35kg痩せたけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • スプーンレース
    • 24/05/01 22:13:05

    むしろよくそんなに太れたなと感心する
    35キロて!

    • 0
    • 65
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 22:09:18

    75から43になって、80までリバウンドして45になったってことかな?
    忙しい体ね

    • 1
    • 64
    • マイムマイム
    • 24/05/01 21:38:24

    >>54
    かなり嘘つきだね
    前は80万だったのが100万以上とか…
    体重、前は75キロだったね 笑

    あれもこれも嘘ばっかり
    何が本当だかわからないわ

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4278397&sort=0

    • 3
    • 24/05/01 18:46:32

    35㎏落としたら皮が弛んでダルダルになってない?

    • 0
    • 62
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 18:31:55

    私なんて3月から5kgも太ったわよ
    子供の受験が終わって安心しちゃって卒業入学で外食が多くなって

    • 0
    • 61
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 18:28:23

    凄いね、150cm80kgって球体みたいだったんだろうね。スッキリしたと思うけど、ダルダルな皮はどんな感じ?
    GW太りで50までふとっちゃったよ(165cm)。
    走ったり、ウォーキングしたり、筋トレして体型維持してるけど、楽しいよね〜食事制限はつらいけどね、お互い維持 頑張ろう

    • 2
    • 60
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:23:27

    >>56
    がんばろー!!!
    私もキープ頑張る!

    • 1
    • 59
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:22:37

    >>51
    頑張ろう!!
    私も動いてきたよ。

    • 0
    • 58
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:18:24

    >>50
    お腹がビロビロ余ってるけどショーツ履けば目立たないから大丈夫!

    • 0
    • 57
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:17:45

    >>49
    42まで落としたけど、ガリガリになって、ジャストで着れる服が子供服になっちゃったし気持ち悪かったら45まで戻したよ!
    今が1番いいかな

    • 0
    • 56
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:16:32

    主を見習って私も今日から頑張るわ!

    • 0
    • 55
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:16:22

    >>48
    嘘はついてないぜ!

    • 0
    • 54
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:15:44

    >>47
    正解!
    暇だったから立ててみた!

    • 0
    • 53
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:15:04

    >>46
    私は都度払いなんだけど、筋トレやる時に姿勢とかで効果が違ってくるからプロの話を聞くのは大事!
    私は価値があると思ったよ

    • 0
    • 52
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 18:13:45

    >>45
    割と順調に落ちたよ
    1ヶ月半くらいの停滞期はあったかな

    • 0
    • 24/05/01 08:27:37

    >>44
    浮腫かー!食事はいろんなダイエット動画を参考に3食バランスよく食べることにしてるんだけどこれがダメなのかな?久々に運動して筋肉痛だけど今日も頑張って動くわ

    • 0
    • 50
    • ムカデ競走
    • 24/05/01 08:20:52

    皮どうなった?

    • 1
    • 49
    • 障害物競走
    • 24/05/01 08:20:02

    >>42
    150ならもうちょっと痩せた方がいいんじゃない?160あるならわかるけど。

    • 0
    • 48
    • マイムマイム
    • 24/05/01 08:19:32

    >>13
    もっとあったでしょ

    • 0
    • 47
    • マイムマイム
    • 24/05/01 08:17:15

    この主は前にもトピはたててる
    受けこたえ、書き方が同じ

    • 4
    • 46
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 08:16:14

    40過ぎたら8キロも増えた
    パーソナルジムってやっぱりお高いだけの価値はあった?

    • 0
    • 24/05/01 08:16:09

    >>17あと2、3kgって全然落ちないよね。私も72/157で55までダイエットしたんだけど、そこから2年キープはしてるものの全然痩せなくなった。そこで消費カロリーと摂取カロリーのバランスが取れたってことなんだと思ってるけど、7、80kgあって40kg台まで落とせた人もいるよね。順調にそこまで落ちたのか、どこかで止まって更に制限や運動したのか気になる。

    • 0
    • 44
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 08:12:31

    >>41
    あるある!!
    浮腫と思ってスルーするようにしてる笑
    あとは食事の見直しかな

    • 0
    • 43
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 08:11:33

    >>39
    キープして1年経ったよ!
    維持の為に運動・緩い食事制限はしてるけどダイエットしてる間に習慣化させたから苦では無い!

    • 0
    • 42
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 08:10:37

    >>38
    150cmで80kgあったよ!
    今は45kg

    • 0
    • 24/05/01 08:07:56

    ダイエット始めて3日目、今朝体重測ったら1キロ弱増えてるんだけど。さっそくやる気無くすわ
    主はダイエット期に体重増えた経験無い?

    • 1
    • 40
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 08:02:46

    リベルサスは今も飲んでる?飲むの止めると食欲がめっちゃ上がるからやめれないって聞いた。

    • 0
    • 24/05/01 07:55:24

    どのくらいキープ出来てる?
    維持するために何してる?

    • 0
    • 38
    • 障害物競走
    • 24/05/01 07:53:44

    身長と元々何キロあったのか教えて

    • 0
    • 37
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 07:50:47

    >>36
    今話題のアライだね!
    同じ成分でゼニカルって名前の飲んでたけど、ほんとに油出るし臭い…

    他にルセフィ・リベルサス飲んでたよ!
    効果などはググッてみてね!

    • 0
    • 36
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 07:38:58

    メディカルダイエットは大変じゃない?おしりから油出ると聞いたけど、副作用はなかった?

    • 0
    • 35
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 07:07:50

    >>32
    楽しんでダイエット出来たから大変ではなかったよ!

    • 0
    • 34
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 07:07:13

    >>31
    それはすぐ獣医さんへ
    多頭飼いなら他の子にも移っちゃうよ…

    • 0
    • 33
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 07:06:37

    >>30
    メディカルダイエットやってパーソナルトレーニングもやったからざっとそれくらいかなー?と
    5キロなら自分で痩せれるよ!

    • 0
    • 32
    • 障害物競走
    • 24/05/01 06:51:48

    大変だった?

    • 0
    • 31
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 06:50:13

    ねこのうんちに虫が混ざってるけどどうしたらい??

    • 0
    • 30
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 06:48:14

    >>6
    100万円以上?!
    私も160/55kgだから5kg落としたい。
    でも大金かかるほどでもないかなぁと。

    • 0
    • 29
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:37:45

    >>26
    ダイエットしてる間は仕事してないよー!
    でも、今はしてる。
    身体軽いーー!!

    • 1
    • 28
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:37:03

    >>21
    1年3ヶ月くらいかな?
    メディカルダイエットは私が語るよりググッた方がわかりやすいよ!
    賛否両論あるけど、私はやって本当によかった

    • 0
    • 27
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:35:53

    >>19
    ありがとうありがとうありがとう!!!!
    楽しんでダイエット出来たのが大きい!

    • 0
    • 26
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 06:35:52

    >>22
    ありがとう。お仕事はしてない感じですか?
    私も頑張って痩せるぞー😤

    • 0
    • 25
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:35:21

    >>18
    産後太り・食べるの好きで食べる量が凄まじかった・コロナ

    • 0
    • 24
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:34:47

    >>16
    メディカルダイエットのお陰で楽しんでダイエット出来たよ!
    詳しく知りたかったらはググッて欲しい!
    賛否両論あるけど私はやって良かったよ

    • 0
    • 23
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:33:36

    >>15
    ありがとうありがとうありがとう!!!
    人生変わった…

    • 0
    • 22
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:32:56

    >>14
    有酸素運動は子供たちを送り出した朝
    筋トレは夜か日中
    パーソナルトレーニングは子供たちが体育教室やってる横で待ち時間利用してやったよ!

    • 0
    • 21
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 06:32:04

    何年で体重落としたの?メディカルダイエットって胃を縮小するやつ?

    • 0
    • 20
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 06:30:46

    >>11
    トータルで見たら太るほうかなぁ…
    めっちゃ身体軽いビックリ
    服は1回買い替えたよ
    太ってた時のは戒めの為に2着とってある
    4LからXS〜Sになったからそのまま着てるのはないな…
    皮は余ったとこと引き締まったとこがあるよ!

    • 1
    • 19
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 06:30:23

    頑張ったね!立派よ!

    • 0
    • 24/05/01 06:28:56

    なんでそんなにデブってたの?

    • 1
    • 24/05/01 06:28:02

    私も162/83から、ウォーキング、スクワットと食事制限だけで60に落としたよー。
    費用は無し!
    3年キープしてるー。
    あと2キロがなかなか痩せない。
    でも仕方ないな。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ