どうすればよかったの?

匿名

サルボウガイ

26/06/27 12:05:47

友人三人で集まる話。一人が、最近多忙だから私抜きで行ってきて!と言っていたので二人で行きました。その後その子と会った時に聞かれたので、二人で行った事を伝えると、一瞬ムスッとした顔をされ黙り込んでしまいました。はぁ〜。一体どうすればよかったと言うの〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 キヌガサガイ

    26/06/27 18:04:34

    ホントに行ったんだ…って感じかな
    自分で言ったくせに
    面倒臭いね

  • No.7 ハナガイ

    26/06/27 14:52:27

    一瞬の表情まで気にしてお付き合いするの、だるくない?

  • No.6 潮の香りで満足

    26/06/27 14:01:09

    もしかしたら、あなたがいないとつまらないから2人ではいかないよ!と言ってもらいたかったのかもね
    めんどくさい人だねー

  • No.5 クボガイ

    26/06/27 13:20:37

    私抜きで行ってきて!と言ったのにね。
    財政難だったのかな?

  • No.4 ハマグリ全然見つからない

    26/06/27 13:08:13

    次は一緒に行こうね
    で、いいんじゃない

  • 広告
  • No.3 トリガイ

    26/06/27 13:07:22

    スルーして今後も2人でいけばいいと思う
    次に3人で行ってもなんかグチグチ言われそうよ

  • No.2 イタヤガイ

    26/06/27 13:05:35

    じゃあ行ってくるね。とか言ってあたの?
    何にしても面倒臭いねオバサンなのに中学生みたいな関係なんだね

  • No.1 ホタテ

    26/06/27 12:19:46

    >一人が、最近多忙だから私抜きで行ってきて!

    じゃあ二人で行くねと伝えた?
    いろんな考えの人いるからさ、、そこはよく考えて行動することよ

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。