義実家の受け入れられない習慣

  • 旦那・家族
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/11/11 01:33:09

    >>21
    人間関係って鏡でしょ
    って意味だよ
    主もその旦那、ひいてはお義母さんと同じカテゴリの人種ってこと
    発達の人って発達とひかれあうらしい
    毒親育ちにひかれる人も育ちになんかある人だと思うよ
    主も要は旦那の育ちそのものに嫌気がさしてる状態(義母ガーとは言ってるけど、その環境と義母こそが旦那のルーツであり核を作ってるからね)
    でもそれって目をつぶってただけで片鱗あったはずだよ、そういうルーズな育ちって
    それで今になって義母を全否定するけど、でもそれって旦那否定に他ならないよね
    こういう系の人って旦那はok、義母が無理みたいにいうけど
    でもそれ結局そういう伴侶を選んでしまった、つまり自分もそれに見合う人間です、っていう自己紹介みたいでみっともないなって毎回思う
    一周まわって自分下げみたいな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ