下から産んだ人はゆるゆる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 14:05:01

    下品な男だね

    • 20
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/01/26 14:05:17

    どこの路線?

    • 3
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/01/26 14:05:57

    ちんがちっさいんだろうな。

    • 19
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/26 14:06:04

    いや小さいんだろうよおまえのが笑

    • 22
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/01/26 14:06:20

    自分の奥さん以外、下から産んだかどうか
    どうやってわかるのかね

    • 11
    • 24/01/26 14:06:39

    聞いてる方は

    確かに確かにw言われてみたらそうだよな!って言ってた

    • 0
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/26 14:07:17

    どうやって判断するの

    • 4
    • 24/01/26 14:08:14

    夫は、逆にしまったって言ってたよ

    • 6
    • 24/01/26 14:08:38

    そういう話を人に聞かれたら、聞いた人全員に小さいんだろうなと思われるだけなのに

    • 12
    • 24/01/26 14:09:16

    言ってるあんた下から生まれて今ここに居れてるんでないの?って思ったよ

    • 5
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/26 14:10:08

    おっさん、ハウスッ。

    • 5
    • 24/01/26 14:10:45

    こーいう人と結婚すると幸せにはなれないね
    クソ男だわ

    • 13
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/26 14:11:26

    出産すると膣が柔らかくなるとは言うけど、締まりに関しては出産関係なくトレーニング次第でしょ

    • 2
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 14:11:46

    ん?
    帝王切開は自然分娩じゃないから下手したら怪物の子だよ?

    • 0
    • 24/01/26 14:12:02

    >>13 奥さんが下から産んだら不倫しそうだよね

    • 0
    • 24/01/26 14:12:36

    >>15 ごめんね。そういうスレじゃないの、

    • 3
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/26 14:20:45

    そこばかり考えてるのはただのむっつり 変態

    • 2
    • 24/01/26 14:21:41

    口から生んだの?

    • 1
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 14:22:54

    サラリーマンが昼間から何話してんだって思うね

    • 7
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 14:24:33

    自分のブツは小さいです、ついでにセックスが下手です。
    と言っているようなもの。

    • 14
    • 24/01/26 14:24:51

    帝王切開、大変なんですけどね

    • 9
    • 24/01/26 14:26:13

    そのサラリーマン童貞なんじゃない

    • 12
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 14:28:43

    ウケる。何その理論。そういう男は嫁さん出来たら自然分娩だとゆるゆるで女に見れない、帝王切開したら腹の傷が気持ち悪くて女に見れないとか適当な事言って結局他所に女作るんだよ。一生結婚しないでほしい。

    • 14
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/26 14:45:02

    そいつモテなさそうだね笑
    とんだ勘違い野郎でかわいそう

    • 10
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/26 14:46:17

    童貞なんじゃないの?そいつ。

    • 6
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/26 14:54:07

    キモすぎて笑うかも
    で、あ?てめぇ笑ったか?って言わせて
    わわわわわらってましぇんぷぷーって言う

    • 0
    • 30
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 14:55:45

    帝王切開の主

    • 1
    • 31
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 14:56:10

    電車の中でそんな話してるとかデリカシー無いね
    だったらお前が産んでみろだよ

    • 2
    • 32
    • わらび餅鍋
    • 24/01/26 14:56:25

    電車の中でそんな話をしているなら、そいつらは下品極まりない。

    • 2
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/26 14:57:08

    てか主男だろ?童貞の妄想だろ

    • 4
    • 24/01/26 14:58:00

    太ってる人のほうが柔らかそうで気持ちいと思ってたけど違うみたいね。ある程度強さは必要だ、そうです。

    • 0
    • 24/01/26 14:58:17

    ゆるゆるじゃなくてそいつが粗チンなだけだろ

    • 6
    • 24/01/26 14:58:30

    76.3%が「自然分娩」で出産。 年代が若いほど「自然分娩」の割合が高く、「立ち会い出産」を経験する割合が高い・「自然分娩」での出産は76.3%、「帝王切開」は18.2%、「無痛・和痛分娩」は4.2%。

    • 1
    • 24/01/26 14:59:39

    帝王切開の人ってかなり少ないんだけど、こんなトピ立てて大丈夫か?w

    • 2
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 15:00:46

    傷跡は気にならないんだね

    • 2
    • 24/01/26 15:00:47

    このトピは全体の2割いかない大変めずらしい帝王切開の人が立てたトピックです

    • 2
    • 24/01/26 15:00:57

    それならなぜ2.3人産ませる旦那さんがいっぱい存在するのだろうか?
    子沢山でもラブラブな夫婦もたくさんいるし。

    電車男、妄想童貞だな。

    • 8
    • 24/01/26 15:01:39

    下から産んだかとか帝王切開だったとか、いちいち不倫相手の女に確認してるのかな?

    • 0
    • 24/01/26 15:02:14

    ピッコロの話かと思った

    • 0
    • 24/01/26 15:02:33

    毎回毎回比べようとすんな
    学歴が違うんだから勝てないって

    • 0
    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/01/26 15:04:41

    >>40
    マジレスすると自然分娩だとポルチオ開発されて中イキできるようになるからセックスの質が変わる

    人妻の需要はそこにある

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 15:07:15

    >>44
    子宮頸がんで子宮頸部とっちまった私の存在意義・・・

    • 0
    • 24/01/26 15:08:26

    >>44
    「出産、特に自然分娩を経験した女性の方がポルチオが開発されやすい」というのはポルチオ開発に関して昔から言われることです。
     その理由として良く言われるのが「出産によって子宮口が広げられる。そのことでポルチオがやわらかくなるので、ポルチオを男性器で突かれても痛くなくなるから、繰り返し突かれて開発される」という解説です。
     
     この理由の「ポルチオがやわらかくなる」という点は正しいです。
     
     正確な理由ですが、
     『ポルチオとは何か?』の記事でも解説しているように、ポルチオはポルチオ(子宮頚部)そのものが性感帯ではなく、その周辺が性感帯として働きます。
     ポルチオ性感帯と働くのは「後膣円蓋」が顕著な部位です。

    「後膣円蓋」は、ポルチオと肛門側の膣壁との間にあるくぼみのあたりことで、末梢神経が多く集まる部位です。
     
     出産後にポルチオがやわらかくなる女性が多いのは事実です。
     そして、ポルチオがやわらかいと、「後膣円蓋」のくぼみに指や男性器が入り込みやすくなるので、
     そうなることで「後膣円蓋」への刺激がやりやすくなり、これがポルチオの開発につながるのだと考えられます。
     
     これが、出産後にポルチオが開発されやすいという理由になります。

    • 4
    • 48
    • てっちり鍋
    • 24/01/26 15:17:11

    帝王切開ってかなり珍しいんだけど色々と大丈夫?笑

    • 0
    • 49
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/26 15:19:00

    そいつが小さいだけ

    • 3
    • 24/01/26 15:19:55

    >>19
    ピッコロ

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ