カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
25/02/06 12:07:02
亡くなったご主人は気の毒 女側に男運ないことはわかった。結婚したくてたまらなかったのか人のもの欲しがる女性なのか 同じことを繰り返し幸せにはなれない人にみえる
25/02/06 12:16:17
>>1011 前妻を不倫て捨てるような人だから 気の毒に思えない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/06 14:44:19
>>1014 それ思う。 旦那も旦那でなかなかよな。 ベンチャー界隈では分析され始めてるけど、この旦那反社と関わってた?とか資金洗浄の為のダミー会社だったんじゃないか?と言われとるぞ。 業務の規模的に3億円も調達するのはおかしいし、赤字が1.5億も出るようなビジネスじゃないのにって。 これは反社が絡んだ資金洗浄目的の会社だったかもね、だって!
25/02/06 14:59:06
>>1014 今回もまた子供を捨ててるというか… とにかく自分勝手な印象
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 04:50:27
0
26/06/23 03:27:37
18
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1011 匿名
25/02/06 12:07:02
亡くなったご主人は気の毒
女側に男運ないことはわかった。結婚したくてたまらなかったのか人のもの欲しがる女性なのか
同じことを繰り返し幸せにはなれない人にみえる
No.1014 隣の芝生は青い
25/02/06 12:16:17
>>1011
前妻を不倫て捨てるような人だから
気の毒に思えない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1039 明日はもっと良い日になる
25/02/06 14:44:19
>>1014
それ思う。
旦那も旦那でなかなかよな。
ベンチャー界隈では分析され始めてるけど、この旦那反社と関わってた?とか資金洗浄の為のダミー会社だったんじゃないか?と言われとるぞ。
業務の規模的に3億円も調達するのはおかしいし、赤字が1.5億も出るようなビジネスじゃないのにって。
これは反社が絡んだ資金洗浄目的の会社だったかもね、だって!
No.1041 少しの勇気が大きな変化を生む
25/02/06 14:59:06
>>1014
今回もまた子供を捨ててるというか…
とにかく自分勝手な印象