クレーム言ったことある? へのコメント(No.29

  • No.26

    24/01/25 13:41:36

    >>25
    いや、ですから担当者さんからこちらの対応が間違えていたと謝罪があったんですよ

  • No.29 塩白湯鍋

    24/01/25 13:44:07

    >>26
    えっ・・・
    主大丈夫?これ以上割引で対応しないとやばい客で他の客に迷惑かけそうだからその場だけとりあえず謝罪して落ち着かせようって感じだよ
    普通そういう雰囲気分かると思うんだけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32

    24/01/25 13:45:43

    >>29
    いや、だからね、その場ではわかりましたで済ませて何も言わず帰りました
    納得いかないからお客様相談室に連絡しました
    最初から読んでくださいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。