お葬式で写真を撮る喪主

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 182
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/24 21:17:28

    一般人なのにお別れ会って有名人みたいだな
    まぁフォロワー30万人もいるしもう有名人だね
    会ったこともないインスタの人のお別れ会行く人もすごいな

    • 2
    • 181
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 21:05:28

    完売なんだってね

    • 0
    • 24/01/21 21:47:31

    お涙頂戴

    • 1
    • 24/01/21 21:36:55

    インスタのリールにいつも出て来る

    • 0
    • 24/01/21 21:35:54

    非常識な嫁もらうと親も大変やろな

    • 1
    • 177
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/19 09:06:18

    多分半分ぐらいチケットあまってる?

    • 0
    • 24/01/18 22:29:09

    知人レベルの香典並の値段だね

    • 0
    • 24/01/18 21:58:32

    販売開始です

    • 0
    • 174
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/11 21:03:19

    >>136 は?アンチスレ見ないとか言ってお前書いてんじゃん。馬鹿なの?

    • 3
    • 24/01/09 11:33:12

    >>172
    高っ!行く人は何が目的で参加するの?同じ境遇だった人ならわからなくもないけど。

    • 1
    • 24/01/07 19:32:34

    一万円だって

    • 0
    • 23/12/27 00:24:30

    図太いんだろうね

    • 1
    • 170
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/26 13:46:58

    >>168
    何をやられたの?

    • 0
    • 169
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/26 12:28:51

    あの旦那さんなら、逆にそれで稼いで生きてくれって思ってそう。

    • 0
    • 168
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/26 12:28:35

    私それやられた…
    元嫁に(泣)
    すごくやだ
    そんな人だから別れたんだなと思った

    • 0
    • 23/12/26 12:25:07

    #ウルトラ葬 #灰! #忘れない #さようなら #骨炎上 

    • 0
    • 23/12/26 12:20:51

    美容師の奥さんのやつだろ
    男の子2人女の子のとこの

    • 2
    • 165
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/26 12:14:09

    >>164
    奥さんは再婚で1番上の子だけ前の旦那の子供だよ

    • 1
    • 23/12/26 07:52:44

    トピ見てからインスタ開いたら、これかな?ってご家族が出てきた
    コメント欄見たけど、ステップファミリーなの?
    あのお子さんたちの上の子と、亡くなった旦那さんは血繋がってないの?
    そして奥さんは誰?笑
    インフルエンサーってやつ?

    • 0
    • 23/12/26 07:48:34

    誰?誰の話しかさっぱりわからん

    • 0
    • 23/12/26 07:46:06

    亡くなった人をprに使い続けるのはどうなの

    • 3
    • 161

    ぴよぴよ

    • 23/12/26 07:38:39

    >>158
    すごいね

    • 1
    • 23/12/25 18:06:41

    トピタイのことはよく分からないけど、
    その写真を撮りたいと思って残した人もいずれ死ぬ。
    その時の処分のことを考えてしまう。
    この写真も一緒に燃やしてねと頼んであるのだろうか?
    また、その写真を普段どこに片付けているか教えているだろうか?
    と、いらぬ心配が頭に過りますね。

    • 0
    • 158
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/25 17:57:01

    オフ会だそうです

    • 1
    • 23/12/23 23:23:05

    >>151何が心配なの?子供たち?

    • 0
    • 23/12/23 20:23:56

    子供で釣るしかない
    お気の毒

    • 0
    • 23/12/22 21:43:06

    子供が可哀想だね
    親がスマホSNS依存だと

    • 2
    • 23/12/22 21:05:56

    闘病から亡くなって葬式で終わるのかと思いきや、生きてる時の動画引っ張り出してアップして、いつまでこのネタ使うのかなって思う。

    • 7
    • 23/12/22 21:03:51

    現実逃避したいんだろうな、とは思う。
    何もしなかったら考えてしまうから自分の思うままに動いているんだと思う。

    経験したことのない主にはわからないんだろうな。

    • 9
    • 23/12/22 21:01:27

    >>151そうなんですか?
    お金のために必死なんだね
    旦那さん亡くなってそんなすぐにネタにできるなんて。全てが色々宿命なのかもしれないけど

    • 0
    • 23/12/22 11:16:02

    またインスタライブやるんだね、子供達と。
    旦那さん亡くされて間もないのに、ここまでSNSあげたり、PRしたり、インライやってると逆に心配になる。

    • 2
    • 23/12/20 20:23:04

    >>147ズレまくりSNS依存ってこわいですね

    • 2
    • 23/12/20 20:18:52

    本当に辛かったらSNSなんてできひんよ
    こんな嫁をもらったら親が恥かく

    • 2
    • 23/12/20 20:04:34

    次男、雲に羽ばたくってかくんだね
    なんだかね

    • 2
    • 147
    • シュクメルリ鍋
    • 23/12/20 20:02:21

    >>127
    それが正直なところだよね。この人達の事応援してたけどなんか最近ズレてるって思う

    • 3
    • 146
    • シュクメルリ鍋
    • 23/12/20 20:00:20

    >>133
    そうだよ。

    • 1
    • 23/12/20 13:11:42

    >>144 詐欺って?

    • 1
    • 23/12/20 13:11:11

    >>138
    あれは母親が娘達を全面に出してるアカウントで、お金配り系のPRとかしてたからでしょ
    コレコレに取り上げられる位だし

    • 0
    • 23/12/20 13:08:49

    普通、パパが亡くなって泣いている子どもを撮影するかな?

    • 2
    • 23/12/20 13:07:39

    死んだ犬の写真流す人は何人も見たな

    • 3
    • 23/12/20 13:07:28

    亡くなってまもない時にもインスタライブしてたのはびっくりした。

    • 1
    • 23/12/20 13:06:02

    写真をあげなくても、不幸をネタにして投稿してるの見ると人間性疑う。それが例えペットだとしても。
    以後、付き合い方考える。

    • 2
    • 23/12/20 12:57:06

    障害児を見せ物にしている人も知ってる。

    • 2
    • 23/12/20 12:54:54

    >>136 とある姉妹に粘着してるアンチがキモい。

    • 0
    • 23/12/20 12:51:42

    闘病中で、同じ病気の方の参考になればと発信する人は別として闘病中とかお葬式の動画をお涙頂戴系のBGMやテロップつけてドラマみたいに流してる人は、悲劇のヒロインなんだろうなと思いながら見てる。

    • 6
    • 23/12/20 12:40:55

    >>129アンチスレは見ないからよくわかんないけど
    それより酷いってこと?

    • 1
    • 23/12/20 12:32:52

    >>133 そんなにはいないでしょうw
    でもオススメに出てくるよ毎回w

    • 0
    • 23/12/20 12:30:32

    PRで稼いでいるんだね

    • 5
    • 23/12/20 12:28:48

    フォロワーさんが30万人近くいる人のことかな?

    • 3
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ