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過
皆さんはお店や会社にクレーム言ったことがありますか?
先日不親切な対応をされたので、はじめて本社にクレーム言いました。が、なんだか罪悪感みたいなものがあって結局モヤモヤしています
多分クレーマーの人はなんとも思わないのでしょうけど、正当な理由があってもしにくくないですか?
私がクレームした理由です
薬局で、とある物を割引券使って買いました
店を出たところでサイズが間違えていることに気づいて、同ラインのサイズ違いの商品を持ってすぐに返品交換をお願いしました
しかし、返品交換はできるけど割引券は一日一度だけでさっき使ったから、交換した商品は割引できないと言われました
サイズ間違えた自分も悪いですが、交換しただけで適用されないのは随分不親切だなと思ってモヤモヤしてクレーム入れました
すぐに担当の方に謝罪いただきました
といった内容です
古トピの為、これ以上コメントできません
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.3 主 過
24/01/25 12:15:55
>>2
なるほど。割引にならなかったので結局返品だけしたんですけど、割引してっていうのは正当なクレームかと思ってた
返信
No.20 主 過
24/01/25 13:33:35
>>18
購入から返品交換まで5分もかかっていない出来事なんですけど、それでもおかしいですか?
担当者さんからはこちらの対応が不親切だったと謝罪がありました
返信
2件
No.22 主 過
24/01/25 13:36:09
>>11
私もクレーマーになっちゃうかなと思って、色んな方に相談しました。皆さん一貫して不親切だと言っていたので、お客様相談室に連絡しました
すぐに担当者さんから連絡がきて、店舗の方に注意しますと言われましたよ
これでクレーマーなら仕方ないですね
返信
No.23 主 過
24/01/25 13:37:03
>>21
書いてありました。でも交換対応については書いてなかったんです。サイトの方も確認しましたが、書いてませんでした
返信
No.24 主 過
24/01/25 13:38:45
>>20
これが時間空いたり翌日の出来事だったら自分が悪かったなと思うんですが、レジ済んで直後だったので納得いかなかった感じです
返信
No.26 主 過
24/01/25 13:41:36
>>25
いや、ですから担当者さんからこちらの対応が間違えていたと謝罪があったんですよ
返信
3件
No.27 主 過
24/01/25 13:42:13
>>26
お客様相談室ですので、店舗じゃありません
返信
No.28 主 過
24/01/25 13:43:20
どうしても私をクレーマーにしたい人がいるようなので、メールの画像載せようかな
返信
No.32 主 過
24/01/25 13:45:43
>>29
いや、だからね、その場ではわかりましたで済ませて何も言わず帰りました
納得いかないからお客様相談室に連絡しました
最初から読んでくださいよ
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No.33 主 過
24/01/25 13:46:30
>>30
私のことであることないこと言われなければ普通にクレームの話してましたよ
返信
1件
No.36 主 過
24/01/25 13:48:39
>>34
長文で何が言いたいの?
他人のトピで自己正当化して自己満足しないでくださいよ
自分で自分の面倒見てください
返信
No.39 主 過
24/01/25 13:49:26
他人を使ってストレス解消するバカがいるのでこれにてトピ締めまーす
さよなら
返信
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