• No.23 ヒメイガイ

    26/06/22 12:44:32

    内容が内容なんだよー
    下ネタ注意だけど、
    「なんで生で入れたんだ。妊娠したら中〇費用お前のお小遣いから出せよ。ぜってぇ許さねぇ」とかそういう内容なんです…
    丸聞こえで‥別にこちらはいいんだけど、内容聞こえてますよっていうのを教えてあげたいといいますか。別に気にしなくていいのかな

  • No.25 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 12:47:06

    >>23
    へー。デキ婚の学生さんかしら?

    ともかくウチはそんな会話してないから良かったわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 ヒメイガイ

    26/06/22 12:52:27

    >>25
    いや出来婚とかは分からないけど、同世代くらいでお子さんもいるの学生とかじゃないです
    奥さんは絶対妊娠したくない、旦那は避妊しない、の内容で毎回喧嘩してますね
    それ以外でもだけど。毎年です。今の時期また始まったって感じで
    聞き耳って言われてもこっちも窓閉めるけど聞こえるしさぁ。さすがに内容が内容だから「聞こえてますよー」って教えてあげたいんだけど、笑顔で挨拶されて言うタイミング失うよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。