インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27531件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 23:27:38

    衝撃のホットパンツw

    • 12
    • 24/02/29 23:29:38

    >>153
    うーわっ!!きっつー!! よくこれを投稿しようと思うよなぁ😩

    • 7
    • 155
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 23:35:23

    モデルって、どこで何のモデルしてるんですかね?
    なにかに載ってるんですか?

    • 3
    • 24/02/29 23:39:08

    >>153
    おじゃる丸に、こんなキャラいたよね

    • 7
    • 24/02/29 23:43:24

    去年の8月のピアノの投稿、どう見ても下着でピアノ弾いてますよね?黒色のおパンツに見えます…こんな方がピアノの講師とわ…どうか現役でない事、願います。

    • 12
    • 24/02/29 23:55:37

    >>155 前に呉服屋で着物モデルをしてたらしいです…あと、コメントで指摘されてたんですが、自分で#きもの写真館掲載希望って投稿しておいてハッシュタグ検索で自分が出てきたのを見て掲載された!って思ってるかも…

    • 11
    • 24/02/29 23:58:02

    >>156
    うすいさちよ
    ですかね

    • 6
    • 24/03/01 00:10:26

    着物ショーにモデルで出ましたって写真載ってたけど(タグ付けてる1番最初の)
    昔は呉服屋で振袖買うとホテルでその振袖着てモデル体験出来ますってのが結構あったよね。
    それしゃない?!

    • 10
    • 24/03/01 00:15:39

    >>160買えば誰でも出れるみたいですね!みんなのコメント面白くてずっと見てたけどかなりブロックされちゃってるしすぐ削除するから面白くなくなってきたな

    • 9
    • 24/03/01 00:19:34

    >>159それそれ!笑

    • 2
    • 24/03/01 01:28:42

    最初のほうのコメントはもう外国人の方しか残ってなくて日本人ではないのかと思ってましたが、自分の気に入らないコメントをどんどん消すので外国人の方のコメントばかりになるんですね
    ロマンス詐欺に引っ掛かりそう
    韓国人の方いらっしゃいませんかとよくライブで呼びかけているので韓国人の方が好きなんですね

    • 7
    • 24/03/01 01:54:24

    >>163
    例え外国人が多くなったとしても、言語的に発展はしなさそう😂 それか、日本語を上手く使える外国人にロマンス詐欺で騙されるか、ですね😂 あの人達平気で可愛いとか、美しいとか嘘言えるから🤣

    • 5
    • 165
    • ファイナリスト
    • 24/03/01 02:42:43

    50歳過ぎても阪大のアイドルと
    言い続ける渚水帆以来の衝撃😱

    • 2
    • 24/03/01 09:52:56

    >>164ロマンス詐欺に引っかかっても貢ぐお金あんまり持ってなさそう笑

    • 13
    • 24/03/01 10:03:18

    みてきた
    ラッセンがすっきーの人に似てる
    あそこまでやってたらもう受け入れたくなるレベルだった

    • 7
    • 24/03/01 10:21:29

    >>167あそこまでいくとなぜか気になりすぎてもはや中毒になっています

    • 9
    • 24/03/01 11:02:25

    プロフィール、プロの着物モデルスカウト となってるのでスカウトする側でモデルではないってことですかね🤔

    • 0
    • 24/03/01 14:20:50

    >>169
    スカウトできる立場でもないんだと思いますよ

    • 3
    • 171
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/01 15:17:46

    白髪ありませんて言いきるのすごいですよね。
    ヅラなのかな?

    • 8
    • 24/03/01 16:09:13

    >>170
    あの人、実際は何にも持ってないと思う。
    ただ毎日SNSの中だけが生きがいなのかも?
    可哀想な人😅 気の毒ね。

    • 12
    • 24/03/01 16:36:06

    >>172何も持ってないですよね!
    インスタに投稿して褒めてもらい、それが生きがいなんでしょうね。
    でもプライドは高いからヘンなコメントは消してブロック!

    • 4
    • 24/03/01 16:40:12

    >>171ほうれい線もありませんよーてインライでいつも言ってますよね。
    何が見えてるんだろ

    • 3
    • 24/03/01 17:33:50

    >>174 インライ視聴が始まってすぐ、まだ皆さんが入ってこない瞬間に、おでこのキズ?とほうれい線の所に何か塗りたくってました(笑)

    • 16
    • 24/03/01 17:50:01

    >>175
    そーゆー所隙だらけ😂始める前にやっとけよ!って😂 色々言われる要因沢山ありすぎ〜

    • 6
    • 24/03/01 18:28:01

    >>176本気でやってるのかフォロワー増やすためにやってるのか分からなくなってきた笑

    • 4
    • 24/03/01 18:42:03

    今日新規投稿がないので、こちらの張り込みに余念がないのかもしれませんね。こちらはコメ消しできないですけど

    • 8
    • 24/03/01 19:21:05

    >>178
    気付いてるんだろうか
    もし、こちらのコメント見たらコメ消せないし、血圧上がってしまいそう笑

    • 6
    • 24/03/01 19:27:08

    >>179週末にまたインライやりそうー

    • 4
    • 24/03/01 19:37:20

    >>180やりそうですね!
    私はいつも音なしでライブ見て
    一方的にコメント送りまくってます🤣
    指さしたり顔が変化していくのを楽しんでます

    • 5
    • 24/03/01 19:42:39

    >>179
    ママスタ関連のコメント削除しまくっていたので気づいてると思いますよ

    • 2
    • 24/03/01 19:42:51

    >>181
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣音無し😂
    確かにまともに聞きてたら✋ムカつく事しか言わないもんね、それやろ😏👍

    • 1
    • 24/03/01 19:48:04

    >>182
    だけど、探せるかなぁ?ここを。
    多分何か嫌な事に繋がってるって思ったから消しただけなのかな?っても思うけど🤔

    • 1
    • 24/03/01 19:55:26

    >>184
    確かにここには辿り着けないかもしれませんね。
    スマホ操作とか苦手そうだし。

    ローマ字や英単語が苦手(たぶんほぼ理解していない)ならまだしも、日本語すらもおぼつかない時があるので、色々なことが苦手なんだろうな、と察しています

    • 8
    • 24/03/01 20:01:53

    >>185
    だって、スリコを300均、ショーパンをホットパンツ、フィーノを知らない、使い捨てカメラの事言うと失礼だとか言って謎に怒りだすおばぁちゃんだから😂

    • 8
    • 24/03/01 20:04:22

    >>186
    ブルベイエベも知らないですもんね

    • 8
    • 24/03/01 20:06:23

    >>186 
    ねこ鍋さんもかなりの中毒ですね。わたしもおすすめリール動画に彼女が現れてから投稿が楽しみでしようがありません

    • 8
    • 24/03/01 20:09:14

    踊ってるつもりなのか知らんけど、くるくるモタモタしてておばあちゃん滲み出てるw
    ときどきハッとしてアヒル口にするけど、鼻の下の皺がカラムーチョのおばあちゃんなんだわ

    • 33
    • 24/03/01 20:22:24

    >>188私も去年の夏パープルショーパンの動画がおすすめに出てきてそれからかなりの中毒です

    • 21
    • 191
    • シワありませんよ
    • 24/03/01 20:37:33

    >>190
    皆さんかなりの中毒で😂 だけどなんでかな?
    あの人不思議な中毒性ありますよね?
    自分でも嫌になる!あんな変態婆ぁさんなんて!どれだけ振り払っても気になってしまう...
    あの時、おすすめなんかに出て来なければこんな事には...😭😂

    • 26
    • 24/03/01 21:06:32

    >>189🤣🤣🤣
    カラムーチョのばあちゃん

    • 9
    • 24/03/01 21:14:01

    今日投稿ないですね〜 さすがにここの内容がショックだったのかな
    なければないで寂しいな😔

    • 6
    • 194
    • シワありませんよ
    • 24/03/01 21:19:14

    >>193
    ホントに今日は静かですね
    ミニスカばっか着てたから、今日寒いし風邪ひいたのかもよ?(何気に心配?)退屈だな〜

    • 9
    • 195
    • ブロックされた
    • 24/03/01 21:20:17

    >>193ショックというかめちゃキレてそう笑

    • 7
    • 24/03/01 21:26:11

    >>191共感しかないです!
    フォローするのが負けのようが気がして😂
    でも投稿を見るたびになぜかイライラ。うー、コメントしたい!と思うようになりフォローしました🤣
    ライブのときだけコメントしてます笑

    • 9
    • 197
    • シワありませんよ
    • 24/03/01 21:44:38

    >>196
    うわ!それ、めっちゃ分かります!
    私もひと言言ってやりたくて、フォローしてしまったけど、スグ消すから更にムカついて、何か英語とかカタカナ使って、褒めてないのに、褒めたフリして思いっきり嫌味言うしか方法はないのかなぁ?って考えてます

    • 10
    • 198
    • シワありませんよ
    • 24/03/01 21:48:09

    なんか... やたら静かで怖いんだけど...
    どなたかが、丁寧にあの方にココを教えてあげたのかしら?黙って見てるのかなぁ?😱😱😱

    • 6
    • 24/03/01 21:51:55

    嵐の前の静けさでしょうか
    静かすぎて怖いような‥

    • 7
    • 24/03/01 21:56:19

    >>197仲間がいて良かった😂
    私、おかしくなった?ちょっと不安でした笑
    そう!コメントすぐ消すからコメントは諦めて、ライブのときに一方的にコメントしまくってます🤣

    • 6
    • 24/03/01 22:15:48

    >>200
    大丈夫ですよ!みんな同じような気持ちです!
    ムカついてる自分がだんだん性格悪くなってるから、やめようかな?って思った時もあったけど、でもなんかザワザワモヤモヤ😑💭が収まらなくて。 第1回目のインライの前に、初めて声で挨拶した時は、普通に応援してあげようと思ったんですが、インライ見てからダメ🙅‍♀️でした⋯。あの強い口調と謙遜ゼロが私をムカつかせました🤣 もう止まりません

    • 28
    • 24/03/01 22:26:05

    >>201それです!
    ありがとうございます
    こんなおばあちゃんに振り回されてる自分が嫌になります😭

    • 8
1件~50件 (全 27531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ