急上昇
ホンビノスばかり当たる
子供の飲み物について気になったので、3〜6歳のお子さんがいる(いた)方にお聞きしたいです。
子供の成長を考え、牛乳などに混ぜて飲む粉末飲料をどんなものにしようか迷っています。
おやつ感覚で美味しく飲めて、子供が「あれ飲みたい!」と自分から進んで楽しみながら継続してくれたら良いなと考えています。
アンケートの投票とあわせて、「うちの子はこうだった!」「食感や喉越しについての反応」など、実際の経験談をコメントで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
1件~13件 (全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 アワビ
26/06/29 22:15:10
>>12
すみません、ログインの関係でID変わっちゃいましたがトピ主です!
返信
No.12 アワビ
26/06/29 22:07:14
すみません。
「トロッとした粉末飲料」という伝え方が悪かったです。
ミロみたいにサラサラした口当たりではなく、粉末を溶かすとスムージーやシェイクのように少しとろみ(もったり感)が出るタイプの飲み物のことです。
返信
1件
No.11 ムシロガイ
26/06/28 18:49:50
そんなもん飲ませた事ない
返信
No.10 ヒメイガイ
26/06/28 18:09:07
2 嫌がって飲まない(飲まなかった)
うちでは不人気だった。
返信
No.9 トコブシ
26/06/28 17:53:40
何のことを指してるかがわからないからなんとも……
子どもに催促されたいと言うくらいなので、栄養補助食品みたいな何かなのかな?
返信
No.8 カラスガイモドキ
26/06/28 17:53:25
何?トロっとしたがよく分かんない‥
ミラクルストロージッパー?とかは好きだから娘は牛乳で飲むけど、多分トロっとしてたら飲まない。うちの息子は牛乳嫌いだからミロは飲まないし、セノビックも嫌い。カルピスとかは飲むけど別枠?
返信
No.7 イシマテガイ
26/06/28 17:49:41
なにそれ
うちはバナナと牛乳に大人のミロを規定の半量程度混ぜて朝飲ませることはあるよ
鉄分補給
返信
No.6 イシマテガイ
26/06/28 17:48:50
何それ?
ミロなら飲んでたよ。最近はムテキッズ飲んでる
返信
No.5 フネガイ
26/06/28 17:46:42
トロッとしなきゃダメなの?
それ高齢者が使うやつじゃないの?
子供のは味がついててカルシウムとか配合されてるやつじゃないの?
ミロとかミルメークとか
味は子供の好み次第でしょ
返信
No.4 アサリ
26/06/28 17:43:42
ミロとか?
うちは飲ませてないからなあ。牛乳は普通に飲んでいたよ。
返信
No.3 カラスガイモドキ
26/06/28 17:41:56
なにそれ?
返信
No.2 イケチョウガイ
26/06/28 17:28:32
2 嫌がって飲まない(飲まなかった)
麦茶と水以外は嫌がった
返信
No.1 フネガイ
26/06/28 17:15:59
あのーよく解らないのですが、「トロッとした粉末」ですか?粉末を溶かしたら「トロッとなる」ものですか?
どっちも知らないので・・・商品名を出すのは拙いかな、ウチは「ミルメ〇ク」のイチゴが好きでした。小学校上がったら給食でも出ました。
返信