急上昇
BBA
自分には全く関係ないのに、ママスタ民が立てるトピックに絡みに行き、諭してあげたくなります。
しかし絡みすぎて「必死だけど主なの?」「本人来た?」と勘違いされてしまう始末。
これ、私がBBAだからですよね。
更年期障害だから?
あ〜、もう恥ずかしいな!
1件~35件 (全35件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 オオノガイ
26/06/25 17:05:24
私もネットし始めた頃はそんな感じだったよ。でもマジでムダね。本当に暇だったんだなと今なら思う。自分のことやったほうが人生断然マシ。主は今はその時期なんだろうし荒らさなければいいんじゃない?時間が経てばまた変わるよ
返信
No.34 ナガニシ
26/06/25 17:04:02
わかる、私は理不尽に叩かれてる人みるとつい擁護したくなる。でも興奮してめちゃくちゃな自論で叩いてる人には、全く話は通じないんだけどね。
返信
No.33 ミルガイ
26/06/25 16:49:22
可愛いw
返信
No.32 アゲマキ
26/06/25 16:44:51
>>28
トピズレしまくって、どうでもイイこと、頑なにこだわって、そんな人いない!とか、絶対こうなはず!って連呼してるBBAだよね笑
返信
No.31 ベッコウガサ
26/06/25 16:11:28
こじらせババア主超暇
返信
No.30 主 BBA
26/06/25 16:06:52
>>28 性格悪いね(笑)
返信
No.29 スガイ
26/06/25 16:06:09
>>28
ホントそれ。多分、私たちだけじゃなく思ってると思う笑
返信
No.28 子どもより親が貝に夢中
26/06/25 16:04:30
>>25こんな手慣れた様子でトピ立てるくらいの人って、ママスタで変なトピ立ててる人やたびたび荒らしてる人の存在なんて絶対目に入ってるはずなのに、絶対「誰それ?知りません」って言うよね笑
ますますご本人ですか?って確信しちゃう
返信
3件
No.27 主 BBA
26/06/25 15:55:30
>>19 気持ちはわかる。言われるとウザいよね
返信
No.26 フネガイ
26/06/25 15:42:01
>>25
じゃあ、どれ?
返信
No.25 主 BBA
26/06/25 15:36:18
>>18 何それ違う人!
返信
2件
No.24 クボガイ
26/06/25 15:36:16
別にいいんじゃない?
返信
No.23 タイラギ
26/06/25 15:28:54
それが掲示板では?
まあ、絡みすぎてレスバにならないようには注意しています。
返信
No.22 ウミニナ
26/06/25 15:27:59
仕事場でもそんな感じなんですか?
返信
No.21 エゾバイ
26/06/25 15:19:14
九州に熊はいない!
それもう5回目!とか笑
返信
No.20 ウミニナ
26/06/25 15:19:11
ん?そういう人で成り立つのが掲示板てものだと思うけど
返信
No.19 イシガイ
26/06/25 15:18:38
諭してあげたくなるって上目線が気になる。
〜してあげたいって言う人は苦手。何様?って思っちゃうのは私だけ?
返信
1件
No.18 エゾバイ
26/06/25 15:17:51
事件トピで
今どきのお風呂には
低い位置の鍵があるわけない!とか
短大卒の教師はいない!
って暴れてた人?笑
返信
1件
No.17 ホラガイ
26/06/25 15:17:35
私も私も〜!いらんお世話だとは思うのに
長文で書いてみたり。老婆心って奴だけど、いらんお世話よね。
mbtiでいう討論者タイプだから、素朴に疑問をぶつけて相手がキレてしまったり。反省反省。
返信
No.16 主 BBA
26/06/25 14:41:16
>>12 ありがとう。その通りだね。
返信
No.15 ホソウミニナ
26/06/25 14:39:46
わぉ、みんなそこまで注意深く時間置いて冷静になってからしか投稿しないの?
私なんて思いついたことをすぐさま書いてぽちっちゃう
こんなだから批判や反論も多いけどまーったく気にならないわ
楽しく遊んで、次行こう!ってかんじよ
返信
No.14 主 BBA
26/06/25 14:37:18
>>11 誰それ知らない笑
返信
No.13 ウスヒザラガイ
26/06/25 14:37:03
それババアじゃなくおじさんね
返信
No.12 カガミガイ
26/06/25 14:34:18
たかが掲示板ごときにそこまで悩む必要ある?
勢いで書いてもいいんじゃない
そのかわりに誹謗中傷はしないように注意してね
返信
1件
No.11 マルスダレガイ
26/06/25 14:33:51
主マーク付けずに、主のように全レスして主の気持ちすら代弁する人?笑
返信
1件
No.10 主 BBA
26/06/25 14:33:16
>>8 ありがとう。試してみるよ
返信
No.9 主 BBA
26/06/25 14:32:28
>>3 私かなぁ、一致してるかどうか不明だけどごめんね。今度受診してくる。
返信
No.8 ミルガイ
26/06/25 14:28:57
リアルでやらかしてないなら大丈夫w
書いたら1時間以上寝かせて、読み直してから投稿するか決める
ヒートアップしちゃう時すぐ投稿ボタン押さないの効果あるよ
返信
1件
No.7 ウスヒザラガイ
26/06/25 14:21:01
深呼吸してからゆっくり読む
または閉じて散歩する
一晩置いてから(これ大事)ほかのレスを読む
返信
No.6 腰がバキバキになる
26/06/25 14:20:41
とにかく落ち着け
返信
No.5 イタヤガイ
26/06/25 14:19:37
更年期障害かもね。冷静に。
返信
No.4 富士山
26/06/25 14:19:06
昔、幼稚園ママだった私に絡みついてきたママスタおばさん(おじさん?)いたなあ笑。年を取ったんだよ
返信
No.3 タガイ
26/06/25 14:18:27
いつもコメント欄で噛みつきまくって荒らしてる人?
返信
1件
No.2 ヒメエゾボラ
26/06/25 14:18:13
一度立ち止まって根拠を整理する癖をつけるほうが合っていると思う。
返信
No.1 主 BBA
26/06/25 14:16:33
関係ないから関わる必要なかったんだって後から気づく。
返信