• No.76 どんな困難でも乗り越えられる

    25/06/19 23:00:10

    発達障害とか言う人いるけどうちのコ支援級にいて他のお母さんたちを見た感想は高齢ママ一人もいないんだよね
    普通にどちらかというと若いお母さんだよ

  • No.113 富士山

    25/06/20 09:43:37

    >>76うちの子支援級って子供に申し訳ないと感じないの?あなたもグレーなことに気づいた方がいいわよ。大体母親の遺伝と言われている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.118 言葉は力である

    25/06/20 09:54:20

    >>113
    え……

  • No.119 どんな困難でも乗り越えられる

    25/06/20 09:55:28

    >>113
    と精神障害者がわめいています

  • No.121 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/06/20 09:56:16

    >>113
    情報が古すぎる
    人を叩く前にアップデートしなきゃ恥ずかしいよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。