インスタグラマー 中川じゅり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1938件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/18 06:40:26

    1年生だしうまい子もいればそうでない子もいるけど、ボールに対して向かっていく姿勢は親が教えた方がいいんじゃない?サッカーだよ?スキップしてるだけなら公園行けばいい。
    習い事なんだしチームプレイ、周り子と合わせてみることもこれからの生活で大事だよ。

    • 0
    • 24/05/18 00:47:29

    >>2608
    ただの邪魔ですよね。笑

    • 6
    • 24/05/17 22:41:50

    サッカー2時間半、コート内をほぼスキップしてるだけってやばくない?
    それでもいいの、って感想も自己中すぎ。
    ゆるいサッカースクールなんだろうけど、そんな子見たことないわ。

    • 20
    • 2607
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 20:31:57

    でた!またバタバタアピール!18時帰宅バタバタしてても仕事ないんだから構わなくないか?
    ほんとに暇そう

    • 24
    • 24/05/17 19:52:58

    18時帰宅でバタバタって、私フルタイムで18時帰宅で小1と年少いるんだけど、まじで一緒にしないで欲しい。
    昼間何してんの。

    • 26
    • 24/05/17 19:29:25

    今この人おひとり様言うのがブームなの?笑

    • 14
    • 24/05/17 19:01:21

    サッカー見学で尻が痛いってまたグチ。
    18時帰宅はバタバタだって、何もしてないんだから朝支度すればいいじゃん。4時から起きて何してんの

    • 19
    • 24/05/17 14:46:35

    誰も参考にしなさそうな料理動画…
    今井華っぽくしたいのかな?

    • 23
    • 24/05/17 13:13:18

    サッカーやってるみたいだけど、週末に試合とかないのかな?

    • 20
    • 24/05/17 12:25:08

    >>2600
    本人の自覚の問題

    • 3
    • 24/05/17 11:06:08

    今までも専業主婦が遊び歩いてるインスタとしか認識してなかったけど、違うの?w

    • 17
    • 24/05/17 11:00:45

    料理動画もうやらないって言ってたよね?
    独特な料理だし、材料入れ忘れたりしてるのにだれが興味あるの

    • 17
    • 24/05/17 10:37:56

    キラキラ生活に憧れている茅ヶ崎市在住のただの専業主婦のインスタになったね。

    • 19
    • 2597
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 09:57:30

    お料理動画とかあげだして
    ほんとうに暇そう

    • 25
    • 2596
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/16 23:45:01

    >>2587
    じゅりタグ付け非表示にした?
    昼間見た時は、タグ付けされた一覧に載ってたんだけど。

    • 5
    • 24/05/16 23:27:01

    >>2591
    Jの行きつけのネイルサロンが上げてる投稿だけど、実際の投稿写真のがより鮮明に色々写ってて草

    • 10
    • 2594
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/16 22:49:28

    >>2592
    笑笑
    サイコーです!

    • 1
    • 24/05/16 22:32:58

    普通のシチューが食べたい

    この人が作る料理って食欲そそらないものばっか

    で、子供は偏食ときたもんだ

    • 19
    • 2592
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/16 18:25:47

    専業で遊びまわってるのを売りにした方が良くない?

    • 22
    • 24/05/16 15:10:50

    >>2587
    これってネイル見せてるんですかね?
    手の甲の毛穴が凄いし関節もゴツゴツしてる…
    全く憧れませんねw

    • 20
    • 24/05/16 15:09:14

    >>2589
    毛穴もだし、おでこと首のちりめんジワもすごい。。
    紫外線はやっぱり肌によくないって見本ですよね

    • 22
    • 2589

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 14:27:57

    時間とお金かけて自分のことばっかり

    • 18
    • 24/05/16 12:35:36

    自分のアカウントではさ、色々PR頑張ってやってるけど、やっぱり加工してんだねー

    他のアカウントでは自分好みに加工してくれないから、肌が残念…紫外線浴びまくってるからやむなしなのかなー
    お顔もだし、首元とか手の甲とか…残念

    • 25
    • 24/05/16 11:15:25

    >>2583
    まぁそうだろうね
    仲間も皆シラーって見てそうw
    インスタPRで物品か小銭を稼ぐただのおばさん

    • 21
    • 2585
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 09:44:58

    エステあとのタオル巻いた姿。湘南組のサトビーやリナの真似してるつもり?
    いい加減に気がつけば。あなたは40近いただのオバさんよ。モデルでもなんでもないし。
    もう少し子どものこと考えてあげたら。

    • 29
    • 24/05/16 08:21:01

    >>2583
    パントン見ながら無駄にチェック入れてどうしよう悩んでますストーリーよく載せてるけど、モヤや美季の真似したいんだなって滑稽でしかない!笑
    その二人は自身のブランド立ち上げてるからいいのよ。いやあなたは何??笑笑
    娘が風邪引いたら関係各所にリスケごめんなさいストーリー流して、もう面白くてしょうがない!
    周り嘲笑ってみてるの気づかないんだね!

    • 22
    • 24/05/16 08:07:33

    何も自分に価値がないってコンプレックスから忙しいアピールしてるように見える

    • 21
    • 24/05/16 06:55:02

    自ら予定詰め込んで遊び歩いてるのをバタバタって。この人は専業主婦と名乗るべき。

    • 29
    • 24/05/16 06:30:49

    こんなにも中身がない人珍しいw
    人として何一つ魅力ないww

    • 25
    • 24/05/15 21:44:03

    茅ヶ崎は待機児童いないのか?
    こんな遊び歩いて、マッサージうけて、それが仕事…。楽でいいなー。保育園の先生や同じ園のお母さんたちは、インスタ見てどう思ってるんだろう。

    • 33
    • 24/05/15 20:48:32

    後ろ前に着て失礼だからタグづけしないって言ってたの結局載せてホント嘘つき

    • 28
    • 24/05/15 18:37:04

    学童入れてまでやること?

    • 30
    • 24/05/15 17:58:09

    自分の子すら世話しないのに、他人の子に一緒に帰りたいなんて思ってもないことよく言える。

    • 26
    • 24/05/15 17:04:23

    マジで毎日遊んでるね!
    この人唯一の仕事だった小田原屋台も妹が手伝ってて、自分はおしゃべりに夢中。
    周りはちゃんと働いて自立してるのに恥ずかしくないのかなー?

    • 30
    • 2575
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/15 16:51:11

    赤ちゃんに会いたかったじゃなく一緒に撮りたかった。この人を物語ってる

    • 26
    • 24/05/15 13:10:57

    寝起きの口臭なんて誰でもあるでしょ
    臭い臭いって可哀想に

    • 27
    • 2573
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 11:50:59

    暇だからずっとネット見てるんだね

    • 19
    • 24/05/15 11:21:33

    旅行行っても文句しか言わないに一票!!!

    • 36
    • 24/05/15 09:56:27

    頭の中は子供の事ではなく常に旅行なんだね。子供は二の次三の次。

    • 46
    • 2570
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 08:45:23

    >>2556
    私も子供がまだオムツ使ってた時、安い時にまとめ買いしたらいつの間にかオムツ外れちゃって2,3袋未開封の物が余っちゃったけど同じサイズの友達のところにあげたよ。
    オムツを売るって発想がなかった。

    • 39
    • 24/05/15 08:30:43

    PRばっかりでボディソープなんて全然宣伝しないね

    • 26
    • 2568
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 08:03:01

    PRしてるんだから質問に答えなよ

    • 23
    • 24/05/14 23:00:57

    どう見たって優香ってよりフィフィの方がまだ似てる

    • 19
    • 24/05/14 22:17:01

    ってことはやはり在日なんだね

    • 10
    • 24/05/14 20:53:42

    >>2563
    紋紋がね。。。

    • 13
    • 2564
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 20:37:13

    足で閉めるのは
    憧れのタキマキのマネもありますね。

    • 16
    • 2563
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 20:36:25

    Jパパのデブだから…ではなく
    絵柄を隠しただけですよね。

    • 24
    • 24/05/14 18:12:03

    下層まではいかないけど下の方だね

    • 8
    • 2561
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 17:41:50

    総じて品の良い家庭ではないもんね、両家とも。

    • 24
1件~50件 (全 1938件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ