カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ツブガイ
26/06/19 14:31:56
9-11くらいでないかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 14:35:06
せめて4時間は働こうよ
返信
26/06/19 14:44:54
タイミー見てても要資格者ばかりで無理だった もはや時間の問題ではないな
26/06/19 14:46:09
平日のみ週2か3で3時間働いている くせ者ばかり
1件
26/06/19 14:49:23
>>3 あなたが週2、3で働いてるの? 平日のみで探してる
26/06/19 14:50:11
>>4 そう、平日のみ 土日祝日お休み
26/06/19 14:51:41
もっと早い時間なら、品出しがある
26/06/19 14:51:57
職種選ばなかったらありそう。
26/06/19 14:52:50
午後の数時間 夕方の数時間はあるなあ 午前もめっちゃ早い時間あったけど無理だ
26/06/19 14:52:51
平日3時間で週2とか3で働いてるよ テレアポだよ 今募集してるよ
26/06/19 14:53:05
>>6 早朝5時〜8時 とか
26/06/19 14:53:34
>>9 家からどのくらいの場所で働いてるの? うち都内だけどテレアポって大きめな駅まで行かないとないイメージ
2件
26/06/19 14:56:50
>>10 私は8-10時 でも土日祝休みじゃない 最近人手不足で、日曜休みでも契約した人いるから休みは職場によるかもね
26/06/19 14:57:19
主の年齢のもよる
26/06/19 14:58:28
すき家とかならあるんじゃない?知らんけど
26/06/19 14:58:33
40だよ 8時からは無理で9時からかも 遠かったら9:30か ないな
26/06/19 15:04:53
スーパーとかドラスト見てみなよ。 いい感じの時間帯で求人でてることあるよ。 しょっちゅう出てるとこは人間関係やばい可能性あるけどさ。
26/06/19 15:06:51
働く気なさそう。
26/06/19 15:08:08
9:30-12:00で介護の入浴あった
26/06/19 15:11:55
>>17 ふう
26/06/19 15:12:48
人手足りないから介護行ってきなよ
26/06/19 15:12:54
>>18 カイテク見たけど一件しかなかった もうだめだ
26/06/19 15:17:54
>>16 アットホームな職場です これ、ヤバイ
26/06/19 15:19:04
カイテク タイミー
26/06/19 15:19:48
>>16 どんな求人誌がいいかな 店の前に貼ってるほうがいいかな
26/06/19 15:24:16
飲食店、スーパーの開店前の店内清掃
26/06/19 15:26:47
マックでなら雇ってくれる
26/06/19 15:27:50
>>26 マック、高校に行っていない子も雇うからね
26/06/19 15:31:35
ポストに入ってたチラシの小中学校の給食員の募集がそれくらいだったよ。給食のおばちゃんね。 後片付け無しなら午前中のみ。後片付けありだと夕方16時まで。 結構重労働みたいだけどね。
26/06/19 15:35:24
飲食(ランチやお弁当)の仕込みとかは?
ぴよぴよ
26/06/19 15:57:58
>>11 電車で8分 都内だよ そうだね大きめの駅ですよ
26/06/19 16:06:27
清掃は? マンション、ビルは毎日出勤ぽいけど、公民館や銀行なんかは週3くらい平日、短時間で募集してたよ。
26/06/19 16:06:50
駅前ビジネスホテルの客室清掃4時間ってどうでしょう 重労働かな やったことある方教えて下さい
26/06/19 16:12:38
>>33 ベッドメイキングで腰やられる
26/06/19 16:13:18
>>28 腱鞘炎になった人知っています。
26/06/19 16:17:25
私の勤める会社のお掃除のおばさん達はそのくらいの時間で来てるよ。 4人でローテーションで2人ずつ働いてるから週2.3だと思う。
26/06/19 16:17:32
ヤクルトレディ うちに来るヤクルトレディが似たような働き方してる
26/06/19 16:25:30
まさに訪問介護 初任者なんとかだっけ? 母親の所に平日午前中来ているし でもこの主はあーだこーだ言って働かないよ
26/06/19 16:30:32
働く気ないだろw
26/06/19 16:36:49
清掃とか
26/06/19 16:40:28
ふう
26/06/19 16:43:00
皆アドバイスくれてるのに、ふぅって何なの? 本気で仕事探す気ないでしょ呆
26/06/19 16:44:07
その時間帯なら普通にスーパーのレジ・デリカ・精肉・鮮魚で募集あるでしょ? コンビニやポスティングでも募集あると思うよ 全部採用率は高いと思う
26/06/19 16:45:31
ウーバー
26/06/19 16:46:59
ハロワにいけば
26/06/19 16:53:42
〆
26/06/19 17:09:25
セブンイレブンの午前勤で9-12時あるよ 私は早朝勤の6-9時してる
26/06/19 17:10:59
>>47 せっかくのアドバイスも意味ないと思う。
26/06/19 17:44:56
工場の派遣、幼児の講師とか。
26/06/19 17:50:04
スキマバイトで自分のやれそうなのを見つければいいと思う
1件~50件 (全58件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:39:37
17287
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 02:25:35
11
26/06/25 02:16:34
20
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 アカニシ
26/06/19 14:35:06
せめて4時間は働こうよ
返信
No.2 主 ツブガイ
26/06/19 14:44:54
タイミー見てても要資格者ばかりで無理だった
もはや時間の問題ではないな
返信
No.3 ドブガイ
26/06/19 14:46:09
平日のみ週2か3で3時間働いている
くせ者ばかり
返信
1件
No.4 主 ツブガイ
26/06/19 14:49:23
>>3
あなたが週2、3で働いてるの?
平日のみで探してる
返信
1件
No.5 ドブガイ
26/06/19 14:50:11
>>4
そう、平日のみ
土日祝日お休み
返信
No.6 ベニガイ
26/06/19 14:51:41
もっと早い時間なら、品出しがある
返信
1件
No.7 子ども即飽きて砂遊び
26/06/19 14:51:57
職種選ばなかったらありそう。
返信
No.8 主 ツブガイ
26/06/19 14:52:50
午後の数時間
夕方の数時間はあるなあ
午前もめっちゃ早い時間あったけど無理だ
返信
No.9 ハナガイ
26/06/19 14:52:51
平日3時間で週2とか3で働いてるよ
テレアポだよ
今募集してるよ
返信
1件
No.10 ドブガイ
26/06/19 14:53:05
>>6
早朝5時〜8時
とか
返信
1件
No.11 主 ツブガイ
26/06/19 14:53:34
>>9
家からどのくらいの場所で働いてるの?
うち都内だけどテレアポって大きめな駅まで行かないとないイメージ
返信
2件
No.12 ベニガイ
26/06/19 14:56:50
>>10
私は8-10時
でも土日祝休みじゃない
最近人手不足で、日曜休みでも契約した人いるから休みは職場によるかもね
返信
No.13 アカガイ
26/06/19 14:57:19
主の年齢のもよる
返信
No.14 ヤクシマダカラ
26/06/19 14:58:28
すき家とかならあるんじゃない?知らんけど
返信
No.15 主 ツブガイ
26/06/19 14:58:33
40だよ
8時からは無理で9時からかも
遠かったら9:30か
ないな
返信
No.16 アカガイ
26/06/19 15:04:53
スーパーとかドラスト見てみなよ。
いい感じの時間帯で求人でてることあるよ。
しょっちゅう出てるとこは人間関係やばい可能性あるけどさ。
返信
2件
No.17 ヒメタガイ
26/06/19 15:06:51
働く気なさそう。
返信
1件
No.18 主 ツブガイ
26/06/19 15:08:08
9:30-12:00で介護の入浴あった
返信
1件
No.19 主 ツブガイ
26/06/19 15:11:55
>>17 ふう
返信
No.20 ヨメガカサ
26/06/19 15:12:48
人手足りないから介護行ってきなよ
返信
No.21 主 ツブガイ
26/06/19 15:12:54
>>18
カイテク見たけど一件しかなかった
もうだめだ
返信
No.22 ドブガイ
26/06/19 15:17:54
>>16
アットホームな職場です
これ、ヤバイ
返信
No.23 主 ツブガイ
26/06/19 15:19:04
カイテク
タイミー
返信
No.24 主 ツブガイ
26/06/19 15:19:48
>>16 どんな求人誌がいいかな
店の前に貼ってるほうがいいかな
返信
No.25 ツブガイ
26/06/19 15:24:16
飲食店、スーパーの開店前の店内清掃
返信
No.26 子ども即飽きて砂遊び
26/06/19 15:26:47
マックでなら雇ってくれる
返信
1件
No.27 ドブガイ
26/06/19 15:27:50
>>26
マック、高校に行っていない子も雇うからね
返信
No.28 ベニガイ
26/06/19 15:31:35
ポストに入ってたチラシの小中学校の給食員の募集がそれくらいだったよ。給食のおばちゃんね。
後片付け無しなら午前中のみ。後片付けありだと夕方16時まで。
結構重労働みたいだけどね。
返信
1件
No.29 ホンビノスガイ
26/06/19 15:35:24
飲食(ランチやお弁当)の仕込みとかは?
返信
No.30
No.31 ハナガイ
26/06/19 15:57:58
>>11
電車で8分
都内だよ
そうだね大きめの駅ですよ
返信
No.32 ヒバリガイ
26/06/19 16:06:27
清掃は?
マンション、ビルは毎日出勤ぽいけど、公民館や銀行なんかは週3くらい平日、短時間で募集してたよ。
返信
No.33 ヒメエゾボラ
26/06/19 16:06:50
駅前ビジネスホテルの客室清掃4時間ってどうでしょう
重労働かな
やったことある方教えて下さい
返信
1件
No.34 次の日全身が筋肉痛
26/06/19 16:12:38
>>33 ベッドメイキングで腰やられる
返信
No.35 次の日全身が筋肉痛
26/06/19 16:13:18
>>28 腱鞘炎になった人知っています。
返信
No.36 タニシ
26/06/19 16:17:25
私の勤める会社のお掃除のおばさん達はそのくらいの時間で来てるよ。
4人でローテーションで2人ずつ働いてるから週2.3だと思う。
返信
No.37 リシケタイラギ
26/06/19 16:17:32
ヤクルトレディ
うちに来るヤクルトレディが似たような働き方してる
返信
No.38 ヒバリガイ
26/06/19 16:25:30
まさに訪問介護
初任者なんとかだっけ?
母親の所に平日午前中来ているし
でもこの主はあーだこーだ言って働かないよ
返信
No.39 匿名
26/06/19 16:30:32
働く気ないだろw
返信
No.40 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 16:36:49
清掃とか
返信
No.41 主 ツブガイ
26/06/19 16:40:28
ふう
返信
No.42 シジミ
26/06/19 16:43:00
皆アドバイスくれてるのに、ふぅって何なの?
本気で仕事探す気ないでしょ呆
返信
No.43 エッチュウバイ
26/06/19 16:44:07
その時間帯なら普通にスーパーのレジ・デリカ・精肉・鮮魚で募集あるでしょ?
コンビニやポスティングでも募集あると思うよ
全部採用率は高いと思う
返信
No.44 サルボウガイ
26/06/19 16:45:31
ウーバー
返信
No.45 ドブガイ
26/06/19 16:46:59
ハロワにいけば
返信
No.46 ヒメタガイ
26/06/19 16:53:42
〆
返信
No.47 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 17:09:25
セブンイレブンの午前勤で9-12時あるよ
私は早朝勤の6-9時してる
返信
1件
No.48 匿名
26/06/19 17:10:59
>>47
せっかくのアドバイスも意味ないと思う。
返信
No.49 結局スーパーの方が安い
26/06/19 17:44:56
工場の派遣、幼児の講師とか。
返信
No.50 マテガイ
26/06/19 17:50:04
スキマバイトで自分のやれそうなのを見つければいいと思う
返信