カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
エゾボラ
26/06/26 16:34:30
とったほうが良いよ 牛乳とかチーズでね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/26 18:31:04
>>4 過剰に摂取しなければ大丈夫だよ あなたのような感じで摂取控えてて結局別の大病になった人いるからね
返信
26/06/26 17:20:58
>>6 完全に食べていないわけではない 分散させて、大量に食べたり連続では食べないようにしてる 心不全や脳梗塞をおこさない体になるように心がけたほうがいいよ 血栓の詰まりなんて即死だからね、楽しいことも瞬間でなくなるよ
26/06/26 17:06:08
>>4 大豆製品は、血中の「悪玉コレステロール」を低下させる大豆タンパク質や、余分な脂質を排出するサポニンを含んでおり、血液をサラサラに保ち動脈硬化を予防する効果が期待できます。
26/06/26 17:04:29
>>4 美味しいもん全部控えてるじゃん。 血がサラサラになっても何一つ楽しくない人生で最悪だわ
1件
26/06/26 17:03:31
主は自分が太ってるからって、他の人を太らせようとしてる?
26/06/26 17:02:26
脂質・糖質・塩分に加えて大豆製品と乳製品は控えてる 乳製品(牛乳・ヨーグルト・チーズ・バター・生クリームなど)と植物性油脂は血液をドロドロにするよ お肌に良くても血管には最悪のもの
3件
26/06/26 16:56:59
脂質よりタンパク質摂った方がいいよ。
26/06/26 16:46:58
女の人は、とか入れるなよ ここはみんな女の人ばかり
26/06/26 16:45:21
理由は?
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:15:30
295701
2
26/06/28 04:13:48
47
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 04:12:24
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ホラガイ
26/06/26 18:31:04
>>4
過剰に摂取しなければ大丈夫だよ
あなたのような感じで摂取控えてて結局別の大病になった人いるからね
返信
No.8 ミミガイ
26/06/26 17:20:58
>>6
完全に食べていないわけではない
分散させて、大量に食べたり連続では食べないようにしてる
心不全や脳梗塞をおこさない体になるように心がけたほうがいいよ
血栓の詰まりなんて即死だからね、楽しいことも瞬間でなくなるよ
返信
No.7 バカガイ
26/06/26 17:06:08
>>4 大豆製品は、血中の「悪玉コレステロール」を低下させる大豆タンパク質や、余分な脂質を排出するサポニンを含んでおり、血液をサラサラに保ち動脈硬化を予防する効果が期待できます。
返信
No.6 ベッコウガサ
26/06/26 17:04:29
>>4
美味しいもん全部控えてるじゃん。
血がサラサラになっても何一つ楽しくない人生で最悪だわ
返信
1件
No.5 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/26 17:03:31
主は自分が太ってるからって、他の人を太らせようとしてる?
返信
No.4 ミミガイ
26/06/26 17:02:26
脂質・糖質・塩分に加えて大豆製品と乳製品は控えてる
乳製品(牛乳・ヨーグルト・チーズ・バター・生クリームなど)と植物性油脂は血液をドロドロにするよ
お肌に良くても血管には最悪のもの
返信
3件
No.3 ヒメアカガイ
26/06/26 16:56:59
脂質よりタンパク質摂った方がいいよ。
返信
No.2 サビシラトリ
26/06/26 16:46:58
女の人は、とか入れるなよ
ここはみんな女の人ばかり
返信
No.1 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/26 16:45:21
理由は?
返信