カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/06/14 14:51:50
ここまで無視されると、いっそ清々しいね このままグループLINEから抜けちゃえ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/15 15:16:15
>>3 さっさと抜けた方が、もっと開放感あるのに。
26/06/16 13:10:29
>>3 何なら返事しないで抜ければいいのに。 若しくは入ったままですっと返信しないで放置とか。 何の反応もないのがわかっているのに、どうして返信したのかな。一縷の望み?今更?
26/06/16 13:16:32
>>3 本人としては長年続いた友人関係が無くなる不安は当然あると思うけど、 他人にとっては自分のすっきりの方が大切だもんね。絶交でも絶縁でも離婚でもね。
26/06/16 13:21:01
>>3 抜けてスッキリしようよ。 残り3人もノーリアクションだから気にしない。
26/06/16 13:28:31
>>3 すぐにスパッと抜けられないのもやさしさの現れですかね。ここまで来ても尚、相手に不愉快な思いさせないかなとか考えちゃう。わかる気がします。でも最後にはちゃんと気が付いて行動できるはず。
26/06/16 13:58:28
>>3 ちゃんと断りの返事をする辺り主人公の人間性の良さを感じる。自分でけじめをつける為の決別宣言と同じだったんだろうな。 私は、残りの3人(下のステージにいる人間って意味であえて残りと言うよ!)も内心ザワついてると思う。
26/06/16 14:51:26
>>3 ねー!私ならハンカチ拾ってシカトされた時点で、無言でグループ脱退だよ。 3人はやっていること幼稚なのに、きちんとお断りのメッセージを出す主人公、大人だわ〜
26/06/16 14:53:35
>>3 ここまで無視だと、逆になんで主人公をグループに入れてたんだろう…?と思いますね。 引き立て役でもサンドバッグでもない、完全なる無視だし…。謎…。 これは相手視点あるのかな? 3人は完全に性格悪いから全く共感も擁護もできないけど、とにかく謎すぎて。
1件~8件 (全8件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 15:49:34
0
26/06/24 15:54:40
26/06/24 15:59:01
26/06/24 15:58:12
26/06/24 15:48:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 トリガイ
26/06/14 14:51:50
ここまで無視されると、いっそ清々しいね
このままグループLINEから抜けちゃえ!
通報
返信コメント
No.18 カリバガサ
26/06/15 15:16:15
>>3
さっさと抜けた方が、もっと開放感あるのに。
No.60 あそび
26/06/16 13:10:29
>>3
何なら返事しないで抜ければいいのに。
若しくは入ったままですっと返信しないで放置とか。
何の反応もないのがわかっているのに、どうして返信したのかな。一縷の望み?今更?
No.75 トコブシ
26/06/16 13:16:32
>>3
本人としては長年続いた友人関係が無くなる不安は当然あると思うけど、
他人にとっては自分のすっきりの方が大切だもんね。絶交でも絶縁でも離婚でもね。
No.89 ウミウサギ
26/06/16 13:21:01
>>3 抜けてスッキリしようよ。
残り3人もノーリアクションだから気にしない。
No.98 ハナガイ
26/06/16 13:28:31
>>3
すぐにスパッと抜けられないのもやさしさの現れですかね。ここまで来ても尚、相手に不愉快な思いさせないかなとか考えちゃう。わかる気がします。でも最後にはちゃんと気が付いて行動できるはず。
No.128 ホンビノスばかり当たる
26/06/16 13:58:28
>>3 ちゃんと断りの返事をする辺り主人公の人間性の良さを感じる。自分でけじめをつける為の決別宣言と同じだったんだろうな。
私は、残りの3人(下のステージにいる人間って意味であえて残りと言うよ!)も内心ザワついてると思う。
No.174 サザエ
26/06/16 14:51:26
>>3
ねー!私ならハンカチ拾ってシカトされた時点で、無言でグループ脱退だよ。
3人はやっていること幼稚なのに、きちんとお断りのメッセージを出す主人公、大人だわ〜
No.178 アカガイ
26/06/16 14:53:35
>>3
ここまで無視だと、逆になんで主人公をグループに入れてたんだろう…?と思いますね。
引き立て役でもサンドバッグでもない、完全なる無視だし…。謎…。
これは相手視点あるのかな?
3人は完全に性格悪いから全く共感も擁護もできないけど、とにかく謎すぎて。