カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
24/07/08 08:53:35
Snow Manってちゃんと見たの初めて。 渡辺翔太とヒュニンカイのデュエット見たけど、お歌が残念すぎてあれは公開処刑だったね。渡辺翔太がメインボーカルって知ってもっとびっくり。Kポに慣れると、日本のアイドルは男も女も歌とダンスの下手さが気になっちゃう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/08 09:23:31
>>3412 日本のアイドルに歌とダンスの完成度なんて求めてる人いる?わちゃわちゃ楽しそうにしているのを見るのが好きだから上手さは二の次だよ
24/07/08 09:24:17
>>3412 韓国のアイドルは技術を見せるんでしょ 日本のアイドルは可愛らしさを見せる集団だから違って良いんじゃない?
24/07/08 09:34:54
>>3412 しかもTXTのほうが顔もブスノより可愛い
24/07/08 11:03:00
>>3412 普段からボイトレしないのかな。忙しくて練習できなくても基礎がしっかりしていれば歌えると思った。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:10:59
9
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3412 リレー(靴脱げる)
24/07/08 08:53:35
Snow Manってちゃんと見たの初めて。
渡辺翔太とヒュニンカイのデュエット見たけど、お歌が残念すぎてあれは公開処刑だったね。渡辺翔太がメインボーカルって知ってもっとびっくり。Kポに慣れると、日本のアイドルは男も女も歌とダンスの下手さが気になっちゃう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3417 パン食い競走
24/07/08 09:23:31
>>3412
日本のアイドルに歌とダンスの完成度なんて求めてる人いる?わちゃわちゃ楽しそうにしているのを見るのが好きだから上手さは二の次だよ
No.3418 綱引き
24/07/08 09:24:17
>>3412
韓国のアイドルは技術を見せるんでしょ
日本のアイドルは可愛らしさを見せる集団だから違って良いんじゃない?
No.3421 army
24/07/08 09:34:54
>>3412
しかもTXTのほうが顔もブスノより可愛い
No.3424 玉入れ
24/07/08 11:03:00
>>3412
普段からボイトレしないのかな。忙しくて練習できなくても基礎がしっかりしていれば歌えると思った。