中村獅童の次男が障害者

  • なんでも
    • 244
    • 匿名
      23/11/15 01:36:58

    >>242
    因果応報の説明をしただけだよ。
    あなたは因果応報は子供には無いと言い切ったのでそんな事はないですよと言ったんだよ。

    あのエジソンも頼りにした霊能者エドガーケイシーも神について語ってるんだけど、人にはカルマがある事を認めてるよ。
    生まれてくる赤ちゃんですらそのカルマを持ちながら生まれてくると。

    『神を欺く事は出来ない。
    人は必ず自分が蒔いたものを刈り取るのです。』
    と言ってます。
    善因善果です。
    良いものを蒔けば良いものを刈り取ります。
    悪いものを撒けば自分で再び刈り取りとると明確に言っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ