カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/12/28 10:50:36
なんか微妙 その人も主に相談すればよかったのにとは思うけど、まだ完全にバトンタッチしてない上に新役員として紹介もされてない中でそれだけ丸投げで求められてなんだか可哀想な気もする 企画は来年度役員さんにお願いするけど、わからないところあったら聞いてくださいねって感じでもうちょっと一緒にやる雰囲気を出してあげられていたら違ったかもねーって感じた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/28 14:02:22
>>57 うーん。日程決めて連絡するだけの段階で丸投げって程なのかな? まだ、新役員の紹介がされていないから今は現役員の所に色んな問い合わせが来てるなら全くの丸投げではないよね? それに、相談しない人っていくら「分からない事は聞いてください」って言っても聞かない人も普通にいるよ。ましてや今までの行事は現役員にみんな丸投げだったのにこういう時だけ丸投げ可哀想は何か違う気がする。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:14:35
879
2
26/06/23 22:11:15
137
3
26/06/23 22:14:27
294181
4
26/06/23 22:12:03
71
5
26/06/23 22:09:09
37
26/06/23 22:16:18
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:12:19
9
26/06/23 22:10:54
8
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 福笑い
25/12/28 10:50:36
なんか微妙
その人も主に相談すればよかったのにとは思うけど、まだ完全にバトンタッチしてない上に新役員として紹介もされてない中でそれだけ丸投げで求められてなんだか可哀想な気もする
企画は来年度役員さんにお願いするけど、わからないところあったら聞いてくださいねって感じでもうちょっと一緒にやる雰囲気を出してあげられていたら違ったかもねーって感じた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 初詣
25/12/28 14:02:22
>>57
うーん。日程決めて連絡するだけの段階で丸投げって程なのかな?
まだ、新役員の紹介がされていないから今は現役員の所に色んな問い合わせが来てるなら全くの丸投げではないよね?
それに、相談しない人っていくら「分からない事は聞いてください」って言っても聞かない人も普通にいるよ。ましてや今までの行事は現役員にみんな丸投げだったのにこういう時だけ丸投げ可哀想は何か違う気がする。