• No.25 BBA

    26/06/25 15:36:18

    >>18 何それ違う人!

  • No.28 子どもより親が貝に夢中

    26/06/25 16:04:30

    >>25こんな手慣れた様子でトピ立てるくらいの人って、ママスタで変なトピ立ててる人やたびたび荒らしてる人の存在なんて絶対目に入ってるはずなのに、絶対「誰それ?知りません」って言うよね笑
    ますますご本人ですか?って確信しちゃう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.29 スガイ

    26/06/25 16:06:09

    >>28
    ホントそれ。多分、私たちだけじゃなく思ってると思う笑

  • No.30 BBA

    26/06/25 16:06:52

    >>28 性格悪いね(笑)

  • No.32 アゲマキ

    26/06/25 16:44:51

    >>28
    トピズレしまくって、どうでもイイこと、頑なにこだわって、そんな人いない!とか、絶対こうなはず!って連呼してるBBAだよね笑

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。