カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
4abe81406f875
26/06/21 17:22:22
勉強ついていかれてるのかな。習い事も運動だけだし。年間で結構学校休んでるけど今は当たり前なのかな
2198beadaf25d
26/06/21 22:00:05
>>8390 家庭都合で休むのは構わない。その代わり、最低限休んでいた分の授業内容は家庭でやって来てほしい。それすらやらず、休むだけ休んで学校のことは先生に任せますのでよろしく!な親も一定数いる。そういう感じなら休まず来てほしい。特定の児童にだけ構ってあげられない。頻繁に休まれるとクラスの係り等で不平等が起きて、不満に思う子も出てくる。 と小学校教諭の姉が言ってた。 この家の場合は能天気に遊んで何にもしないよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ef5267888edac
26/06/22 19:44:52
>>8391 笑かすな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8390 キサゴ
4abe81406f875
26/06/21 17:22:22
勉強ついていかれてるのかな。習い事も運動だけだし。年間で結構学校休んでるけど今は当たり前なのかな
No.8391 マテガイのための塩を大量消費
2198beadaf25d
26/06/21 22:00:05
>>8390
家庭都合で休むのは構わない。その代わり、最低限休んでいた分の授業内容は家庭でやって来てほしい。それすらやらず、休むだけ休んで学校のことは先生に任せますのでよろしく!な親も一定数いる。そういう感じなら休まず来てほしい。特定の児童にだけ構ってあげられない。頻繁に休まれるとクラスの係り等で不平等が起きて、不満に思う子も出てくる。
と小学校教諭の姉が言ってた。
この家の場合は能天気に遊んで何にもしないよね。
通報
返信コメント
No.8393 スダレガイ
ef5267888edac
26/06/22 19:44:52
>>8391 笑かすな