下から産んだ人はゆるゆる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/26 18:08:19

    ピッコロの口ゆるゆるなのかな、

    • 0
    • 24/01/26 18:06:36

    絶対嘘トピだわ笑

    • 0
    • 24/01/26 18:04:47

    >>112
    オッサンキモ!帰れ!

    • 0
    • 24/01/26 18:04:21

    >>107
    何の話?

    • 0
    • 24/01/26 18:04:18

    したから産んだ時の方が閉まりよくない?
    処女かと思うくらい痛かった
    帝王切開の時はやっても痛くないし普通

    • 0
    • 24/01/26 18:03:16

    実際はそうでもないらしいよね。
    だから、それを言う男は自ら自分のチンコは凄く細いと表明していることになるから気を付けろ、って何かのサイトで読んだよ。
    細かったんだよ…その人。

    • 2
    • 24/01/26 18:02:52

    トピズレだけど
    上から(口から)産んだピッコロを思い出したわ

    • 1
    • 109
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/26 17:58:30

    電車の中でそんな話する男が無理

    • 3
    • 24/01/26 17:21:47

    トピタイでピッコロの話かと思った
    人間は下からしか産めないです

    • 0
    • 24/01/26 17:20:46

    2人産んだけど、自分で指入れるのって怖いわ。

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 16:44:38

    >>101
    排卵が起こるのは、生理から次の生理が起こるまでのちょうど中間くらいです。 このタイミングになると子宮が下がり、中には自分の指を膣の奥に差し込んで位置を確認できる人もいます。 子宮の入り口である子宮口は柔らかくなり、開いた状態へと変化していきます。 排卵期に降りた子宮は、生理直前になっても降りたままです。

    • 0
    • 24/01/26 16:43:55

    2回以上股からの出産はがばがばだろうね。

    • 1
    • 103
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/26 16:43:01

    >>97
    ポストン?ボストン?

    • 0
    • 24/01/26 16:42:38

    そんな会話するやつの頭がゆるいんだ。

    • 6
    • 24/01/26 16:42:08

    >>64
    排卵日に子宮が降りる?何それ?

    • 0
    • 24/01/26 16:41:25

    >>97
    そんなん10代の頃からガンガンいけたわ!男のテク次第

    • 1
    • 24/01/26 16:35:54

    >>97
    ポストン?

    • 2
    • 24/01/26 16:33:55

    大丈夫。おまえとはしないから!!って言いたい。

    • 1
    • 24/01/26 16:31:58

    出産経験(経膣分娩)のある女性

    これも世の中で言われている定番でしょうが、僕の経験上でも実際にその通りです。

    とにかく出産を経験した女性はポルチオイキがしやすいのです。

    それは、ポルチオでイク幸福感と快感が得られれるようになるのは、出産したご褒美という表現もあるくらいです。

    なぜ出産を経験した女性がポルチオでイキやすくなるかと言えば諸説あり、まずは出産を経験したことで子宮口周りが非常に柔らかくなり、どれだけをそこをポストンして刺激しても痛くならないから、ポルチオでイクまでピストンをすることが可能になるということです。

    また、ポルチオでイクというのは子宮が収縮することで起こるものでもありますので、出産を経験した女性の子宮は柔らかく収縮しやすい状態となっており、その結果ポルチオでイキやすくなるという説もあります。

    • 0
    • 24/01/26 16:26:17

    >>95
    車のコーティングスプレーだよ。

    • 0
    • 95
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/26 16:24:35

    >>86
    クスコって何?

    • 0
    • 94
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/26 16:24:05

    >>47
    これ聞いたことあった

    • 0
    • 93
    • やまもも鍋
    • 24/01/26 16:20:48

    アホの会話やん

    • 1
    • 24/01/26 16:19:11

    >>91
    オッサンハウス

    • 0
    • 91
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 16:17:18

    うちなんてキツキツだよ!

    • 0
    • 90
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 16:15:24

    無知で可哀想だね。

    ユルユルにはならないから。笑
    なったら産後も尿漏れとかするし。
    腟内の肉は柔らかくなって、布団で言う羽毛布団のようにフワフワになるらしい。
    でも膣圧は変わらず。
    だから緩いって思う男性は手でやり過ぎってこと。

    • 2
    • 89
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/26 16:14:34

    >>67
    私も同じくです!笑
    出産関係してたんだね笑
    勉強になりました笑

    • 0
    • 88
    • タッカンマリ
    • 24/01/26 16:10:49

    >>71
    初めて中イキする時はちょっと怖かったけど今は夢中だよ(笑)

    • 1
    • 24/01/26 16:09:55

    傷口は良いんかい?
    私なんて横横縦と3回切ってるからそれなりにグロいよ。

    あと締れば良いって浅はかだよね。
    旦那なんて私がイク瞬間に不用意に動いたせいでポキッとなったり、切傷出来たりしてるよ。
    その度に泌尿器科行ってるわ。
    いつか本当に食いちぎりそう笑

    • 0
    • 24/01/26 16:09:49

    昨日クスコのサイズがどうこういってる人ママスタにいたけど…

    • 0
    • 85
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 16:08:35

    >>82世の中にはいるんじゃない?
    別に夫婦生活が全てではないし、いてもいなくても見下すような言い方しなくても…

    • 0
    • 24/01/26 16:03:00

    心配せんでもお前の短くてほっそいチ〇コじゃどんな女でもゆるゆるじゃ!
    って言ってやってください。

    • 1
    • 24/01/26 16:02:26

    >>71
    自然分娩してるなら誰でもできるよ。

    • 1
    • 24/01/26 16:01:36

    >>75
    てか旦那にさえ抱かれてない女なんて存在するの?

    • 1
    • 81
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/26 16:00:51

    彼のが以前はきつすぎたけど産んでから調度良くなった

    • 0
    • 80
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/26 16:00:47

    他人に聞こえるようにそんな話をしてるやつがヤバいだろ。
    相手の人は恥ずかしいだろうな。

    • 2
    • 24/01/26 16:00:40

    >>78
    開発されてるのに、旦那のテクがないだけ。

    • 1
    • 78
    • ナーベーラー
    • 24/01/26 15:59:12

    >>71
    私も。2人自然分娩だけど特に変わらず。

    • 1
    • 77
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 15:59:09

    その男のデリカシーは皆無だし
    キモイんだけど
    正直それはあると思う
    傷とか部屋暗かったら
    見えないし気にならない
    子供二人産んでもレス知らず

    • 2
    • 24/01/26 15:58:16

    そのサラリーマン君は世の経産婦さんからあんたに女として見てもらわなくて大丈夫!って言われそうだね笑

    • 2
    • 75
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 15:58:07

    >>74夫婦で旦那に女として見られてるならいいじゃない?

    • 2
    • 74
    • ナーベーラー
    • 24/01/26 15:55:48

    二人も普通分娩なのに女として見てくる旦那は変態なのかな。
    相手するの大変なんだが。

    • 0
    • 73
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 15:54:28

    下から3人産んだけど鏡で股を見て伸びて縮んだ風船みたいになってビビった、そりゃそうだろうなと思った

    母だもの女(性の対象)に見られる必要ないのよ
    お隣のサラリーマンも母の股から生まれてんだわ

    • 3
    • 24/01/26 15:53:46

    そんな事を電車で話してたら絶対睨み付けると思うわ
    それって絶対に女性に言ってはいけない事なの分からないクソだよね

    • 1
    • 24/01/26 15:52:02

    >>67
    良いなあ
    私、中イキしたことないから羨ましい

    • 5
    • 24/01/26 15:52:02

    >>69
    夜の居酒屋でもないのにねw

    • 1
    • 69
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 15:50:35

    不特定多数が同乗する場でそういう内容を喋るサラリーマン
    キモチワルイね

    • 1
    • 24/01/26 15:50:12

    経験談?その子のチソコがちっさいとか?

    • 0
    • 67
    • タッカンマリ
    • 24/01/26 15:49:30

    確かに産後から中イキできるようになったわ。出産の副産物だったのね。
    今は毎回中イキする。旦那がうまいのかと思ってた(笑)

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ