コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.123 イタヤガイ

    26/06/16 13:52:40

    主人公が抜けると意地悪承認欲求モンスターの集会になって共食いする未来が見える〜

  • No.116 マテガイ

    26/06/16 13:44:16

    グループから抜けずブロックもせず…

  • No.113 トリガイ

    26/06/16 13:42:09

    いやいや。誘いを断るよりグループLINE抜けちゃえばいいじゃん。
    まだ期待して中途半端な主人公にモヤるわー。

  • No.109 貝かと思ったら石

    26/06/16 13:39:07

    抜けても良くない?

  • No.93 カキ

    26/06/16 13:25:07

    『今までありがとう
    3人とって私は
    いてもいなくてもいい存在だったのは
    知ってたけど、
    3人のことは友達として大切だったから
    側にいたかったから
    頑張ってトークにも食事会にも参加してたけど、
    毎回のぞんざいな扱いにいつも傷付いてました。
    私のことは嫌いなんだよね?
    ならなんで参加を募るのかな?
    すべてハブいてくれたら良かったのに…
    でももうどうでもいいです。
    疲れました。
    サヨナラ
    これからも私の悪口で楽しんでね✨』

    ってメッセージを送ったあと
    グループを抜けて、ブロック。

  • 広告
  • No.89 ウミウサギ

    26/06/16 13:21:01

    >>3 抜けてスッキリしようよ。
    残り3人もノーリアクションだから気にしない。

  • No.86 ヘビガイ

    26/06/16 13:20:28

    行かないって連絡すらしなくても良かったんじゃないかな…。

  • No.64 ホソウミニナ

    26/06/16 13:11:30

    その友達よなんでわざわざ4人のグループでやりとりするんだろ??

  • 広告
  • No.46 マルスダレガイ

    26/06/16 13:05:41

    マジでこの3人なんなの?
    さっさとグループ抜けちゃいなよ!

  • No.40 リシケタイラギ

    26/06/16 13:03:30

    無言でグループ抜ければいいよ

  • No.299 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/17 00:03:35

    ここまで来たら
    「あれ〜?私は知らない人からグループLINEに誘われたんですかね?友人と思っていた人たちと同じ名前だったからついつい反応しちゃっていましたよ。抜けますねー失礼しました。」って言って抜けたら良いよ
    その後個人的にブロック!

  • No.272 ミミガイ

    26/06/16 20:33:57

    友達多いが美徳とされる時代じゃないんだよ。
    一人の方がどれだけ気楽か。

  • No.268 クボガイ

    26/06/16 20:12:15

    なんかグループ内でトラブルあったら、ハブにされたほうが主人公にすり寄ってきそう

  • 広告
  • No.267 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/16 19:50:39

    退会すりゃいいじゃんこんなグループ。
    居なくなっても何も言われないでしょ

  • No.265 ヒバリガイ

    26/06/16 19:35:40

    退会ボタンぽちっ

  • No.262 イシガイ

    26/06/16 19:19:13

    こういう陰湿な人達は見下す相手が居なくなったら直ぐに2対1になって次のターゲットを貶し始めるよ。んで喧嘩別れしてあっちこっちでお互いの悪口言いふらし合うんだよ。だから抜けて開放感があるの。運気も下がるから縁切って正解です。

  • No.260 熊手より手が最強

    26/06/16 19:13:44

    大人になりきれていないみっともない3人組
    こんなのとは縁切って良し!

  • No.249 ホソウミニナ

    26/06/16 18:43:45

    4人のグループラインなのにこのハブられっぷり。不思議でたまらない。3人でいたいなら別でグループ作って話すだろうし、主人公が勝手に着いてくる人とかではないと思うんだけど。来られないって連絡にもスルーだし(嘘でも残念だけど次は一緒に行こうねとかないのか…?)、この3人サイドの話が知りたいかも。

  • 広告
  • No.242 サザエ

    26/06/16 18:15:33

    他の三人が酷い
    というか、大人としてどうかと思う
    仮に、向こうは知人以上友達未満のつもりだったとしても、同じグループラインに入っている以上、社交辞令でもリアクションを返すべきだし、
    会食していて一人だけ蚊帳の外なんて、単なる顔見知り同士でもそんな失礼なことしないよ
    積極的に虐めているのかな

  • No.234 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/16 17:04:13

    >>226
    共通の敵を作ることで、結束を固めるのが目的だったのではないでしょうか。
    ちゃんと3人専用のグループも作ってて、主人公の悪口で盛り上がってると思いますよ。

  • No.230 結局スーパーの方が安い

    26/06/16 16:52:21

    さすがに主人公が空気というより、他の三人の無視って人としておかしくない?前から抜けろと思ってたんかね。じゃあ3人のグループLINEで約束して行けばいいのに。

  • No.222 ホッキガイ

    26/06/16 16:18:23

    全員の集まりに対する謎な執着心の理由を早く知りたいわ

  • No.220 カキ

    26/06/16 16:14:32

    >>16
    ミドリさんが観客なら、あの3人が帰り道で楽しかった〜にさせないと思うのは自分だけ?
    まぁ、あんな奴らに人を喜ばせるなんて高度な言動ができるわけないか😑
    それにしても、何かとランチだけでなくしょっちゅう連絡取ってるとか
    ヒマな連中でもあるんだね〜😑

  • 広告
  • No.218 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/16 16:02:08

    いやもうさ、もっと早くそうしなよとしか…。

  • No.213 スガイ

    26/06/16 15:44:31

    ストレスとなる人物とは、どうしても関わらなきゃならない限り、ほっとけばいいと思う。完全無視なら、無理して関わる必要がなくなって、わざわざ理由考える必要もないから良かったと思う。でも、投稿者さん、よくこの状況で頑張ったね。

  • No.199 マルスダレガイ

    26/06/16 15:17:26

    新しく買ったバック見てほしいって笑笑
    承認欲求どんだけ強いねん笑
    退会しても気づかれないかもよ、サヨナラしたらいいよ

  • No.188 貝かと思ったら石

    26/06/16 15:04:34

    >>4
    でも、これから下克上があるんでしょ?

  • No.186 ウグイスガイ

    26/06/16 15:00:38

    なんだったら退会しちゃえば?

  • 広告
  • No.183 ハボウキガイ

    26/06/16 14:57:04

    退室しちゃえばいいよ。もう未読件数にも悩まされないよ。

  • No.181 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/16 14:54:49

    この3人も主人公と一緒に行動したくないなら自分達だけで勝手に会えばいいのに。すんごい意地悪だよね。
    後で3人で撮った写真わざわざ送ってきそうで恐い。

  • No.166 ヤクシマダカラ

    26/06/16 14:41:49

    通知オフでも抜けない限り通知は来るからこれを機に抜けたら?
    多分だけどこの3人は誰か一人を標的にして同じ言動(今回で言えばスルーとか)をすることでしか自分の存在意義を見出せないんじゃないの?
    きっと主人公が抜けたら今度は別の誰かが同じ目に合うんじゃないかなと思う。

  • No.153 サビシラトリ

    26/06/16 14:24:22

    3人で予約お願いね!ってのめちゃくちゃ性格悪いな。小学生の虐めみたいでレベル低すぎwwwwサキのバッグ自慢のランチ何かお金の無駄。主人公は早く全員ブロックしな。

  • No.146 スガイ

    26/06/16 14:15:46

    この3人も何考えてるのか解明されるといいな

  • No.103 ヒメエゾボラ

    26/06/16 13:33:06

    グループ抜けてブロックして大丈夫だと思う。

  • No.84 ウグイスガイ

    26/06/16 13:19:22

    そんなにLINE続く?めっちゃ暇な人らやね…。

  • No.83 アカガイ

    26/06/16 13:18:43

    >>72
    私も「あー髪型がかわったんだなー」ぐらいで褒めたりしない人です(笑)わざと褒めないとかではないのよね。

  • No.73 ウグイスガイ

    26/06/16 13:15:01

    どうしてこんな性格の悪い人たちと友達になったんだろう?
    もう今後一生会わなくていいと思うよ。

  • No.301 エゾバイ

    26/06/17 04:14:08

    そもそも仲良しでも友達でもなかったし、なんなら知合い程度だよね。3人はなんとも思ってないどころか、グループLINEで3人で行くつもりで提案しても付いて来て、なんなのコイツと思われてたかも。
    3人が最低というより、主人公が空気読まずにまとわりついてたおじゃま虫だっただくさなんじゃないかなぁ

  • No.300 タイラギ

    26/06/17 00:24:00

    そもそも嫌われてなくてもつまらなさそうなグループだけどな。
    髪色とかアクセサリーが褒められるかどうかとか、子供が進級したとか、自慢かマウントの話しかないようなグループ楽しくないよ。

  • No.289 ウミウサギ

    26/06/16 22:06:09

    >>15 多分友達じゃなくてヨイショ係。
    盛り上げ音響用のサウンドエフェクト発生器。
    え、盛り上げ役やりたいから来てるんでしょ?くらいの感じなんじゃないかな。
    友達じゃないから友達扱いされてないんだよ。

  • No.288 キヌガサガイ

    26/06/16 21:57:01

    通知切ってたのにわざわざ返信書くなんて本当にこのグループしか居場所ない人だったんだね……他に友達もいなさそうだし……

  • No.287 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/16 21:45:30

    この3人、なんなんやろね?
    学生時代から、こんなんやったら、友達じゃないよね。

  • No.285 熊手より手が最強

    26/06/16 21:23:42

    引き立て役というより、3人が仲良くするためのイケニエでは?

  • No.282 ウミニナ

    26/06/16 21:06:09

    >>2 下克上て…。上や下やとか気にしている関係は友情じゃないよ。どう生きようがリスペクトできるのが真の友だち。あいつは自分より劣ってると感じて悦に入るのが友情なわけが無い。

  • No.279 アゲマキ

    26/06/16 20:59:11

    友達とは言えお互い結婚して家庭を持ってるなら付き合いは断ち切らないとね。優しい夫からのアドバイスで良かった👏この後の3人だけのやり取りもその内すれ違ってくだらない喧嘩だったり他の友達からもドン引きされそうな気がするのは私だけ?性格が良い人もいれば悪い人もいるから気をつけないと…。

  • No.278 タイラギ

    26/06/16 20:57:18

    小学生みたいだな

  • No.275 エゾバイ

    26/06/16 20:48:49

    このような扱いされるなら友達とはいえないでしょう。もうグループ抜けて全員ブロックしてよいでしょう。

  • No.271 ベッコウガサ

    26/06/16 20:33:40

    主人公だけが友人だとか友情だとか思ってただけで、そもそも他の人たちは「なんでこの人いるの?」って感覚だったのかな? とは言え、フェイドアウトしてほしいにしても、やってたことはイジメに近くてドン引きだけど。
    それとも主人公目線でなく彼女たち目線だと、主人公はとんでもない地雷女とかなのかな?

  • No.261 ホラガイ

    26/06/16 19:18:27

    とりあえず全員ブロックで

  • No.254 ムシロガイ

    26/06/16 18:58:56

    まだブロックしてないの?期待するのは依存してるからだよ。きっぱり切りなよ。

101件~150件 (全324件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。