カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
24/09/27 09:31:34
主子ちゃんの~若くていいなぁー あたりが創作w 幼稚園児としても言っていい事悪い事は既に理解している。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/27 09:47:11
>>1それはあなたがそう思いたいだけだよ、子供って本当に悪気なく残酷なこと言うよ。 私も子供が小学生の時遊びに来た子にいきなり「何歳?うちのママ○歳なんだよね、嫌なんだよね」って言われたことあるよ。 あと男の子でもあまり口に出さないだけで美人や若い子好きだよね。
24/09/27 09:56:24
>>1 高齢のオバサンはそう思いこんで自己防衛してるんだろうけど現実は違うよ笑 >>5の言う通りでうちの近所では「なんでBちゃんのママ若くないの?」とか「どうして早く結婚しなかったの?」「お化粧しないの?」まで普通に言うよ。
24/09/27 11:10:33
>>1 普通に言われてたよ。 Aくんママ可愛いー!若くていいなー!って 息子中学生になったけど今でも同級生の子達から言われる。そんなもんよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:10:27
17
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 05:18:26
0
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 政治家
24/09/27 09:31:34
主子ちゃんの~若くていいなぁー
あたりが創作w
幼稚園児としても言っていい事悪い事は既に理解している。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 宇宙飛行士
24/09/27 09:47:11
>>1それはあなたがそう思いたいだけだよ、子供って本当に悪気なく残酷なこと言うよ。
私も子供が小学生の時遊びに来た子にいきなり「何歳?うちのママ○歳なんだよね、嫌なんだよね」って言われたことあるよ。
あと男の子でもあまり口に出さないだけで美人や若い子好きだよね。
No.8 主 画家
24/09/27 09:56:24
>>1
高齢のオバサンはそう思いこんで自己防衛してるんだろうけど現実は違うよ笑
>>5の言う通りでうちの近所では「なんでBちゃんのママ若くないの?」とか「どうして早く結婚しなかったの?」「お化粧しないの?」まで普通に言うよ。
No.45 保育士
24/09/27 11:10:33
>>1 普通に言われてたよ。
Aくんママ可愛いー!若くていいなー!って
息子中学生になったけど今でも同級生の子達から言われる。そんなもんよ