豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.903453

  • No.903453 匿名

    eeceaa5667c7e

    26/06/22 16:17:23

    >夏休みの計画と今日の予定
    義父母の家で貰ってきた蛍を
    よく見ている土手ボーイ
    夏に本物を、見せてあげたいなぁと
    自然や動物や花が好きで
    一緒に買って、飾っていた
    ひまわりが弱くなってしまい
    花瓶から外したのですが…
    「ひまわりが無い」と悲しんでいたので…
    園の帰りに、花を買って帰ろうかなぁと


    ふーん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.903454 匿名

    e4756ddfe3aaf

    26/06/22 16:20:00

    >>903453
    蛍って6月か半ばから下旬くらいまでじゃないの?関東だけど。

    北へ行くと夏でも見られるのかしら。

  • No.903472 ヒバリガイ

    b0331c249b129

    26/06/22 16:44:54

    >>903453
    なんでも「見る」のが好き
    見るだけでいい。
    興味が広がらないね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。