食事内容、これって痩せると思う??

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/10/20 17:47:37

朝 納豆ご飯ネギ入り

昼 コンビニおにぎり1個、コンビニの豚汁(チルドの具だくさんのやつ)

夜 秋刀魚の塩焼き or 鍋(塩ちゃんこ、豚ロース肉、白菜、ネギ、しいたけ 〆はもちろんなし)
ハイボール2杯

痩せない…何が悪いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/20 21:16:00

    >>45
    35歳なら運動なんてしなくても食事だけ徹底したら痩せるよ

    • 1
    • 23/10/20 20:58:08

    めっちゃしっかり食べてるじゃんw
    ババアのダイエットはかなりストイックにやらないと、体重だけ落ちてもだらしない体型になるよ

    • 3
    • 23/10/20 20:56:01

    >>56
    ずっとこの食事で47キロだったんだけど、1回太ったら同じ食事しても痩せない…

    • 0
    • 23/10/20 20:54:49

    やっぱ食べ過ぎかなあ…

    • 0
    • 62
    • モーニング
    • 23/10/20 20:07:51

    ただ食べるだけなら痩せないよ

    • 0
    • 61
    • ジューンブライド
    • 23/10/20 20:05:17

    そのチョイスはどうかとも思うけど
    まず体質検査してみたら?

    • 0
    • 60
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/20 20:02:18

    とりあえず、ラジオ体操を大真面目にしっかりと手足を伸ばしながら、一日2・3回やってみな
    冗談抜きで効くから

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 19:54:08

    30過ぎると食事制限だけじゃキツイよ。
    代謝が若い頃と全然違うから、軽い運動でもした方がいい。

    • 1
    • 23/10/20 19:52:01

    充分少ない
    痩せそうなのに
    散歩とか、筋トレ足したらすぐ痩せそう

    • 1
    • 56
    • フラワーガール
    • 23/10/20 19:44:52

    >>54
    ダイエット前も同じ? ダイエットとは???

    • 2
    • 23/10/20 19:18:04

    >>52
    35歳

    • 0
    • 23/10/20 19:17:27

    >>48
    そうだなあ…ダイエット前も同じだよ
    ここ半年旅行やイベント続きで太った

    • 0
    • 23/10/20 19:16:55

    >>46
    ハイボール好きな人がいて嬉しい
    ツマミなしかあ
    酔えば何だかだ寝るから、いいかもね

    • 0
    • 52
    • 博多一本締め
    • 23/10/20 19:16:15

    何歳なの?
    そんなに食べてないし、代謝悪いのかな?

    • 0
    • 51
    • モーニング
    • 23/10/20 19:11:57

    私は毎日筋トレしてたんだけどお医者さんから禁止されて一切出来なくなって腹式呼吸を意識するだけと、リンパマッサージで御飯は一日二食で筋トレしてた時より体重も身体のサイズも落ちた。
    朝のご飯の量とお鍋の量はどのぐらいなの?
    いくら代謝おちてても普通の一杯なら太らなそうなのに。
    出すものちゃんと出てる?

    • 0
    • 50
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/20 19:10:03

    痩せないっすね

    • 0
    • 49
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/20 19:07:43

    夜だね。
    ハイボール止めなきゃ痩せないよ。

    • 0
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 19:03:48

    まずはダイエット以前の食事をお書きなさいよ
    今食べてる食事だけ見ても痩せるかどうかわからんよ

    • 0
    • 47
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/20 19:02:38

    別に普通のメニューじゃない?昼ごはんをタンパク質とかに変えたらどうかな?あと鍋もどのくらい食べたかわからない。

    • 0
    • 46
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/20 19:00:44

    私、ハイボール毎日6、7杯ぐらい飲んでる
    極論だけど夜食べない
    たまーにつまんだり飲みに行ったりした時は食べるけど
    慣れ、口寂しい時はジャイアントコーンと噛みごたえある物で誤魔化して
    自分流見つけるといいよ、普通に食べてたら痩せないよ

    • 2
    • 23/10/20 18:52:40

    食事内容は問題ないけど、運動なしでは痩せない。
    体重はキープできる。

    • 1
    • 23/10/20 18:39:44

    >>33
    ハイボールがないと死ぬ

    • 2
    • 43
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/20 18:39:21

    食べたらその分動いてるの?

    • 0
    • 23/10/20 18:38:58

    >>38
    理想だ…

    運動する時間ってある?
    平日は仕事と、夜は旦那いない
    土日は子供の習い事と、自分は予備校に行っててなかなか…

    • 0
    • 23/10/20 18:37:49

    >>29
    鍋、豚汁、朝のネギに野菜ありかな?

    • 0
    • 40
    • 博多一本締め
    • 23/10/20 18:34:49

    >>38
    この人見習って欲しい。
    一年前160㎝62kgだったけど、半年で10kg痩せて今は48kg。
    金麦好きで毎日350ミリ7本ぐらい飲んでるけど、しっかり食って運動してるよ。
    不思議だけど標準体重より下回ったら、食べないと痩せないんだよ。
    食べて動かないと痩せない。
    体が飢えて溜め込もうとして代謝落ちるから食べない方が痩せない現象になる。

    • 0
    • 23/10/20 18:28:47

    運動をして下さい


    痩せたいならば、運動を





    • 4
    • 38
    • モーニング
    • 23/10/20 18:28:00

    私は主さんよりずっと多く食べてるけど、158センチ45キロ
    ストレッチも毎朝晩してるし、筋トレもすごくしてるよ
    やっぱり年齢上がると代謝が落ちるから筋肉は必ず必要だって悟ったよ
    週3でジムで走って、腹筋背筋、腕もダンベルで鍛えてる
    これで揚げ物食べてもケーキ食べてもお酒飲んでもキープ出来てる

    • 3
    • 23/10/20 18:27:37

    結局体質

    • 0
    • 23/10/20 18:26:15

    >>27
    絶対に痩せないw
    タンパク質、野菜しっかり食べないと!

    • 2
    • 35
    • ナイトウェディング
    • 23/10/20 18:26:12

    間食してる?おかしとか。

    塩分多いし代謝が悪いのかなぁ。

    • 0
    • 23/10/20 18:23:43

    運動してる?

    • 5
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/10/20 18:22:51

    >>27
    ハイボールめっちゃ好きなんだね笑

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/20 18:22:37

    >>27
    ちょwあんまり痩せなそうなもん食べたがりで笑った

    • 1
    • 31
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/20 18:22:36

    まずは白米の量を調整しなよ
    朝ごはんの白米、今は180gなら160gにするとか
    あとは全体的にお野菜を少し増やす。
    夕飯のメインも鶏むね肉や豚ヒレ肉使った方が良い。
    脂肪が少ないから。

    ハイボールは缶のは絶対の飲んではダメ。
    炭水化物入ってるんだよ。
    なので、ウィスキーを炭酸水で割る自家製ハイボールを作って飲んだ方が痩せやすいよ。

    • 2
    • 30
    • 色打ち掛け
    • 23/10/20 18:22:15

    夜は白米抜き?
    食べる時間を18時前にしたら落ちるかも。

    それか昼をもっとしっかり食べて夜はサラダだけとか。

    • 1
    • 23/10/20 18:21:24

    野菜とか食べんの?

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/20 18:21:10

    >>10
    それくらいなら一回1週間くらい酒抜いてプチ断食もして体重落として、そこから野菜中心の食事にしたら戻るよ

    • 1
    • 23/10/20 18:19:59

    えー、そんなダメダメかあ

    朝 バナナ
    昼 おにぎり1個、サラダ
    夜 ハイボール2杯

    とかなら痩せる?

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/20 18:18:48

    これで痩せると思うって元々どれだけ食べてたんだい?

    • 2
    • 23/10/20 18:18:26

    糖質多すぎます?

    • 0
    • 23/10/20 18:18:03

    >>20
    豚汁をサラダにしたらいいかな

    • 0
    • 23
    • エンゲージリング
    • 23/10/20 18:17:45

    自分の好きなものを食べて飲んでしてるって感じだね

    • 1
    • 22
    • 博多一本締め
    • 23/10/20 18:16:29

    まずあなたが160㎝100kgの人なら痩せるし160㎝45kgの人なら痩せないわなって感じ。
    身長体重から計算して1日の摂取カロリーが適性だったら痩せないじゃん。
    むしろガリガリに痩せてたら太るじゃん。

    • 1
    • 23/10/20 18:13:05

    白米食べる前にめかぶとかもずく酢捕るといい
    160cm 43㎏の自分がこれをやってた
    あときゅうり食べるとむくみ取れる
    むくみでも体重増えるからね

    • 2
    • 23/10/20 18:11:21

    タンパク質が足りない
    糖質、塩分が多すぎる
    痩せるメニューじゃない

    • 5
    • 23/10/20 18:05:35

    朝ご飯の米を減らして野菜を増やす
    ハイボールは一杯で我慢したら?
    運動全然してないのならウォーキング
    一万歩きつければ五千歩でもいいと思う

    • 0
    • 23/10/20 18:03:00

    酒飲まないと逆に食べたくなってしまって、太ってしまったこともあってね…

    • 0
    • 23/10/20 18:02:38

    前も酒飲みながら5キロ痩せたから、いけるかなあって

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ