豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903484

  • No.903454 匿名

    e4756ddfe3aaf

    26/06/22 16:20:00

    >>903453
    蛍って6月か半ばから下旬くらいまでじゃないの?関東だけど。

    北へ行くと夏でも見られるのかしら。

  • No.903484 イタヤガイ

    b0b01be9b0149

    26/06/22 16:54:56

    >>903454
    福島の友達が夏休みになると蛍見ると言ってたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903490 匿名

    6964b54a5bcc6

    26/06/22 16:56:46

    >>903484
    自閉は光好きだから 
    1日中見てたら楽やん
    ドリルから光ものか

  • No.903563 匿名

    e4756ddfe3aaf

    26/06/22 19:30:44

    >>903484
    じゃ、北に行けば見れるのですね。
    ありがとうございます。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。