カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
23/10/21 11:13:57
ちょっとトピ主を責め過ぎじゃない? 自分が愚かだったことはわかったと承知で、どんな結果も頑張ったと受け止めると言ってるじゃん。 塾だって一度プロに話を聞いてみたらよくわかることだし、行きなさいというレスもあったから行くことしたと思うよ。 今からでもやれるだけの事はやってみたらいいよ。
23/10/21 12:21:51
>>445 『悲しいけれど、子供の現状を受け入れて、子供が満足して入ればどんな結果でも受け入れる。』 これだけなら反省を生かし、次に向かおうとしていると応援したくなる。でも主は違うよね。 『うちの子は高校でも勉強よくできる方だし…成績抜群だから安心してた。校内順位すごかったし。私、よく人から褒められるんだよね。だから大丈夫だと思う。』 なんて言葉も散りばめるから、本当に反省しているように思われない。人から褒められるとか、今は関係ないと思うけど… 最初の頃は本気で心配したけど、今は釣りかもと疑ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:27:07
26/06/22 10:07:27
0
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 10:18:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.445 リゾートウェディング
23/10/21 11:13:57
ちょっとトピ主を責め過ぎじゃない?
自分が愚かだったことはわかったと承知で、どんな結果も頑張ったと受け止めると言ってるじゃん。
塾だって一度プロに話を聞いてみたらよくわかることだし、行きなさいというレスもあったから行くことしたと思うよ。
今からでもやれるだけの事はやってみたらいいよ。
No.448 二次会だけでいい
23/10/21 12:21:51
>>445
『悲しいけれど、子供の現状を受け入れて、子供が満足して入ればどんな結果でも受け入れる。』
これだけなら反省を生かし、次に向かおうとしていると応援したくなる。でも主は違うよね。
『うちの子は高校でも勉強よくできる方だし…成績抜群だから安心してた。校内順位すごかったし。私、よく人から褒められるんだよね。だから大丈夫だと思う。』
なんて言葉も散りばめるから、本当に反省しているように思われない。人から褒められるとか、今は関係ないと思うけど…
最初の頃は本気で心配したけど、今は釣りかもと疑ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません