カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/10/21 11:13:57
ちょっとトピ主を責め過ぎじゃない? 自分が愚かだったことはわかったと承知で、どんな結果も頑張ったと受け止めると言ってるじゃん。 塾だって一度プロに話を聞いてみたらよくわかることだし、行きなさいというレスもあったから行くことしたと思うよ。 今からでもやれるだけの事はやってみたらいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/21 12:21:51
>>445 『悲しいけれど、子供の現状を受け入れて、子供が満足して入ればどんな結果でも受け入れる。』 これだけなら反省を生かし、次に向かおうとしていると応援したくなる。でも主は違うよね。 『うちの子は高校でも勉強よくできる方だし…成績抜群だから安心してた。校内順位すごかったし。私、よく人から褒められるんだよね。だから大丈夫だと思う。』 なんて言葉も散りばめるから、本当に反省しているように思われない。人から褒められるとか、今は関係ないと思うけど… 最初の頃は本気で心配したけど、今は釣りかもと疑ってる。
23/10/21 12:36:03
>>445 この人は反省なんかしていない それならこの期に及んで優秀だの自分は褒められただのまともな神経してたら書けないよ かなり頭おかしい 釣りだね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:01:26
26
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.445 リゾートウェディング
23/10/21 11:13:57
ちょっとトピ主を責め過ぎじゃない?
自分が愚かだったことはわかったと承知で、どんな結果も頑張ったと受け止めると言ってるじゃん。
塾だって一度プロに話を聞いてみたらよくわかることだし、行きなさいというレスもあったから行くことしたと思うよ。
今からでもやれるだけの事はやってみたらいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.448 二次会だけでいい
23/10/21 12:21:51
>>445
『悲しいけれど、子供の現状を受け入れて、子供が満足して入ればどんな結果でも受け入れる。』
これだけなら反省を生かし、次に向かおうとしていると応援したくなる。でも主は違うよね。
『うちの子は高校でも勉強よくできる方だし…成績抜群だから安心してた。校内順位すごかったし。私、よく人から褒められるんだよね。だから大丈夫だと思う。』
なんて言葉も散りばめるから、本当に反省しているように思われない。人から褒められるとか、今は関係ないと思うけど…
最初の頃は本気で心配したけど、今は釣りかもと疑ってる。
No.449 ジューンブライド
23/10/21 12:36:03
>>445
この人は反省なんかしていない
それならこの期に及んで優秀だの自分は褒められただのまともな神経してたら書けないよ
かなり頭おかしい
釣りだね