプのようなので、それのせいもあるのかなと思います。

  • No.4 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 05:05:29

    >>3今回もしかして辞めることになるかもです。
    でも今回の事で本人は成長できると思います。
    しっかり反省して心から謝罪できるよう親としてお話ししてあげてください。

  • No.8 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 05:17:37

    >>5これは占い師ではなく同じ母としての話ですが、この時間に心配で眠れず起きてるお母さんがダメなわけないと思いますよ。
    息子さん、今は責任感も分からず、先の事を見通す力がちょっと足りない所が見受けられますが、今回の事をきっかけにして、ちょっと元気なくなっちゃた後は、悪い事といい事、ちゃんと考えるようになると思うので大丈夫です。

  • No.10 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 05:26:15

    >>6真面目にやってても貧乏くじひきやすいタイプですが、堅実、真面目なタイプなので、お金持ちにはなれなくとも、食いっぱぐれはないのかなと思います。
    基準?理想?が高いと思うので、節約を楽しんだり、お金の事よりも健康や人を大切にしてみてくださいね。
    お母さん大好き?
    困った時はお母さんに相談するのもいいかもしれません。

  • No.12 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 05:35:48

    >>9結婚の時期はちょっと遅めかもしれません。
    でもすごく家庭を持つとうまくやっていけるタイプだと思います!
    親から色々言われたりすると運気落ちやすい子なので、好きなようにやらせてあげて苦労させてください。若いうちに苦労した事が中年期以降の幸せに繋がります。

  • 広告
  • No.13 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 05:41:53

    >>11そうなんですね。
    お母さんの愛を沢山もらった人なのかなっていうイメージでした。
    伝えた事もあくまでも占いなので、信じたい部分だけ信じて下さいね^^

  • No.14 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 05:46:34

    50分までに書き込んでくれた人まではみます(╹◡╹)

  • No.20 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 05:54:23

    >>15金運はあると思います。入ってくる以上に使っちゃう傾向もある方なので、そこを気をつければ大丈夫かなと。
    すごくモテる方かなというイメージです。
    二面性がありギャップがある方なのかなと。
    ただ不倫に関しては詰めが甘くてバレる気がするので、遊びなら早めに終わらせるのがオススメです。あまり関係が深くなると貴女も自分が思ってる以上にダメージくらいます。

  • No.22 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 06:00:40

    >>17ちょっと変わり者で頭がいい方なのかな?
    プライドを高く持ちすぎない事と相手の立場を考える事、損得勘定しない事を意識してみてください。

  • No.25 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 06:14:38

    >>18同居でも表面上は割とうまくやっていけちゃうタイプだとはおもいますが、、、人より悩みやすいタイプなので、嫌なら辛いかもですね。ご主人に本当にちゃんとあなたの気持ち伝わってるかな??
    自分の気持ちを伝える時に思ったように相手に真っ直ぐ伝えるのが苦手なタイプなのかな?という気がするので
    コミュニケーションをしっかり取って、もう一度ご主人の話もしっかり聞いた上で自分の言い分も聞いてもらうようにしてみてください。

  • No.26 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 06:24:48

    >>19自尊心が強くてすごくプライドの高い方だとおもいます。
    理想が高くてそこに希望や期待が大きすぎる事がひとつ。
    相手の自尊心も尊重して相手を尊敬する気持ちを持つ事を意識してみることがひとつ。
    心ときめく恋愛出来ると思います。

  • No.27 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 06:38:41

    >>21金運は貴女の金運自体は悪いと言う事もありません。ある日クルッと良くなる事もあるので頑張ってみてください。
    お子様については、病気の事はお医者様専門の事なので占いませんが、ちらっと見てみたらもうちょい不安な時が続きそうですが、ちゃんと良くなるので大丈夫です。お医者様の言う事をちゃんと聞いてれば大丈夫です!
    美味しいものだけを食べるのはやめて、バランスよく食べる事も気にしてみて下さい^^

  • No.29 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 06:42:59

    >>24私もなので、私ならありのままで仲良くなれるかもしれないです笑
    どんなタイプの人にも合う人というのが必ず存在するので諦めなくても大丈夫です!

  • No.30 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 06:55:53

    >>28目的と手段を見誤らないでくださいね^^
    目的は苦労されてきた現状から抜け出す事。
    その為の手段は他にも色々あります。
    でも自分の能力をあげる努力は自信や勇気を持つ事にもつながるので応援しています!

  • No.31 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/21 06:58:13

    〆ます
    お話ししていただきありがとうございました。
    生年月日書いてくださった方、気になるようでしたらコメント削除してくださいね。

  • No.34 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 04:17:03

    今日もちょっとだけ
    簡単にですが占って欲しい人いますか??

  • No.35

    ぴよぴよ

  • No.36 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 04:39:45

    今日はいなさそうなので〆ます^ ^

  • No.38 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 06:41:40

    >>37金運は条件付きで今より良くなる事もありますが、ここでは聞きづらいので割愛します。
    基本的には悪くないと思います。
    健康運も色々聞きたいことがあるのですが聞きづらい内容なので( ; ; )
    心配な部分もありますので、日頃から気をつけてください^ ^
    これは皆んなに言える事ですので過剰に心配されなくても大丈夫です。
    少し珍しい運勢をお持ちなので、情報量が足りずはっきりしない回答になりすみません( ; ; )

  • No.42 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 20:20:56

    >>39体は強い方だよ〜。とは言えませんので注意が必要です。
    あらだを温める事と、造血機能が低い傾向があるので、例えば貧血や低血圧にはお気をつけくださいね。
    癌や糖尿病に関しては、遺伝や生活習慣による所が大いにあるので、占い関係なくお互い気をつけましょうね^ ^

  • No.44 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 20:39:57

    >>40金運は浮き沈みがあまりないとも見れて、要するに現状より悪くもならないがよくもなりづらいというようなところでしょうか。
    健康は基本身体は丈夫だと思います。
    あなた自身すごく身体に気をつける方だし体調に敏感な方かと思います。ですので病気も早く気付ける可能性が高いですので大事にはなり辛いとは考えますが、もし大病するとメンタルが心配です。
    体温は高いのに末端が冷えたりする時は血液の循環が悪くなっていて、血液が濃くなってたりする
    かもしれませんので食べ物など気をつけるといいかもしれませんね。
    あなたすごく優しくて自分より周りに気を使って疲れた時も明るく振る舞って無理したりしませんか?
    もう少しゆるく、子供っぽい本来の自分を解放してあげると人生少し楽しくなるかもしれませんね^ ^

  • No.46 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 20:57:50

    >>41 お子様ですかね?
    1人で黙々とやるお仕事よりは、一つの事を協力して皆んなでというようなお仕事が向いています。話したり伝えたり、教えたり、表現するというような、例えばですが、今パッと浮かんだのは結婚式でのお仕事とか。無機質な内容より感情とか意見を出したり伝えたりするのが吉とするようなお仕事がいいのかなと思います。頑張れる子なので大丈夫です。
    焦らせるのが一番ダメな子なので、マイペースでもしっかり自分で決めていくのでサポートだけして口を出し過ぎないように聞き役をしながら見守ってあげてください。

  • No.51 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 21:17:20

    >>45誰といるかはわかりません。
    寿命はお応えしません。
    病気にならないという事とは別問題ですが身体は強いです。
    水を飲んでください。
    それよりも気になってしまったのが芸能人や歌手、芸術家など有名人にいてもおかしくないようなセンスの持ち主です。
    すごく才能が尖ってる人です。
    才能に気づかずダラダラぐーたらor経営者や有名人で多忙。どちらに傾くか。みたいな人です。人の為になる事を積極的にするといいですよ^ ^

  • No.52 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 21:36:10

    >>49情報なさすぎたのですが一応占ってみました。
    一回諦めかけたけどもう一回頑張る!ってなってるところとか?
    もう少しモヤモヤするかもしれないけど、子供が出来てもそうでない場合もパートナーはしっかりあなたを見てくれる。
    対面じゃないから下手な事言って期待させたらダメかもしれないけど、いい方向には向かってるとおもうよ!
    旅行先でとか気分を変えるの試してみてほしいな。
    見当違いだったら、すみません!

  • No.57 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 21:55:16

    >>50うん、占い好きだからいつも占ってるよー!

  • No.58 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 21:56:46

    >>53皆んなに当てはめようと思えば当てはまる。みたいな事を言って、当たってるって思う効果の事かな?多分そんな感じだよ。

  • No.62 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 22:01:32

    >>54お互い独身ですか??

  • No.65 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 22:13:54

    >>55霊感占いではないのでちょっとわかりません( ; ; )
    生年月日教えてくだされば少しは何か言えるかもしれませんが、本人だけじゃなく、お子様がいらっしゃる場合にはお子様が関わってくる場合もあるので、さすがに皆んなの生年月日を聞くわけにもいかないので、ごめんなさい
    たまたま色々重なる。そういう人、そういう時期もありますので、何かのせいにするよりも、どうしたら少しでも改善するだろう?という思考に切り替えられるとよろしいかと思います^ ^

  • No.66 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 22:24:05

    >>59あんまりよくない
    本当は自分でやるべき事分かってる。

  • No.74 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 22:36:55

    >>60ごめんなさい、全然違う占い結果でたから当たらない
    ちょっと前に失望するような事があって今は少し心がゆっくり離れていくようなイメージがわいちゃいました。
    現在が当たってないので、ハズレでしたね。
    すみません!
    6年仲良しでラブラブなんて羨ましいです!
    きっと10年後も仲良しですね(o^^o)
    占いは外れたけど応援してます!

  • No.76 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 22:42:39

    >>67これは占いに頼るよりもご自身やご家族の生活パターンや、ご自身の身体、メンタルの負担、どっちの働き方の方が無理なく続けられるかを考えて決める方がいいかなと思います^ ^
    性格的に家だとサボっちゃうなら働きに出た方が良さそうとか、在宅でもオンオフできるなら子供の急な熱とかも対応しやすいし、家事も合間にできるしとか?
    占い関係なくてすみません( ; ; )

  • No.77 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 22:54:00

    >>69仲良くなると何でも話しちゃうと思うので人は選んだ方がいいと思います。
    上司とは少し距離感保っているくらいがいいです。
    あくまでも占いなので、最終決定はご自身でして下さいね(o^^o)

  • No.80 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 22:57:52

    >>70万能な占いでなく申し訳ないです。
    私にはわからないです( ; ; )
    会えたらいいですね。

  • No.81 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 23:03:13

    >>71私は騙してるつもりないし、少しでも今日より明日前向きになって人生良くなってくれたらいいなとか、こころが軽くなってくれたら嬉しいなって思ってやってるよ。多分だけど鑑定されてる側も結果が違ったとしても騙されたって思わないと思う。私もそうだから。

  • No.83 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 23:04:55

    >>72すみません、霊感占いとかではないので、情報量少なすぎて何もわかりません( ; ; )

  • No.86 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 23:09:01

    ここまでの書き込みまでで一旦〆ますね。
    霊感占いなどではないですので、情報なく未来の事は鑑定できません。わからないとコメントした方、せっかくコメントいただいたのに力不足で答えられず申し訳ありません( ; ; )

  • No.87 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 23:18:54

    >>73すみません、ワンちゃんの事は占った事がない事と、生死、病気の経過など医師や専門家にお任せすべき事は占えません
    でも原因不明なのは心配ですね。子供みたいなものですもんね。
    せめて原因がわかれば対策しようもあるのにって思っちゃいます。元気になるよう祈っています。

  • No.88 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 23:42:49

    >>75あと3年くらいはなかなか落ち着かないかもしれないですね( ; ; )
    今ご実家ですか?もしご実家でしたら可能なら近くでもいいので家は出た方が親御さんもあなたも
    運気は上がります。これは相性が悪いとかそういう意味ではありませんので会ったらダメとかそういう話ではありませんので誤解しないでくださいね^ ^
    体はパワフルだと思いますが、怪我には気をつけて欲しい事と、身体に毒素溜めやすいので排出できるような食事を少し意識してみてください^ ^
    生活を安定させる能力の高い方なので、時間はかかれど、安定していくとおもいます。

  • No.89 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 23:51:26

    >>79海外の方とか、日本人でもそういう感覚の方が合うと思います。
    日本人ではつまらなく感じてしまうのだと思います。
    普通の人より変わってるタイプといる方が楽しく感じる方だと思いますよ

  • No.90 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/22 23:53:50

    >>82ご夫婦、またはご主人の生年月日がわかれば何か対策が提案できるかもしれないです。

  • No.91 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 00:11:45

    >>84全然違う仕事??だとしたらうまくいくかも。
    好き嫌いはっきりしてる人だし、空気読むのに長けててこの先こうなりそうって見通す力があるので、ダメだって思うと我慢できないのかも。
    上司に対して楯突かずにいい子でいたらうまくいくかもしれないけど、頑固ってでてるからな、、、。
    勝手に想像しちゃって話しちゃってるけど、胸張ってコレは私がいないとできないよね!みたいなプライド持って出来るお仕事なら続けられると思う。

  • No.93 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 00:14:53

    >>85わからない〜!ごめんなさい( ; ; )
    旦那さんの生年月日わかれば、してる、してない。は分からないけど、浮気しやすい人なのか基本浮気しないタイプなのかはわかるよ!

  • No.96 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 00:17:30

    >>92生年月日が分かれば( ; ; )

  • No.97 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 00:18:35

    >>95生年月日おしえてもらえますか?
    見たらコメント消しても大丈夫なので^ ^

  • No.99 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 00:20:10

    >>98けして大丈夫です。

  • No.102 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 00:44:23

    >>95穏やかで物静かなタイプですかね?
    この子は繊細な子ですね。
    感受性が高くて傷つきやすい子なので、説教する時にも言葉選び気を付けてあげてください。
    消化器官(お腹とか)弱かったり風邪なんかの小さい病気が長引きがちだったりするかもしれませんね。
    でもこれもそれほど心配しなくても大丈夫だと思います^ ^
    小さいうちには分かりにくいですが、元々才能が見えてくるのに時間がかかるタイプです。
    芸術系、や精神世界に向いているタイプだと思います。
    人の気持ちに寄り添える優しい子です。
    かと思えば気分屋なところもあり、何考えてるかわかんないー!って思う時もあると思います。
    一人になる時間も大切な子なのである程度そっとしておく事も必要です。

    今は心配でしょうが、ライバルがいる環境になったりすると負けず嫌いなところが出てきて強いので、見守ってあげてください^ ^

    宗教などにハマりやすいタイプでもあるので頭の片隅に覚えててください。

  • No.103 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 00:57:13

    >>92一回距離を置くとかどうでしょう?
    距離を置く事であなたの気づきや成長にもなります。一日の中でも気持ちの変動があるタイプの方かなとよみとれますので、焦らずゆっくり考えて、決断したら早いタイプだと思うので、心が決まるまで離れてみるというのも視野に入れてみて下さい。

    離れて自分で生活できる自信がついてから別れるというのもちょっとずるいですが一つだと思います。

  • No.107 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 01:12:27

    >>94それは大変でしたね( ; ; )
    3年くらいは我慢の時かなという結果でしたが、私が言うのはあれですが占いは環境や意識や付き合う人間によっても変化するので当てはまらない事も多々あります!
    もっと早く安定するかもしれないし、困った時は子供の為にも必ず誰か頼って下さい。
    一人で背負おうとすると潰れます。
    占い関係なく早く安定するよう応援してます。

  • No.109 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 01:27:06

    >>1041回でも体の関係ありますか?
    現在は恋愛感情というより、お友達要素が強いような感じです。
    思い出話をしたり、手料理を振る舞ったりするような関係にまで持っていければ友達から恋愛感情が芽生える可能性もあるかもしれないです。
    全然自信ないのでふ〜ん。ってくらいで聞き流して下さい(>_<)

  • No.116 占い師

    5ec85beea6d7d

    24/05/23 01:46:13

    >>105 家は40までに買わなければ買わない方がいいかもです。
    もし40超えて買うなら慎重に。運気など気にしなければ構いませんが、気になるなら信頼できる命占いをしている方に時期や場所など相談すると安心できていいと思います。
    あとご主人の健康気にかけてあげてください。

1件~50件 ( 全62件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。