カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/13 17:14:07
ありがとう ソフトテニス部に入るみたいだけど10万くらいかな
26/04/13 23:25:56
>>4 元ソフテ部だけど、最低限必要なのはラケット、シューズ 試合に出るならウェアも買わされるかも 定期的にいるのがガット(軟式でも切れる)とラケットの先を保護するテープ(貼らないとラケットの先が割れる)、グリップ(これは好み) シューズは3年の間に2〜3回ぐらい買い替えた ラケットは学校で買うか個人で買うかで値段も違う 私は3年まで最初に学校で注文した1万ぐらいのラケットを使ってたけど、試合前日にペアの子とぶつかって真っ二つにぶっ壊れて慌てて買い替えた。当時1.5万ぐらいだけど今なら倍ぐらいするのかな プロ目指します!とかならラケット2〜3本持って、テニスプレイヤーが持ってる様なカバン持ったりするけど、中学生の部活ぐらいならそこまで必要ない 3年間で10万いくかって感じじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:36:40
26/06/27 21:36:18
26/06/27 21:36:50
26/06/27 21:34:14
26/06/27 21:11:06
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ティッシュ持った?
26/04/13 17:14:07
ありがとう
ソフトテニス部に入るみたいだけど10万くらいかな
No.7 そこ!喧嘩しない!
26/04/13 23:25:56
>>4
元ソフテ部だけど、最低限必要なのはラケット、シューズ
試合に出るならウェアも買わされるかも
定期的にいるのがガット(軟式でも切れる)とラケットの先を保護するテープ(貼らないとラケットの先が割れる)、グリップ(これは好み)
シューズは3年の間に2〜3回ぐらい買い替えた
ラケットは学校で買うか個人で買うかで値段も違う
私は3年まで最初に学校で注文した1万ぐらいのラケットを使ってたけど、試合前日にペアの子とぶつかって真っ二つにぶっ壊れて慌てて買い替えた。当時1.5万ぐらいだけど今なら倍ぐらいするのかな
プロ目指します!とかならラケット2〜3本持って、テニスプレイヤーが持ってる様なカバン持ったりするけど、中学生の部活ぐらいならそこまで必要ない
3年間で10万いくかって感じじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません