カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/06/22 12:47:06
>>23 へー。デキ婚の学生さんかしら? ともかくウチはそんな会話してないから良かったわ。
26/06/22 12:52:27
>>25 いや出来婚とかは分からないけど、同世代くらいでお子さんもいるの学生とかじゃないです 奥さんは絶対妊娠したくない、旦那は避妊しない、の内容で毎回喧嘩してますね それ以外でもだけど。毎年です。今の時期また始まったって感じで 聞き耳って言われてもこっちも窓閉めるけど聞こえるしさぁ。さすがに内容が内容だから「聞こえてますよー」って教えてあげたいんだけど、笑顔で挨拶されて言うタイミング失うよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 13:04:46
>>27 主は何歳くらいなの?避妊するしないの話が出るなら、まだ30前半くらい? ちなみに、中学息子がいる私の場合だけど、35過ぎた時点で、すでにピル処方を始めたから、妊娠の話は絶対あり得ないし、そのご夫婦はそうした体調面の事を普段からあまり気にしてない人達なのかな?40過ぎると体力もホルモンバランスも身体が一気に変わるから、気をつけてほしいね。 いずれにせよ、避妊するしないってまだ2人目や3人目を考えられる年齢だよね。 主が、聞いた話を周りにべらべらお話したい、噂をべらべら流したい人なんだろうなーというのは呼んでなんとなくわかるw でも、こうした話はプライベートのことだから、聞こえたとしてもママスタ止まりにしといたほうがいいよ。聞こえた話って、本当に隣かどうか事実かどうかどうかわからないからね。 もし妊娠したら心のなかで、やっぱり!と思っていたらいいのでは?
26/06/22 15:12:53
>>27 窓閉める時、ビシャン!!って閉める
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:47:58
0
26/06/27 09:34:51
26/06/27 09:45:44
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:50:54
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 12:47:06
>>23
へー。デキ婚の学生さんかしら?
ともかくウチはそんな会話してないから良かったわ。
No.27 主 ヒメイガイ
26/06/22 12:52:27
>>25
いや出来婚とかは分からないけど、同世代くらいでお子さんもいるの学生とかじゃないです
奥さんは絶対妊娠したくない、旦那は避妊しない、の内容で毎回喧嘩してますね
それ以外でもだけど。毎年です。今の時期また始まったって感じで
聞き耳って言われてもこっちも窓閉めるけど聞こえるしさぁ。さすがに内容が内容だから「聞こえてますよー」って教えてあげたいんだけど、笑顔で挨拶されて言うタイミング失うよね
通報
返信コメント
No.30 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 13:04:46
>>27
主は何歳くらいなの?避妊するしないの話が出るなら、まだ30前半くらい?
ちなみに、中学息子がいる私の場合だけど、35過ぎた時点で、すでにピル処方を始めたから、妊娠の話は絶対あり得ないし、そのご夫婦はそうした体調面の事を普段からあまり気にしてない人達なのかな?40過ぎると体力もホルモンバランスも身体が一気に変わるから、気をつけてほしいね。
いずれにせよ、避妊するしないってまだ2人目や3人目を考えられる年齢だよね。
主が、聞いた話を周りにべらべらお話したい、噂をべらべら流したい人なんだろうなーというのは呼んでなんとなくわかるw
でも、こうした話はプライベートのことだから、聞こえたとしてもママスタ止まりにしといたほうがいいよ。聞こえた話って、本当に隣かどうか事実かどうかどうかわからないからね。
もし妊娠したら心のなかで、やっぱり!と思っていたらいいのでは?
No.80 バカガイ
26/06/22 15:12:53
>>27
窓閉める時、ビシャン!!って閉める