【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5603件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 23:17:23

    現実を見るのが怖くて体重計に乗る勇気がでない。
    お風呂場の鏡も直視出来ない。

    • 0
    • 5541
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 18:28:24

    生理終わったのに体重落ちない。たったの1キロされど1キロ。そんなに暴飲暴食した訳でもないのになんで!?158センチ45キロ、もうこれ以上減らすのは限界かな。

    • 0
    • 5540
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 06:41:33

    去年の8月から頑張って156センチ64キロから目標の51.5まで落とせた!
    けど、少々荒治療だから(夜ご飯は味噌汁やスープのみか抜き)ここからキープが難しいんだよね。
    中学生の頃から何度も痩せてはリバウンドの繰り返し、、

    • 5
    • 24/04/14 22:39:54

    >>5538筋肉ついたからじゃない?

    • 1
    • 24/04/14 19:49:54

    ダイエットしてるのに体重増加の波が止まらない。
    何故か今月1キロ増えてた。運動続けてるのに何故。。。

    • 0
    • 24/04/14 12:32:02

    73.1 後3kg落としたい!気長にやるじぇ!

    • 1
    • 24/04/14 12:05:33

    昨日夜におやつ沢山食べたからわかっちゃいるけど体重も体脂肪も増えててショック笑
    バームクーヘン、ジャムサンドクラッカー、羊羹、チーズ、饅頭、食べ出したら止まらなくなってこんなに食べた
    今日のおやつはゼリー

    • 1
    • 24/04/13 22:45:30

    早く後3キロ痩せたーい
    3キロ落ちたら脚の形直すことに集中する
    細くなってきたのに脚がブサイクすぎる
    真っ直ぐな脚になりたいから早く3キロ落ちろー

    • 0
    • 24/04/13 02:59:34

    30代
    ダイエット始めて3ヶ月
    全然痩せない
    けど運動始めて食事も気をつけてて健康には良いから腐らず続ける

    • 1
    • 24/04/12 22:11:59

    71.7キロの数字が見れた♪嬉しい!!

    • 0
    • 24/04/11 15:04:38

    リベルサス気になってるんだけど、やってる方いる?
    もう自力じゃ痩せられないのよー

    • 1
    • 24/04/11 10:45:45

    74.7になった!嬉しい!70を目標にした。68になりたい。

    • 0
    • 24/04/10 21:32:23

    72.0キロの数字が見れた!生理前直前に行ったミネラル浴がよかったのかな?今月は71キロ台を見られるように頑張る。

    • 1
    • 24/04/10 09:47:46

    ダイエット成功して1年間キープ出来てて、けっこう食べても体重増えないから調子にのって食べてたら3キロ太った。
    またコツコツやるかー。

    • 0
    • 24/04/09 14:40:22

    >>5527
    りょ

    • 1
    • 24/04/09 13:54:55

    記録は個人でトピ立てたら

    • 8
    • 24/04/09 09:33:47

    >>5522
    156㎝ 63㎏ 4/1からスタート
    4/8 62.2
    4/9 61.9

    水分抜けただけの誤差だけど体脂肪を減らさなきゃダメだー

    • 1
    • 24/04/09 05:49:34

    >>5521
    75
    やった!次は74だな

    • 0
    • 24/04/09 02:01:38

    筋トレじゃ痩せないんだなー
    引き締まって良い体にはなるけどちゃんとやらないと効果ないし時間もかかる
    体重と体脂肪落としたいなら食事制限と有酸素しかない
    筋トレ始めて3ヶ月経過したけど筋肉量増えて筋トレ開始前より体重増えたし

    • 0
    • 24/04/08 12:14:24

    筋トレしてるのにちっとも痩せなかったから、もう有酸素運動しまくってやろって思って機能めちゃくちゃしたら今日の朝一気に体重と体脂肪率減ってた!

    有酸素運動の方がやせるわ

    • 1
    • 24/04/08 12:02:01

    156㎝ 63㎏ 4/1からスタート
    今日62.2だった。がんばろーっと

    • 0
    • 24/04/07 12:38:35

    >>5516
    76.1😞💦

    • 0
    • 24/04/07 09:12:32

    チラ裏の書き込みに絡んでくるな、暇人

    • 1
    • 24/04/07 03:45:55

    スタイル良くなるとQOL上がるしメンタルも安定するから頑張る

    • 1
    • 24/04/06 14:31:53

    >>5516
    すごいじゃん!!

    • 1
    • 24/04/05 20:44:51

    >>5511クリームパンだけの問題じゃないはず。

    • 0
    • 24/04/05 16:48:24

    >>5506
    75.7 (´^ω^)

    • 0
    • 24/04/05 16:09:21

    はぁ…お腹空いた…

    • 0
    • 5514
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/05 13:52:43

    >>5507
    食べる量を減らすんじゃなくて、カロリーを減らすんだよー
    でも500キロカロリーは取った方がいいみたいだけど

    • 3
    • 24/04/05 10:33:48

    知らないうちに2キロ太ってた。最近むくみひどいなって思ってたら。
    筋トレしてたから筋がついて重くなった?!
    いや腹出てるし違うか。

    • 1
    • 24/04/05 08:48:19

    1キロ太るのは簡単であっという間
    1キロ痩せるのにこんなに大変
    (ダイエット始めてから9キロは痩せたけど)
    あと1キロ痩せないと本当に間に合わない(泣)

    • 3
    • 24/04/05 05:39:35

    >>5507
    81

    友達からクリームパンもらったからかな
    もう断食しないと間に合わない!

    • 0
    • 24/04/05 00:44:42

    生理で体痛いけど、習慣になったセルフマッサージとストレッチをしたら少し楽になった。生理のピーク過ぎるまではキツイ運動は控えるけど、マッサージとストレッチは毎日続けよう。

    • 2
    • 5509
    • 月曜断食 161センチ
    • 24/04/04 23:02:32

    >>5258
    あーまたじわじわ増えてきて昨日54.7

    55が見えてきたのでまた締めて行こうと思って今日1日断食しました。
    夏に向けて露出が増えるから、また締めていかねばー
    なのにお米が美味しすぎる 泣

    • 4
    • 5508
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/04 10:03:40

    >>5507一日のメニューは?

    • 0
    • 24/04/04 07:55:12

    >>5501
    80.6

    夕飯減らしてるのに減らないとかなぜ?(笑)

    • 0
    • 24/04/04 06:37:28

    76.9😞💦
    維持難しい

    • 0
    • 24/04/03 20:48:37

    毎日チョコがやめられない。米もお変わりしちゃう。こんなで痩せるわけないよね。

    • 0
    • 24/04/03 18:47:23

    皆さん頑張ってね

    • 1
    • 24/04/03 18:46:45

    >>5500

    70から55
    頑張ったけどリバウンドしそう泣

    • 1
    • 24/04/03 08:54:47

    77.6

    • 0
    • 24/04/03 05:38:38

    >>5499
    80.6

    • 0
    • 24/04/02 23:46:15

    55

    • 0
    • 24/04/02 10:36:35

    80.7

    • 0
    • 24/04/01 15:39:11

    76.1 維持出来てる。

    • 0
    • 24/04/01 15:33:15

    薬の副作用で太った。ウォーキングしてきた。薬のせいにばかりできないし、がんばろー

    • 3
    • 24/04/01 15:17:15

    暑いから今日から半袖
    去年着た時は腕も胸も背中も腹もピチピチだったTシャツがぶっかぶか
    それだけ痩せたんだなと思うけど最近全く痩せなくて挫折しそう

    • 0
    • 24/04/01 13:24:13

    81.2キロ
    昨日より600グラムも増えていて苛つく

    • 1
    • 24/03/31 22:53:24

    月一の全身写真撮ったけど浮腫んでんのか足太くなってる!なんでや!

    • 1
    • 24/03/31 19:53:31

    76.2後少しで75

    • 0
1件~50件 (全 5603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ