カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
f80d774283333
25/07/26 01:10:43
イングリッシュマン イン ニューヨーク、クラリネットとかトランペットとか管楽器の音色が心地よくてって書いているけれど、おっさん、そのどちらでもなく、ソプラノサックスだから。 サックスの音が素晴らしい曲なのだけどね。
85c5e0c5299ac
25/07/26 09:17:28
>>545284 え、ソプラノサックスとクラリネットって全然音違うじゃんw トランペットとクラリネットも、全然違いすぎてどっちかやりたいとか言ってる時点で意思ないの丸わかり。恥ずかしいねぇ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
e2da33075fcd9
25/07/26 09:41:43
>>545518 私は楽器とかまったくわからないから この件に関してはヒマユキさんが言ってることに引っかかることないないけど 詳しい方からしたらアホ過ぎる程度なのだと思う でも今までのヒマユキさんの言っていることは 私の知識でもオカシイことばかりで笑えてくるレベル ヒマユキさんって間違ってることばかりしか言ってないから 知ったかしない方がよいのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:01:58
0
26/06/25 15:02:18
26/06/25 15:01:45
26/06/25 14:20:34
26/06/25 15:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.545284 匿名
f80d774283333
25/07/26 01:10:43
イングリッシュマン イン ニューヨーク、クラリネットとかトランペットとか管楽器の音色が心地よくてって書いているけれど、おっさん、そのどちらでもなく、ソプラノサックスだから。
サックスの音が素晴らしい曲なのだけどね。
No.545518 匿名
85c5e0c5299ac
25/07/26 09:17:28
>>545284
え、ソプラノサックスとクラリネットって全然音違うじゃんw トランペットとクラリネットも、全然違いすぎてどっちかやりたいとか言ってる時点で意思ないの丸わかり。恥ずかしいねぇ
通報
返信コメント
No.545541 匿名
e2da33075fcd9
25/07/26 09:41:43
>>545518
私は楽器とかまったくわからないから
この件に関してはヒマユキさんが言ってることに引っかかることないないけど
詳しい方からしたらアホ過ぎる程度なのだと思う
でも今までのヒマユキさんの言っていることは
私の知識でもオカシイことばかりで笑えてくるレベル
ヒマユキさんって間違ってることばかりしか言ってないから
知ったかしない方がよいのに