• No.58 ナガラミ

    26/05/13 12:09:23

    実母が、お金がなくて嫌になるわと愚痴電話頻繁にかけてきて、仕事中にもメールきてすぐ返事しないと怒るように。
    いい加減お金ないって話は聞きたくないと言ったら怒り狂って怒鳴る。結局お金を渡すまで怒る。
    お金渡してもお礼言わず、「ま、これでも足りないけどね」。
    最後は毎月35万送れといい断ったら激怒。私普通の会社員です。。

    結局貯金全部、1千万むしられ、ようやく気づいて縁切った。なくなっても墓参りしたくない。

    愚痴だけ聞いてあげてても最後こうなる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.62 アカニシ

    26/05/13 17:39:45

    >>58
    こういう場合、将来親が金銭的に困った時に扶養義務はあるのかな?
    もうすでに一千万円も渡しているので一切拒否することもできるのかな
    振込履歴とか領収書とか何か証明になるものがあれば取っておいた方がいいのかも
    余計なお世話ならごめん

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。