カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
24/07/08 08:53:35
Snow Manってちゃんと見たの初めて。 渡辺翔太とヒュニンカイのデュエット見たけど、お歌が残念すぎてあれは公開処刑だったね。渡辺翔太がメインボーカルって知ってもっとびっくり。Kポに慣れると、日本のアイドルは男も女も歌とダンスの下手さが気になっちゃう。
24/07/08 09:24:17
>>3412 韓国のアイドルは技術を見せるんでしょ 日本のアイドルは可愛らしさを見せる集団だから違って良いんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/08 09:33:35
>>3418 可愛いらしいアイドルってだれよ。笑
24/07/08 22:47:39
>>3418 残念ながらあの人達には「愛嬌」って文化もあって可愛いしバラエティーも全力で抜かりない 歌、ダンス、バラエティ、肌、身長、頭身、顔 何なら勝てるんだろ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:28:00
21175
3
26/06/27 23:26:26
29
4
26/06/27 23:24:23
295659
5
26/06/27 23:28:02
54
26/06/27 23:27:53
26/06/27 23:30:38
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3412 リレー(靴脱げる)
24/07/08 08:53:35
Snow Manってちゃんと見たの初めて。
渡辺翔太とヒュニンカイのデュエット見たけど、お歌が残念すぎてあれは公開処刑だったね。渡辺翔太がメインボーカルって知ってもっとびっくり。Kポに慣れると、日本のアイドルは男も女も歌とダンスの下手さが気になっちゃう。
No.3418 綱引き
24/07/08 09:24:17
>>3412
韓国のアイドルは技術を見せるんでしょ
日本のアイドルは可愛らしさを見せる集団だから違って良いんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3420 ぎりけん
24/07/08 09:33:35
>>3418
可愛いらしいアイドルってだれよ。笑
No.3513 匿名
24/07/08 22:47:39
>>3418
残念ながらあの人達には「愛嬌」って文化もあって可愛いしバラエティーも全力で抜かりない
歌、ダンス、バラエティ、肌、身長、頭身、顔
何なら勝てるんだろ