カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/16 13:15:00
ここまでの流れがあるから、「ええっ、これすらも無視?」と思ってしまうけれど、でも、単なる出欠で考えると、親しい間柄であれば、特に突っ込まないことも結構あり得る。まあ、このグループの場合は、ちょっと違うのかもしれないけれども。 実のところ、髪型とか化粧とか服装とかも、よく分からない。友人ならいちいち「言わないといけない」ものなのかと・・・まあ、他の人には言っていたりするから、このグループは、「そういうことを言い合う」グループなのかな、とも思うけれども。 ちなみに、私は、髪型が変わったことすら気づかないタイプ(ごめん)。ものすごく目を引く変化であれば反応するけれども。逆に、気づかれなくても気にならない。 いずれにせよ、一緒にいてストレスを感じているなら、普通に距離を取ったらいいと思うんだよね・・・学校なんかは、否応なく同じ空間に閉じ込められるから、多少無理をしても・・・という部分もあるけど、もうその段階はとうに過ぎているわけだし
26/06/16 13:18:43
>>72 私も「あー髪型がかわったんだなー」ぐらいで褒めたりしない人です(笑)わざと褒めないとかではないのよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:29:06
127
2
26/06/26 17:27:20
295181
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:26:49
39
5
26/06/26 17:04:47
26/06/26 17:38:13
26/06/26 17:38:18
9
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 コブシガイ
26/06/16 13:15:00
ここまでの流れがあるから、「ええっ、これすらも無視?」と思ってしまうけれど、でも、単なる出欠で考えると、親しい間柄であれば、特に突っ込まないことも結構あり得る。まあ、このグループの場合は、ちょっと違うのかもしれないけれども。
実のところ、髪型とか化粧とか服装とかも、よく分からない。友人ならいちいち「言わないといけない」ものなのかと・・・まあ、他の人には言っていたりするから、このグループは、「そういうことを言い合う」グループなのかな、とも思うけれども。
ちなみに、私は、髪型が変わったことすら気づかないタイプ(ごめん)。ものすごく目を引く変化であれば反応するけれども。逆に、気づかれなくても気にならない。
いずれにせよ、一緒にいてストレスを感じているなら、普通に距離を取ったらいいと思うんだよね・・・学校なんかは、否応なく同じ空間に閉じ込められるから、多少無理をしても・・・という部分もあるけど、もうその段階はとうに過ぎているわけだし
No.83 アカガイ
26/06/16 13:18:43
>>72
私も「あー髪型がかわったんだなー」ぐらいで褒めたりしない人です(笑)わざと褒めないとかではないのよね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません