専業主婦はただの無職! へのコメント(No.1

  • No.1 ハボウキガイ

    26/06/22 23:27:37

    あれ、また出てきたね。笑
    その通りだよ。
    一通り仕事したらゴロゴロして、今日は忙しかった詐欺する毎日です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 23:38:07

    >>1 今日は忙しかった詐欺、言うね〜
    笑った。

  • No.92 ヒメイガイ

    26/06/23 08:43:02

    >>1
    私もです(笑)
    旦那に専業を頼まれたのもあるからなー。

  • No.145 ムシロガイ

    26/06/23 10:01:57

    >>1
    買い物したりPTAや実家の片付けしに外出てるから引きこもりじゃないよー
    ちなみに労働していた期間の方が長いから厚生年金受け取れますよー
    今は多忙な夫とまだ小さい子供たちの世話が最優先なんですよー

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。