ポッコリお腹のみなさん筋トレしてますか?

  • なんでも
  • 3日後に筋肉痛
  • 24/05/06 08:06:04

おはようございます☀️

ママスタ民のポッコリお腹のみなさんは、筋トレしてますか?

私は、スクワット、8の字スクリューをしてます。
それ以外で何かおすすめあれば教えてください
宜しくお願いします🥺

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/06 11:04:49

    >>15
    そう、腕も脚も首も頭から足先までモミモミ。特にリンパの多い脇とかそう言う部分は念入りに。あとお腹をグイーンって伸ばしたり
    で、夜ジムでウォーキングして最後に軽くモミモミして1日終える笑

    • 0
    • 20
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:44:10

    >>19

    悩みますよね。
    どうぞ遠慮なくアドバイスくれる方々に何か疑問やもっと知りたい事が、あれば聞いてみてくださいね。

    • 0
    • 19
    • 茶色い弁当
    • 24/05/06 10:39:56

    とにかくヘソから下がボコンとすごいので私も知りたいです。

    • 0
    • 18
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:36:03

    >>13

    頑張っていらっしゃいますね。
    ジム通いなら綺麗に全身が締まりそうでとても羨ましいです。

    • 0
    • 17
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:34:40

    >>12

    本格的ですね!
    効果も早そうで是非取り入れたいです!
    今からやれば夏までには、ポッコリお腹もマシになるかな。

    • 0
    • 16
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:33:29

    >>11

    効果あるんですね!
    検索してみます!
    ありがとうございます😭

    • 0
    • 15
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:32:39

    >>10

    全身モミモミしてるんですか?
    体に刺激を与えると体が反応して引き締まるのかな。

    • 0
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:31:19

    >>9

    そうですよね、運動も体重、ウエストは維持するのほんとうに大変ですよね💦
    けど、運動したほうが体にいいですし続けたいですね。

    • 0
    • 13
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/06 09:50:29

    私はジム行ってる。週4日くらいかな。

    有酸素運動、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動で大体1時間くらいだけど、少しずつ効果が出てきたよ。疲れにくくなってきたし気長に継続していく。

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 09:48:11

    スパイダーランジを腸腰筋も意識しながら10セットぐらい。
    他にも腸腰筋を動かせるものをとりいれたら。内臓脂肪がよく燃える。
    体感では1週間ぐらい。

    • 1
    • 24/05/06 09:45:51

    お腹の肉をつまめるだけつまんでプルプルしてるYouTubeあるよね。筋膜リリースとか言ってるやつ。それとお腹凹ませて限界まで息を吐いたりとか、色々やってたら少しお腹小さくなったよ

    • 0
    • 10
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/06 09:41:59

    >>4
    あると思う。モミモミしてから運動してその後またモミモミ
    と言うか全身モミモミしてる

    • 0
    • 24/05/06 09:40:54

    プランクやったりやらなかったり
    テレビ観ながら足上げしたりしなかったり

    生理中に一旦辞めるとやる気なくなるんだよね、、、、ほんとやだ

    • 0
    • 8
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 09:35:19

    >>6

    もう少し詳しく教えてください!

    • 0
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 09:33:11

    >>3

    乗馬ですか…。
    クレイトンがありますが、ちょっと距離がありますし、お値段も安くはないので、主人に相談しないとわからないですね。

    乗馬お上手そうですね。
    乗馬憧れます、羨ましいです!

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/06 09:31:38

    4種類の深層筋トレ

    • 0
    • 5
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 09:30:44

    >>2

    いいですね!
    取り入れます!

    • 0
    • 4
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 09:30:13

    >>1

    お腹モミモミは、効果ありますか?

    • 0
    • 24/05/06 08:15:57

    騎乗位

    • 1
    • 24/05/06 08:13:37

    プランク

    • 0
    • 1
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/06 08:10:34

    YouTubeとかのを見て色々やってる。
    暇さえあればお腹モミモミしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ