カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
ツブガイ
26/06/19 14:31:56
9-11くらいでないかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 10:17:28
コンビニ
返信
26/06/20 07:17:10
熟女デリバリー
26/06/20 07:10:16
仕事なめてるよね
26/06/20 06:53:37
清掃
26/06/19 23:33:14
スキマバイト、ウチの職場でも来てもらってる。老人ホームだけど。話し相手のふりして見守っててくれるだけでも助かる。
26/06/19 18:30:30
なんだろね 働く気ないよな? ふうってなんだよ 皆さんアドバイスしてくれてるよ
26/06/19 18:01:48
>>51 閉店からの掃除もある
26/06/19 17:58:35
パチ屋の掃除。 大体開店前に終わるらしい。 1日おばちゃんいる感じするけど、交代だし。 2時間らしいよ。
1件
26/06/19 17:50:04
スキマバイトで自分のやれそうなのを見つければいいと思う
26/06/19 17:44:56
工場の派遣、幼児の講師とか。
26/06/19 17:10:59
>>47 せっかくのアドバイスも意味ないと思う。
26/06/19 17:09:25
セブンイレブンの午前勤で9-12時あるよ 私は早朝勤の6-9時してる
26/06/19 16:53:42
〆
26/06/19 16:46:59
ハロワにいけば
26/06/19 16:45:31
ウーバー
26/06/19 16:44:07
その時間帯なら普通にスーパーのレジ・デリカ・精肉・鮮魚で募集あるでしょ? コンビニやポスティングでも募集あると思うよ 全部採用率は高いと思う
26/06/19 16:43:00
皆アドバイスくれてるのに、ふぅって何なの? 本気で仕事探す気ないでしょ呆
26/06/19 16:40:28
ふう
26/06/19 16:36:49
清掃とか
26/06/19 16:30:32
働く気ないだろw
26/06/19 16:25:30
まさに訪問介護 初任者なんとかだっけ? 母親の所に平日午前中来ているし でもこの主はあーだこーだ言って働かないよ
26/06/19 16:17:32
ヤクルトレディ うちに来るヤクルトレディが似たような働き方してる
26/06/19 16:17:25
私の勤める会社のお掃除のおばさん達はそのくらいの時間で来てるよ。 4人でローテーションで2人ずつ働いてるから週2.3だと思う。
26/06/19 16:13:18
>>28 腱鞘炎になった人知っています。
26/06/19 16:12:38
>>33 ベッドメイキングで腰やられる
26/06/19 16:06:50
駅前ビジネスホテルの客室清掃4時間ってどうでしょう 重労働かな やったことある方教えて下さい
26/06/19 16:06:27
清掃は? マンション、ビルは毎日出勤ぽいけど、公民館や銀行なんかは週3くらい平日、短時間で募集してたよ。
26/06/19 15:57:58
>>11 電車で8分 都内だよ そうだね大きめの駅ですよ
ぴよぴよ
26/06/19 15:35:24
飲食(ランチやお弁当)の仕込みとかは?
26/06/19 15:31:35
ポストに入ってたチラシの小中学校の給食員の募集がそれくらいだったよ。給食のおばちゃんね。 後片付け無しなら午前中のみ。後片付けありだと夕方16時まで。 結構重労働みたいだけどね。
26/06/19 15:27:50
>>26 マック、高校に行っていない子も雇うからね
26/06/19 15:26:47
マックでなら雇ってくれる
26/06/19 15:24:16
飲食店、スーパーの開店前の店内清掃
26/06/19 15:19:48
>>16 どんな求人誌がいいかな 店の前に貼ってるほうがいいかな
26/06/19 15:19:04
カイテク タイミー
26/06/19 15:17:54
>>16 アットホームな職場です これ、ヤバイ
26/06/19 15:12:54
>>18 カイテク見たけど一件しかなかった もうだめだ
26/06/19 15:12:48
人手足りないから介護行ってきなよ
26/06/19 15:11:55
>>17 ふう
26/06/19 15:08:08
9:30-12:00で介護の入浴あった
26/06/19 15:06:51
働く気なさそう。
26/06/19 15:04:53
スーパーとかドラスト見てみなよ。 いい感じの時間帯で求人でてることあるよ。 しょっちゅう出てるとこは人間関係やばい可能性あるけどさ。
2件
26/06/19 14:58:33
40だよ 8時からは無理で9時からかも 遠かったら9:30か ないな
26/06/19 14:58:28
すき家とかならあるんじゃない?知らんけど
26/06/19 14:57:19
主の年齢のもよる
26/06/19 14:56:50
>>10 私は8-10時 でも土日祝休みじゃない 最近人手不足で、日曜休みでも契約した人いるから休みは職場によるかもね
26/06/19 14:53:34
>>9 家からどのくらいの場所で働いてるの? うち都内だけどテレアポって大きめな駅まで行かないとないイメージ
26/06/19 14:53:05
>>6 早朝5時〜8時 とか
26/06/19 14:52:51
平日3時間で週2とか3で働いてるよ テレアポだよ 今募集してるよ
1件~50件 (全58件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 19:56:18
0
26/06/24 20:00:33
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:57:44
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 イケチョウガイ
26/06/20 10:17:28
コンビニ
返信
No.57 ハボウキガイ
26/06/20 07:17:10
熟女デリバリー
返信
No.56 アカニシ
26/06/20 07:10:16
仕事なめてるよね
返信
No.55 貝かと思ったら石
26/06/20 06:53:37
清掃
返信
No.54 子どもより親が貝に夢中
26/06/19 23:33:14
スキマバイト、ウチの職場でも来てもらってる。老人ホームだけど。話し相手のふりして見守っててくれるだけでも助かる。
返信
No.53 ハナガイ
26/06/19 18:30:30
なんだろね
働く気ないよな?
ふうってなんだよ
皆さんアドバイスしてくれてるよ
返信
No.52 ドブガイ
26/06/19 18:01:48
>>51
閉店からの掃除もある
返信
No.51 イボニシ
26/06/19 17:58:35
パチ屋の掃除。
大体開店前に終わるらしい。
1日おばちゃんいる感じするけど、交代だし。
2時間らしいよ。
返信
1件
No.50 マテガイ
26/06/19 17:50:04
スキマバイトで自分のやれそうなのを見つければいいと思う
返信
No.49 結局スーパーの方が安い
26/06/19 17:44:56
工場の派遣、幼児の講師とか。
返信
No.48 匿名
26/06/19 17:10:59
>>47
せっかくのアドバイスも意味ないと思う。
返信
No.47 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 17:09:25
セブンイレブンの午前勤で9-12時あるよ
私は早朝勤の6-9時してる
返信
1件
No.46 ヒメタガイ
26/06/19 16:53:42
〆
返信
No.45 ドブガイ
26/06/19 16:46:59
ハロワにいけば
返信
No.44 サルボウガイ
26/06/19 16:45:31
ウーバー
返信
No.43 エッチュウバイ
26/06/19 16:44:07
その時間帯なら普通にスーパーのレジ・デリカ・精肉・鮮魚で募集あるでしょ?
コンビニやポスティングでも募集あると思うよ
全部採用率は高いと思う
返信
No.42 シジミ
26/06/19 16:43:00
皆アドバイスくれてるのに、ふぅって何なの?
本気で仕事探す気ないでしょ呆
返信
No.41 主 ツブガイ
26/06/19 16:40:28
ふう
返信
No.40 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 16:36:49
清掃とか
返信
No.39 匿名
26/06/19 16:30:32
働く気ないだろw
返信
No.38 ヒバリガイ
26/06/19 16:25:30
まさに訪問介護
初任者なんとかだっけ?
母親の所に平日午前中来ているし
でもこの主はあーだこーだ言って働かないよ
返信
No.37 リシケタイラギ
26/06/19 16:17:32
ヤクルトレディ
うちに来るヤクルトレディが似たような働き方してる
返信
No.36 タニシ
26/06/19 16:17:25
私の勤める会社のお掃除のおばさん達はそのくらいの時間で来てるよ。
4人でローテーションで2人ずつ働いてるから週2.3だと思う。
返信
No.35 次の日全身が筋肉痛
26/06/19 16:13:18
>>28 腱鞘炎になった人知っています。
返信
No.34 次の日全身が筋肉痛
26/06/19 16:12:38
>>33 ベッドメイキングで腰やられる
返信
No.33 ヒメエゾボラ
26/06/19 16:06:50
駅前ビジネスホテルの客室清掃4時間ってどうでしょう
重労働かな
やったことある方教えて下さい
返信
1件
No.32 ヒバリガイ
26/06/19 16:06:27
清掃は?
マンション、ビルは毎日出勤ぽいけど、公民館や銀行なんかは週3くらい平日、短時間で募集してたよ。
返信
No.31 ハナガイ
26/06/19 15:57:58
>>11
電車で8分
都内だよ
そうだね大きめの駅ですよ
返信
No.30
No.29 ホンビノスガイ
26/06/19 15:35:24
飲食(ランチやお弁当)の仕込みとかは?
返信
No.28 ベニガイ
26/06/19 15:31:35
ポストに入ってたチラシの小中学校の給食員の募集がそれくらいだったよ。給食のおばちゃんね。
後片付け無しなら午前中のみ。後片付けありだと夕方16時まで。
結構重労働みたいだけどね。
返信
1件
No.27 ドブガイ
26/06/19 15:27:50
>>26
マック、高校に行っていない子も雇うからね
返信
No.26 子ども即飽きて砂遊び
26/06/19 15:26:47
マックでなら雇ってくれる
返信
1件
No.25 ツブガイ
26/06/19 15:24:16
飲食店、スーパーの開店前の店内清掃
返信
No.24 主 ツブガイ
26/06/19 15:19:48
>>16 どんな求人誌がいいかな
店の前に貼ってるほうがいいかな
返信
No.23 主 ツブガイ
26/06/19 15:19:04
カイテク
タイミー
返信
No.22 ドブガイ
26/06/19 15:17:54
>>16
アットホームな職場です
これ、ヤバイ
返信
No.21 主 ツブガイ
26/06/19 15:12:54
>>18
カイテク見たけど一件しかなかった
もうだめだ
返信
No.20 ヨメガカサ
26/06/19 15:12:48
人手足りないから介護行ってきなよ
返信
No.19 主 ツブガイ
26/06/19 15:11:55
>>17 ふう
返信
No.18 主 ツブガイ
26/06/19 15:08:08
9:30-12:00で介護の入浴あった
返信
1件
No.17 ヒメタガイ
26/06/19 15:06:51
働く気なさそう。
返信
1件
No.16 アカガイ
26/06/19 15:04:53
スーパーとかドラスト見てみなよ。
いい感じの時間帯で求人でてることあるよ。
しょっちゅう出てるとこは人間関係やばい可能性あるけどさ。
返信
2件
No.15 主 ツブガイ
26/06/19 14:58:33
40だよ
8時からは無理で9時からかも
遠かったら9:30か
ないな
返信
No.14 ヤクシマダカラ
26/06/19 14:58:28
すき家とかならあるんじゃない?知らんけど
返信
No.13 アカガイ
26/06/19 14:57:19
主の年齢のもよる
返信
No.12 ベニガイ
26/06/19 14:56:50
>>10
私は8-10時
でも土日祝休みじゃない
最近人手不足で、日曜休みでも契約した人いるから休みは職場によるかもね
返信
No.11 主 ツブガイ
26/06/19 14:53:34
>>9
家からどのくらいの場所で働いてるの?
うち都内だけどテレアポって大きめな駅まで行かないとないイメージ
返信
2件
No.10 ドブガイ
26/06/19 14:53:05
>>6
早朝5時〜8時
とか
返信
1件
No.9 ハナガイ
26/06/19 14:52:51
平日3時間で週2とか3で働いてるよ
テレアポだよ
今募集してるよ
返信
1件