インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27543件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 01:20:17

    真夜中のホラーやで

    • 4
    • 24/04/07 01:09:32

    このリールのコメントで
    カメラから離れた瞬間顎にビー玉入れてますか?とか、亡き愛猫のニャン玉袋に見えて可愛いです🩷とかあって、真夜中なのに吹いたw

    • 6
    • 6449

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 00:43:50

    >>6443
    すみませんでした🙇‍♀️とかならわかるけど
    すいませんって笑
    やはりおかしいなぁと確信しました(おそっ!)

    • 5
    • 24/04/07 00:30:04

    >>6446
    キツい💧(゜∀`;)
    勘弁してくだちいヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

    • 4
    • 24/04/07 00:27:42

    >>6445
    見えなかったら、もう一回見るペナルティー

    • 1
    • 24/04/07 00:15:26

    >>6444
    Look at me ゲーム?😂

    • 3
    • 24/04/06 23:41:21

    >>6442
    Look at me

    • 2
    • 24/04/06 23:37:48

    お芋のパンを食べてる画像の方(食べてるフリの画像)で フォロワーからの質問に対して「すいません」と久代さんが返してましたが『すいません』て😮‍💨
    『すみません』でしょ。『み』だよー!
    本当に教育者?!

    • 11
    • 24/04/06 23:28:46

    >>6441
    😅62歳のおパンツ見てもねぇ·····😅
    何かの罰ゲームですか?😂

    • 4
    • 24/04/06 23:22:29

    🙈

    • 1
    • 6440
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/06 23:20:28

    くるくる動画にふざけたコメントしてたら
    コメント制限されちゃった🤣

    • 4
    • 24/04/06 22:50:51

    今日のクルクル見てた人がコメントしてますね。
    影から何人か撮影しているあの方を撮影してたとか…。

    SNSにあげて欲しいですね。

    • 10
    • 24/04/06 22:31:59

    『戸田のり実』て方のインスタを閲覧すると、久代さんのコーデがまともに見えてしまう…
    少ない服でまともにコーデしてるミニマリストに見えてしまう…
    久代に毒されてる〜🤮

    • 2
    • 24/04/06 22:06:32

    >>6433
    どんなコメントしてたんですか?あと、アイコンはどんなですか?

    • 0
    • 24/04/06 21:56:21

    ま~た再投稿😮‍💨
    気に入らないコメント多いと投稿ごと削除して再投稿とか意味不明です。
    削除したなら削除したままでいいのに。

    • 6
    • 6435
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 21:35:35

    >>6434
    しかもバーゲンや値引き商品ばっかり

    • 4
    • 24/04/06 21:27:31

    いつも思うけど洋服持ってないね。ブラウスなんかあれ一枚しか見たことないし、スカートも最近はデニムばっかり。セーターも、グリーン1枚とピンクの丸首とV首の3枚しかないし。あっ、この前バックニットリボン(w)買ったわね。私だってもう少し持ってるわ。

    • 6
    • 24/04/06 19:56:49

    >>6431腹立つからコピペして二回目おくったし、誰かのコメントに返信入れたけど別の携帯では見れません
    完全に負けですかね

    • 1
    • 24/04/06 19:56:46

    >>6349怖っ朝も昼も夜もどこで見ても怖い
    子供が見たら泣きそう

    • 4
    • 24/04/06 19:54:27

    コメント完全シャットアウトになりまして面白くなくなってきました 悲しい
    コメントしてすぐ娘の携帯見たけど、全然出てこない これってブロックされてるってことですか?

    • 2
    • 6430
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/06 19:49:11

    >>6420
    お店の口コミに、二件動画を回してるってありました

    • 1
    • 24/04/06 19:44:38

    >>6423
    コメントに毛糸のパンツ履いてるようなこと返してましたよ。

    • 2
    • 24/04/06 19:29:09

    >>6425
    ネットウォッチの心得を知らない人多すぎるよね

    • 3
    • 6427
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 19:28:53

    >>6423
    もしかして…あの白のミニワンピ⁈

    • 1
    • 6426
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/06 19:24:52

    >>6420
    お店の入り口前でクルクルしてるんですかね
    お客さん通りそうですけど、ジロジロ見られそう…

    • 3
    • 24/04/06 19:24:16

    何もかもセンスなんてないの分かってるんだし、
    おもしろいんだから、
    パンプスにソックスがどうとか突っ込まないで、
    好きなもの着させてやろうよw

    くるくるだけが楽しみなんだし、
    離れたら魔法が…とかお願いだからコメントしないで〜

    • 12
    • 24/04/06 19:20:35

    >>6420
    えっ、屋外!?
    店のドアの前!?

    • 2
    • 24/04/06 19:20:15

    クルクル動画ですが、ブラウスの中に何か着てませんか?あの場所に行って袖まくってスカートにいれて無理くりブラウスをその場で着たような
    袖の中もモゴモゴしていてお腹も相撲取りみたいで ブラウスだけではさむかったのかなぁ…と

    • 1
    • 24/04/06 19:04:15

    LOOK AT MEの曲
    婆が使うと「ワタミ〜🎵和民〜」って聞こえるんだけど!

    • 4
    • 24/04/06 18:56:51

    >>6420
    ここで回ってるんでしょ?
    みっともない😫

    • 3
    • 24/04/06 18:54:42

    聖地巡礼
    コープかがわ ここね飯山店

    • 13
    • 24/04/06 18:49:15

    >>6417
    今日も上下ユニクロでユニクロ行きました😀 
    ユニクロ、サイズもあるしシンプルでいいですよね。最近ユニクロもお高くて婆じゃないけどセール待ってます😀ありがとうございます😊

    • 2
    • 24/04/06 18:46:13

    >>6416
    ありがとうございます。
    しまむらですね!全身下着から上着まで
    揃いそうでいいですね。探しに行ってきます😀

    • 2
    • 24/04/06 18:39:54

    >>6415
    GUとか、UNIQLOも、シンプルでいいですけどね

    • 2
    • 24/04/06 18:38:56

    >>6415
    しまむらですよ!サイズ豊富で大好き!
    それか、ネットで SHEINも良いですよ!

    • 1
    • 24/04/06 18:34:06

    婆向けだと、どのあたりのブランドが対応してますかね。
    私も今や今後自分どこで買おうかと…イングやH&Mでは自分のは買わないですが。

    • 2
    • 24/04/06 18:30:35

    今夜インライしてくれないかな
    いつも以上にコメ欄荒れそうだけど

    • 5
    • 6413
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/06 18:25:58

    イング、H &Mどちらのワンピも私にはムリ…
    着る勇気ないわ…どちらも、せめてカーディガンとか、スプリングコートとかと合わせてたら、多少は落ち着くと思うんですが…

    • 7
    • 24/04/06 18:23:38

    インライで、ちょいちょい「フォローありがとうございます」とか言って手振るのあれなんなん??笑

    • 8
    • 24/04/06 18:21:09

    もう誰も止めてくれる人も無し
    もしかして、残りの余生をヤケクソで生きてる?

    • 4
    • 24/04/06 18:16:19

    あの方の場合、好きな服=似合う服じゃないことを本人が頑なに認めないからへんちくりんになるんですよね。

    • 12
    • 24/04/06 18:14:07

    近所でしたらほんとに触れちゃいけない人だよね😱

    • 14
    • 24/04/06 18:10:18

    あのパンプスではクルクルが控えめでしたね。
    先日の白いペラペラのワンピースの時には勢いつけてクルクルしてたのに、筋肉あるって言ってる割にはショボかった。

    何着てもセンス無くて、ボロクソ

    私も自分で特にセンスが良いだなんて思ってないけど、あの方よりもまだまだマシだと思っている

    • 6
    • 6407
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/06 18:07:33

    あの靴下下がってこないのかな?
    ソックタッチ?

    • 3
    • 24/04/06 18:03:14

    >>6396
    老眼で見えてないのかもw

    • 4
    • 24/04/06 18:02:26

    >>6400
    見て代😂

    • 4
    • 24/04/06 18:01:28

    こんなんで丸亀闊歩してんの?!どうかしてる😆

    • 5
    • 6403
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/06 18:01:23

    毎回、くるくる動画で思うんですけど、土曜の混雑しそうな日に、あそこの場所、お一人様?で利用できるんでしょうか?

    • 9
    • 24/04/06 17:50:49

    ウエスト、きつくないのかなぁ
    後ろゴムだし伸びそうだけど、
    座ったりしたらお腹痛くなりそう

    • 5
1件~50件 (全 27543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ