お葬式で写真を撮る喪主

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/14 20:29:58

    >>1そうなん?今回初めて見たわ

    • 0
    • 23/12/14 20:43:17

    カメラマンも呼んで撮ってもらってて常識なさすぎて

    • 0
    • 23/12/14 20:44:39

    >>4ネタにしちゃダメなん?

    • 1
    • 23/12/14 20:49:53

    >>7旦那さん亡くなってるのに更にそんな事を直接言う?あんた意地悪ね

    • 3
    • 23/12/14 20:51:32

    >>3それなんよ
    SNSにあげてネタにしてて本当に悲しいのかなって思う

    • 0
    • 23/12/14 21:01:56

    >>16そうそう。ネタにしすぎだよね
    そんなお葬式で泣いてる顔を写真撮られて子供もお気の毒だし、自分のSNSのことしか考えてない自己愛すぎよね

    • 4
    • 23/12/14 21:05:14

    >>24直接言う方が意地悪だと思いますよ

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/12/14 21:05:55

    >>23そうですね。感覚がズレてるんですかね

    • 0
    • 23/12/14 21:17:48

    >>33居るよね。見栄っ張りの発言。
    そんなこと言ってずっと闘病中のをネタにあげ続けて亡くなってからもお葬式の写真あげられたり、旦那さんも疲れたんだろうな

    • 0
    • 23/12/14 22:09:43

    本当に辛くて悲しかったらインスタのアップなんかできないでしょう

    • 8
    • 66
    • タッカンマリ
    • 23/12/15 10:08:53

    >>64必死なんだろうね
    自分のことばっかり。闘病中の写真をあげるのは自由だけどお葬式の写真まであげちゃうのは旦那さんが本当に可哀想。

    • 0
    • 72
    • タッカンマリ
    • 23/12/15 14:30:01

    闘病中に辛そうなのに動画回されてて涙
    ゆっくりさせてあげればよかったのに

    • 1
    • 83
    • タッカンマリ
    • 23/12/15 20:18:57

    軽々しくわざとらしいんだよね

    • 0
    • 85
    • タッカンマリ
    • 23/12/15 23:02:17

    まあSNSになんでもあげてもいいように育てられたんでしょうね

    • 0
    • 23/12/16 09:16:56

    >>82そうですね。そのうち子供達も懐いててって男作る
    自己愛にあるある

    • 0
    • 23/12/16 23:29:03

    わざとらしいんだよね
    愛がない

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 23/12/18 01:16:42

    SNS依存症イコール自己愛パーソナリティ障害

    • 0
    • 100
    • しめ(うどん)
    • 23/12/19 08:38:38

    サイコパスなのかな

    • 1
    • 23/12/20 07:28:55

    とにかくネタになればいいんだろうね

    • 0
    • 23/12/20 08:14:43

    フォロワーさんお涙頂戴感ハンパない

    • 3
    • 23/12/20 20:18:52

    本当に辛かったらSNSなんてできひんよ
    こんな嫁をもらったら親が恥かく

    • 2
    • 23/12/20 20:23:04

    >>147ズレまくりSNS依存ってこわいですね

    • 2
    • 23/12/22 21:01:27

    >>151そうなんですか?
    お金のために必死なんだね
    旦那さん亡くなってそんなすぐにネタにできるなんて。全てが色々宿命なのかもしれないけど

    • 0
    • 23/12/22 21:43:06

    子供が可哀想だね
    親がスマホSNS依存だと

    • 2
    • 23/12/23 20:23:56

    子供で釣るしかない
    お気の毒

    • 0
    • 23/12/27 00:24:30

    図太いんだろうね

    • 1
1件~28件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ