夕方以降、何飲みます?

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/02/06 20:28:39

コーヒー大好きで夕方も飲んでいたのですが
最近、夜中に目が覚める事が多く平均4・5時間しか寝れなくて
通院してるついでに相談したら「寝る10時間前にはカフェイン取ったらダメ」と先生に言われました。
いつも、コーヒーか紅茶ばかりだから
何飲もうか悩み中。

みなさん、何飲んでます?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 22:05:09

    コーヒー。
    急に眠れなくなったんだとしたら加齢じゃない?
    歳とるとまとまった睡眠とれなくなるらしいからね。

    • 0
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 22:04:48

    ルイボスティーとか温かい麦茶とかカフェインレス

    • 0
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/06 22:03:42

    普通にコーヒー飲んでる!

    • 0
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/02/06 22:01:42

    寝る10時間前ってなかなか前になるんだね。
    私は妊娠中にカフェインレスコーヒー飲み始めて、かれこれ10年くらいコーヒーはカフェインレスだよ。元々コーヒーはよく飲んだたけど、特に違いの分かるコーヒー通でもなかったから、普通に受け入れられた。

    • 0
    • 24/02/06 21:57:49

    ルイボスティー

    • 0
    • 24/02/06 21:57:20


    暖かいお茶か、ホットミルク。
    夏場は麦茶、冷たい緑茶

    • 0
    • 24/02/06 21:05:14

    ルイボスティー
    カモミールティー
    私もカフェインはランチの時間くらいまでにしないと寝つきが悪くなります。

    • 0
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 21:03:52

    カフェオレ1択

    • 0
    • 24/02/06 21:02:31

    カフェインレスコーヒーは?
    最近のはかなり美味しいらしいよ

    • 0
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/06 20:53:50

    元々は何時にどれだけカフェインとっても睡眠に全く影響しなかったから気にしてなかったけど、年とともに夜中目覚めるようになったり、卵巣嚢腫なったりしてからカフェイン気をつけるようになった。
    今はノンカフェインのコーヒーやお茶にしてる。

    • 0
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 20:36:26

    カフェオレとか麦茶とか

    • 0
    • 24/02/06 20:35:51

    あずき茶、そば茶、ルイボスティー、ほうじ茶
    のどれかを食事のお供として飲んでる

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/02/06 20:35:06

    コーヒー飲んでも寝れるんだよね

    うちは毎日昼過ぎからちょくちょく飲酒してる

    • 0
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 20:33:59

    アハハハ10時間前なら朝しか呑めないアハハハ

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/06 20:32:57

    カフェインレスの飲み物とかルイボスティー、麦茶辺りとか?

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/02/06 20:32:34

    • 0
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 20:31:44

    ビール、玄米茶、緑茶、水、など。
    コーヒーは確かに眠れなくなるかもしれないけど、十時間前は大げさかも。

    • 0
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/06 20:31:24

    デカフェのコーヒーとかいいんじゃない?よく飲んでる

    • 0
    • 24/02/06 20:30:33

    寝る10時間前にコーヒー紅茶辞めたら良いだけ

    • 0
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 20:30:13

    カフェインに強いから飲みたいもん飲む

    最近は酒ばっかり飲んでる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ