• No.7 己を知る者は勝者なり

    25/02/03 17:22:43

    これって私がミスったのかな?都合が悪い時だけ9時15時ではなくてもいいですよって意味だったのか?だから私が10時から希望って言ったから16時まで働ける?と言ったのかなって思ってきた。そしたら私が変だよね?面接の時に16時まで大丈夫って言っちゃったし。ただ採用の時に急には無理ですって言ったけど。

  • No.10 千里の道も一歩から

    25/02/03 17:59:48

    >>7
    自分が無理なもんは無理ってハッキリ言いなよ
    絶対安請け合いするもんじゃないし妥協して契約書類に印やらサインして「やっぱり無理…」ってなったらめっちゃダルいじゃん
    多少面倒な奴と思われてでも納得いくまで採用担当に聞くとこ聞いて突っ込んでハッキリさせないとダメだよ、念には念を押して

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。