好きな色なに?

匿名

ヒメイガイ

26/06/22 09:55:18

わたしオレンジ。よくジャンアンって言われる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 ハチジョウダカラ

    26/06/22 10:18:08

    モスグリーン、カーキ、ベージュ、ブラウン、マスタード、グレー、オレンジ、サーモンピンク。

    肌色はブルべ冬らしいので似合うかは別として、いつも着てると「そういう色の人」としては定着しているみたい。

  • No.7 ハマグリ

    26/06/22 10:13:20

    青 特にロイヤルブルー

  • No.6 シラトリガイ

    26/06/22 10:12:17

    安定の黒って言おうとおもったけど、夜歩いていたら松崎しげるとぶつかりそうなので、純白。

  • No.5 ナガラミ

    26/06/22 10:07:44

    赤!もっと若いときにガンガン着ておけばよかったと思う。
    でもこないだここ半年くらいで買ったiPadカバー、スマホカバー、ハンドバッグが全部くすみピンクだったことに気づいて笑った。

  • No.4 バカガイ

    26/06/22 10:02:51

    ネイビー・黒・青紫

  • 広告
  • No.3 ナガラミ

    26/06/22 09:59:19

    グリーン、ピンク、ネイビー

  • No.2 イボウミニナ

    26/06/22 09:58:54

    ジャイアンね(笑)
    私はベージュゴールドかな
    でも洋服は黒が好き

  • No.1

    ぴよぴよ

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。