インスタグラマー 中川じゅり

匿名

匿名

23/10/19 13:06:04

見てるんだね!
光栄です!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8406 貝かと思ったら石

    e1e7816bbdea8

    26/06/25 20:02:55

    また学校サボるんだ。学校の先生も習い事の先生もご愁傷様。お察しします。

  • No.8405 クボガイ

    db6c293fc4ec5

    26/06/25 11:50:17

    学校側も、あの子は…としているだろうから、普通には接してないんだろうなと思った。配慮ありきで接してると思う。だって学校に仮装して行くなんて考えにたどり着いて、それを先生に聞くこと自体おかしいもの。
    それを行っちゃえ!って送り出す親も。

  • No.8404 日焼け対策忘れがち

    cf660165cd6e0

    26/06/25 11:19:59

    >>8399

    先生は本当にそんな事言ったのかな?
    「ママ次第」なんて言ったら、これからママがOKって言ったらなんでもありになっちゃうよ。

  • No.8403 バケツほぼ砂で終了

    321e3a3ee3d6b

    26/06/25 07:40:02

    腕時計はどちらのですか?とかサクラかなw

  • No.8402 ハマグリ全然見つからない

    a0c86471009bb

    26/06/25 04:50:16

    >>8398
    通常級じゃないとか?

  • 広告
  • No.8401 気づけば無言作業

    49cd24c14d916

    26/06/24 20:56:35

    ビーチスクールも1人ついて行けてないのかな…

  • No.8400

    ぴよぴよ

  • No.8399 ドブガイ

    2d6c12ac11fb3

    26/06/24 07:12:08

    担任も、ママ次第と答えて、まさか本当にハリポタの格好で来ると思わなかったろうね。

  • 広告
  • No.8398 タマキビ

    7e9dbe2b155e9

    26/06/23 16:53:50

    本当呆れる。学校は何する場所?おでこに傷まで描いて遊び気分で学校行くなら周りに悪影響及ぼすから学校行くな。授業受けてもなーんにも理解出来ないからこういう思考になるんだろうね。

  • No.8397 イシガイ

    a68226f0cb6ae

    26/06/23 11:12:32

    >>8395
    3年生にもなって学校がどういう場所なのか理解出来ていないのどうかと思う。

  • No.8396 ウミウサギ

    ef5267888edac

    26/06/23 10:24:06

    >>8394 ここへ人の批判コメント書いてる人間が一般論かたんな笑。

  • No.8395 タマキビ

    aef0313f36ea6

    26/06/23 08:33:20

    学校は遊びじゃねーよ。ハリーポッターってどんだけ学校舐めてんだ。バカ親。

  • No.8394 シジミ疑惑の小粒出る

    0eaf12f074565

    26/06/23 07:45:31

    >>8393
    一般論だと思うけどどこに笑える要素が?

  • 広告
  • No.8393 スダレガイ

    ef5267888edac

    26/06/22 19:44:52

    >>8391 笑かすな

  • No.8392 コブシガイ

    2d6c12ac11fb3

    26/06/22 19:34:04

    娘のこと、久しぶりで愛おしいとかどの口が言うの

  • No.8391 マテガイのための塩を大量消費

    2198beadaf25d

    26/06/21 22:00:05

    >>8390
    家庭都合で休むのは構わない。その代わり、最低限休んでいた分の授業内容は家庭でやって来てほしい。それすらやらず、休むだけ休んで学校のことは先生に任せますのでよろしく!な親も一定数いる。そういう感じなら休まず来てほしい。特定の児童にだけ構ってあげられない。頻繁に休まれるとクラスの係り等で不平等が起きて、不満に思う子も出てくる。
    と小学校教諭の姉が言ってた。



    この家の場合は能天気に遊んで何にもしないよね。

  • No.8390 キサゴ

    4abe81406f875

    26/06/21 17:22:22

    勉強ついていかれてるのかな。習い事も運動だけだし。年間で結構学校休んでるけど今は当たり前なのかな

  • No.8389 カガミガイ

    db6c293fc4ec5

    26/06/19 08:56:22

    昨日は学校サボってハリーポッター。もう学校通うの辞めたら?

  • 広告
  • No.8388 カキ

    6b81de457dda2

    26/06/18 18:26:27

    服選ばせたらこれってさ、今まであなたが選んで着せていた服も大して良くないよ。自分の服もセンス皆無だし。

  • No.8387 ウミウサギ

    2737aa821ecac

    26/06/17 08:44:11

    英語はどうなったの?クビ?

  • No.8386 イタヤガイ

    795a6ae6b0c8f

    26/06/16 20:44:45

    Kくん手足すごい長いね。
    海のスクール、何人で子供のこと見てるんだろう。海はこわい

  • No.8385 ベニガイ

    533916e6ae777

    26/06/15 20:19:51

    サーフィンスクール、ピンピンだね。

  • No.8384 ツノガイ

    887a67b48e14a

    26/06/15 12:53:54

    え、自分がゴミ拾いしてるわけでもないのに誇りを持とうとか何目線

  • 広告
  • No.8383

    ぴよぴよ

  • No.8382 ホンビノスガイ

    6b81de457dda2

    26/06/14 16:08:37

    足はどうでもいいんだけど、野球の初試合??
    はい???笑笑笑

  • No.8381 タガイ

    39fce018dee99

    26/06/14 14:14:55

    >>8377 関係ないだろ笑

  • No.8380 ヒメアカガイ

    382fa6230e88d

    26/06/12 13:14:42

    またケーキのろうそく見てピーンしてる

  • No.8379 エゾボラ

    d26eabc4a1308

    26/06/09 22:33:00

    まるでひとり娘のよう。

  • 広告
  • No.8378 ホンビノスばかり当たる

    12b63515ca7be

    26/06/09 20:53:45

    長男と次女()の手の掛けようの差ね。長男の時なんてひらがななんてやってあげなかったのに。だからか、未だにひらがな書けずな長男。

  • No.8377 フネガイ

    defb73604dfc5

    26/06/09 20:17:26

    >>8376 体験行くとは見たけど入ったんだ…土日家にいないのにチーム競技なんてできるのかしら

  • No.8376 イボニシ

    efdd5f6edf6d1

    26/06/09 15:53:26

    >>8375
    らしいよ。けど...結果は見えている。

  • No.8375 フネガイ

    defb73604dfc5

    26/06/09 07:22:30

    Kくん野球始めたの?

  • No.8374 シジミ疑惑の小粒出る

    180412b546915

    26/06/07 16:35:59

    Kはお箸の矯正はもう厳しいのかな。
    リコーダーみたいな持ち方。

  • No.8373 キサゴ

    1eadb75b19ed0

    26/06/07 09:52:42

    >>8371
    茜の方が2つ下だったような。
    それにしても、白浮き凄いよね。苦笑
    完全に茜の引き立て役で笑った。

  • No.8372 トコブシ

    c9ba218aadfc6

    26/06/07 00:13:55

    バーナーのファイヤーするタイミングがちょいと早くて怖い…

  • No.8371 マテガイ

    4bf5b89d251e9

    26/06/06 23:15:53

    あかねと並んで餃子作ってるの、同い年に見えないくらいなんかもう疲労蓄積?みたいなのが…肌と目周りのたるみ
    ファンデの白浮きもすごい
    あかねが美容ケアすごいしてるから?

  • No.8370 ムシロガイ

    f7c0ec5a30ade

    26/06/06 18:37:17

    やっぱ魚は魚卓よね

  • No.8369

    ぴよぴよ

  • No.8368 靴の中ずっとジャリジャリ

    2aad5829ebf20

    26/06/05 19:38:24

    野球観戦なんて退屈で仕方なかったろうね。写真撮るかスマホいじりだろうね

  • No.8367 コロモガイ

    698749035e41c

    26/06/05 18:02:42

    >>8365
    ジャストサイズだから今すぐに体験行かなきゃって言ってたね。フリマで売るんだろう。すごい飽き性だよね。

  • No.8366 バケツほぼ砂で終了

    1bfd8385b26ec

    26/06/05 16:09:32

    >>8365 なんでもケチつけないといけない人生過ごしてきたの?

  • No.8365 イシマテガイ

    f2620a7c005a9

    26/06/05 13:17:05

    結局バレエの体験は行かず?
    レオタード前後逆に着させてたし、本当失礼な人。

  • No.8364 ベニガイ

    4bf5b89d251e9

    26/06/04 10:02:18

    一回茅ヶ崎ですれ違ったことある
    なんか瞳孔開いてスマホ見ながら歩いてた
    自然が好きっていうよりファッションで自然が好きな自分どうって部類ですよね 丘サーファーみたいな

  • No.8363 リシケタイラギ

    e2c27d1e575c9

    26/06/04 08:13:56

    ホント家にいることできないんだね。てゆーか家で子供と過ごせないんだね親なのに

  • No.8362 ツノガイ

    78c43b8f815be

    26/06/03 10:23:53

    普通の雨だけど?って東京でも川氾濫しそうになったりしてるのに、ほんとに能天気というかなんというか…

  • No.8361 イケチョウガイ

    20d482a3a7500

    26/06/03 08:51:35

    休校ウェーイじゃないんだよ。
    子供は嬉しいかもしれないけど、そこは親が、台風で危ないから学校お休みってだけなんだから、その分家で勉強するんだよって言わないとだよね。
    この人には無理な話しだろうけどー。

  • No.8360 シラトリガイ

    2687d465c3241

    26/06/03 05:06:54

    お行儀が悪いというか「危ない」

  • No.8359 クボガイ

    c22b97d206c6c

    26/06/03 00:00:30

    休校になったからお泊まり会?休校になった意味分かる?危機管理能力と常識がなさすぎて引く。

  • No.8358 バカガイ

    4bf5b89d251e9

    26/05/31 13:59:03

    さのまいこの人のこと避けてんね

  • No.8357 タイラギ

    db3d51d3d85d0

    26/05/31 09:22:54

    普段家族で寝ているベッドに他人の子供寝かせるの無理ー!!

1件~50件 (全8406件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。