インスタグラマー 中川じゅり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 11:31:23

    >>2397
    自分の話したいことだけ一方的に喋るってASDあるある

    • 2
    • 24/05/03 08:28:48

    娘そんなに食べるならきちんと用意すればいいのに。足りないからあれもこれも食べさせてるんでしょ。それを欲張りって

    • 3
    • 24/05/03 08:09:13

    Kは自分が話したい事は一方的に喋るけど、聞かれた事に対しては内容が分からないのか会話したがらないよね。
    そういえば小さい頃、かいり!かいり!!って何度親が呼びかけてもガン無視してたね。
    他人に興味がないのかな?

    • 9
    • 24/05/02 23:44:43

    >>2395
    ヨコ
    我が子の同級生に両親外人で子供だけ日本語わかるし話せて親とはお国言葉で会話してる子いたけど、知能に問題なければ自然と吸収するのかな。

    • 4
    • 2395
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 21:58:38

    >>2386
    言語化するのは自然と身につくというより働きかけるほうが適切なアプローチをしないと伸びていかないでしょ
    そうじゃなくてもこのうちの子って喋ってる場面が極端に少なくない?って皆感じてるはず

    • 7
    • 2394
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 21:29:32

    ディズニー嫌い公言してた人にPR依頼するなんてどうかしてる。

    • 12
    • 24/05/02 19:49:23

    舞浜で仕事からのディズニーって言ってたけど、結局全部遊びで笑。まぁこの人の仕事は全部遊びだけど。それも小学生以下の遊び。

    • 15
    • 24/05/02 18:56:10

    >>2388
    グレーは子は日々あった事をお話しすることは苦手なようです。

    幼稚園のころからでしょ?
    もうしばらくしたら、先生から何らかのお話しがあるはずです。

    • 17
    • 24/05/02 18:55:26

    >>2387
    Kの両サイド女子は今日の出来事報告してるだろうけど、聞かされる親は気が気じゃないだろうね

    • 13
    • 24/05/02 18:51:35

    >>2385
    子供らしい可愛らしさがない子ですよね。

    • 9
    • 24/05/02 17:55:47

    どう?しか聞かないんだから答えようがないでしょ。教えてくれないじゃなくてさ

    • 11
    • 24/05/02 17:16:22

    私の知らないカイリがいるとか言っちゃってないでいい加減現実受け止めたらー?

    • 19
    • 24/05/02 16:50:10

    >>2386
    何やったか覚えてないか、言語化できないだけな気がする…

    • 15
    • 2386
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 16:22:36

    小学校のことを聞いても教えてくれないって、幼少期からの親子の会話と信頼関係が無いからじゃ?
    話してくれない事を男子あるあると思ってそうだけど、違うからね!笑

    • 21
    • 24/05/02 16:01:17

    生意気そうな顔してるなあー

    • 19
    • 24/05/02 11:47:02

    保育園内で撮影やめなよ
    撮影OKの保育園なの?

    • 25
    • 24/05/02 09:34:47

    加工で抱えてる段ボール曲がってるし

    • 8
    • 24/05/02 00:07:30

    >>2381
    新宿滞在1時間だそうで。苦笑

    • 9
    • 24/05/01 16:43:40

    平日で明日も学校なのに新宿まで連れてくなんてすごいね。子供も慣れたもんだろうけど

    • 19
    • 24/05/01 11:29:17

    どこの敷地で宴会してるんだろう。猿みたい

    • 14
    • 2379
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 07:45:29

    >>2378
    集合写真にも居なかったよね?
    完全に遊び相手いないし、ちょっと癖ある子だし、親関係の集まり同席がつまらないと感じてくる年齢だしね。
    周りもかいりかいりってチヤホヤしてくれないし、これから連れ回し大変そう。

    • 26
    • 24/05/01 07:19:13

    モモコの家で寝っ転がって1人テレビを見るK

    • 21
    • 24/05/01 05:47:39

    ベルトをループに引っ掛けてって説明間違ってるじゃん

    • 14
    • 2376

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 21:54:08

    娘は躾じゃなくて芸を仕込まれてるんだね

    • 22
    • 2374
    • リレー(選手補欠)
    • 24/04/30 21:48:55

    GW後半までゆっくり整えよう…だってww

    • 24
    • 2373
    • ダンシング玉入れ
    • 24/04/30 18:44:08

    >>2372
    飲食業に嫁いだ嫁とは思えないよね。

    家族総出()の屋台で串焼きを、昔の方が美味しかったし他の店の方が美味しい!って目の前で言われたらどう思う?

    どうやったらこんな人の気持ちを考えられない大人になるんだろう。。やっぱ親の育て方???

    • 33
    • 2372
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/04/30 18:34:59

    いちいち書かないで嫌なら食べなきゃいいじゃん。何食べても美味しいって言わないよね。比較しては美味しいって言うだけで。この人の料理見てても、この人の味覚が独特としか思えない

    • 35
    • 24/04/30 08:00:26

    レモンをふりかけてる時にあんな上下に体動かす人初めて見たわ
    酔っ払ってるといつも以上に多動が出てしまうのかな

    • 26
    • 24/04/30 06:05:17

    BBQのアンナって人の投稿見たら、住宅地で14世帯集まって忘年会やってる。近所の人ホント気の毒!!

    • 28
    • 24/04/29 21:53:17

    無駄なリズムな人って動きKそっくり

    • 22
    • 2368
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/29 18:04:12

    未だに旦那が嫁の事を猿表記なのが痛い。

    • 26
    • 24/04/29 17:43:50

    >>2361
    さすがにこれは意図してない?

    • 4
    • 24/04/29 15:49:45

    白目で検索するとチック症って出てくるんだね。ピーンもやっぱりチックぽいし白目もその症状の一部かな?

    • 26
    • 24/04/29 15:06:14

    息子の事、笑い者にしてるよね。
    トイトレとか普通に全世界に発信しちゃうし、子供は自分のおもちゃって感覚なのね。

    • 24
    • 24/04/29 13:18:09

    改札でも動画。呆れる。

    • 32
    • 24/04/29 13:03:32

    今日はももこ達とBBQかね
    毎年同じ事の繰り返しで飽きないのかな苦笑

    • 29
    • 24/04/29 12:27:04

    餃子とシチューしか作らんやん笑

    • 26
    • 24/04/29 12:06:16

    意図しないでなるんだろう
    この子は色々アリすぎる、、、
    小学校、、、うーん、、、

    • 23
    • 24/04/29 09:23:42

    肉要員だから誘われてるの気づいてないのかな?笑

    • 27
    • 24/04/29 08:25:06

    任天堂はどうせPRでしょ
    本人が作らないのに意味あるのかな
    白目おもしろいと思ってるの親だけだよ

    • 25
    • 2358
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 06:47:47

    白目気持ち悪い。取り立てて載せる感覚が分からない。異常だよ。

    • 33
    • 2357

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 05:08:58

    いくら子供でも
    アメ乾杯、違和感なのは私だけ…??(^^;;

    • 26
    • 24/04/28 21:42:23

    >>2350
    日焼けが海外?w
    ピーナ家族なのかなとしか思わないけどな

    • 15
    • 24/04/28 19:17:02

    相変わらず他の家族と一緒だし相変わらずガラ悪い団体だし

    • 30
    • 2353
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/28 18:17:10

    >>2351
    専業主婦あるあるじゃん
    妻も仕事をしてる共働きなんだったら子供2人を見てもらうのに臆することなんてないはずだよ
    いつも働いてる風ですもんね

    • 12
    • 24/04/28 11:34:23

    これだけ毎日毎日外出しまくっていて、体調崩さないほうが不思議なくらい。
    コロナに感染してたのでは?
    少し体調戻っても、2、3日はゆっくり自宅で、休養しようって気はないものかね。
    完全に頭おかしい。
    動いてないと死んじゃうの?

    • 38
    • 24/04/28 10:12:25

    自分の子供と夕飯食べ行くだけなのに連れ出して頂きって、旦那は王様かなんかなの。
    へりくだって頼まないとそんなこともしない人なの?
    自分は体調悪いと2日も寝込むのに子供は許されない。GW乗り遅れたって表現も怖すぎる。

    • 40
    • 24/04/27 23:04:22

    >>2341
    黒ければ海外に行った感あるから
    わざと沢山日焼けさせているよね、、
    ほんと見栄っ張り…

    • 20
1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ