イノッチが「自分にも子供いる」とかあの会見で関係ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/10/05 11:16:00

    私も親であり被害者方の親の気持ちはよく分かりますよ的な

    • 11
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/05 11:17:22

    発言が全部、幼稚

    • 11
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 11:18:22

    最近、一般人でも「一見それなりのこと言ってる風だけど話の中身ゼロ」って人多い気がする。

    • 6
    • 23/10/05 11:19:32

    でもさ、言っちゃえばヒガシもイノッチも知ったこっちゃないだろうに気の毒だよね。
    立場上そういうわけにいかないけど。

    • 18
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 11:19:53

    イノッチはこの発言で叩かれてるね
    副社長も大変ね

    • 3
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/05 11:20:07

    私は違和感なかった。記者さんたちがルール守らないで下品な行動に走りそうなのは子どもに見せないほうがいい。

    • 26
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/05 11:20:54

    中学のクラス会議でいいこと言おうとする人みたい

    • 12
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/05 11:24:27

    そこはそんなにひねくれて捉えなくてもよくない?
    自分も親の立場、会場にも同じく親の立場の人いるよね?わかってもらえるよね?って感じじゃないの?
    どうしたらより伝わるかって考えたときに、自分も同じですっていうのが効果あるよね、そんな意識が出ちゃったんじゃないの
    軽率で会社責任者の立場で「お前が言うな」は共感だけどさ
    今まで経営に携わってないし当のジャニーさんは亡くなってるしなんか他人事感が出ちゃってるようには感じてる
    でもそれより感情的でルール守らない記者にイライラする
    正義感のつもりか知らないけどみっともない

    • 21
    • 23/10/05 11:24:46

    >>9
    そうなの?
    叩かれてるの?

    • 0
    • 23/10/05 11:25:37

    >>4
    あの発言で自分の子どもの心配?と受け取る人いるんだ。
    言葉の意味をちゃんと取れない人多いから、何か言うごとにいちゃもんつけたり、文句言ったりする人いるんだって思った。まともに会社勤めしてないから? それとも社会で揉まれてないから? ママ周りの小さな世界しか知らないと そうなるんだね。 ママ友同士で揉めたり、気に入らない人いたりするの 分かったわ。

    • 22
    • 23/10/05 11:26:05

    >>10
    それは、そう思うけど、
    自分の子供の心配なの?
    まず、そこ?って思った。

    • 1
    • 23/10/05 11:26:48

    >>12 同意

    • 0
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 11:29:20

    >>14
    同じこと思うその前後の話とか聞いてたら全く意味が違うのに。なんでわざわざとこだけ切り取ってかくのかわからない

    • 10
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/05 11:30:22

    イノッチやっちまったなーて思いながら見てたw

    • 8
    • 23/10/05 11:31:05

    >>14
    会社勤めしてますよ。


    >何か言うごとにいちゃもんつけたり、文句言ったりする人いるんだって思った。まともに会社勤めしてないから?



    そのままそっくりお返しいたします。
    いちいち絡んできて、捻くれた人。


    • 3
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/05 11:31:42

    >>15
    自分にもって言ったよね、日本語わかろうよ

    • 1
    • 23/10/05 11:31:49

    学校でいう優等生ぶってる、生徒会の副会長みたいな感じだよね。

    • 4
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 11:32:02

    >>14
    そういうのいらんから「あれはこういう意図で言って、こんな意味合いの発言だよ。」と説明してくれればいいのに。

    • 1
    • 23
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 11:32:14

    >>15その1部しかみてなかったの?
    ちゃんと読んだら全く意味変わるよ
    ちょっと悪意ありすぎじゃない?

    • 7
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 11:33:36

    >>13
    これは加害側が丸め込む手法だって言ってる記事もあったよ
    擁護派と否定派に分かれてるみたいね

    • 3
    • 25
    • プチギフト
    • 23/10/05 11:34:53

    >>24
    丸め込もうとはしてないんじゃないかなぁ

    • 3
    • 26
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/05 11:34:57

    茶番。拍手した人ってジャニ担記者でしょ。

    • 10
    • 23/10/05 11:35:17

    私も自分の子供には見せたくないから共感した

    • 1
    • 23/10/05 11:35:39

    記者が騒げば、ここは自分の格上げチャンスだとばかりに良いこと言ってやろう感が出ててキモい。
    イノッチって歳いってこんななっちゃったの?
    v6でおちゃらけ担当やってたのがこんな風に育っていったのね。

    • 6
    • 23/10/05 11:35:40

    >>12
    でも NGリストがあったんでしょ?
    それをイノッチも知ってたんでしょ?
    なにが子供も見てるから落ち着けだよ。
    笑顔でいい人ぶってるけど 性格わるっ!

    • 11
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/10/05 11:35:40

    うん、拍手はねーわ

    • 9
    • 23/10/05 11:36:10

    >>20
    自分の話はあの場ではいらないと思う。

    • 2
    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/05 11:36:25

    なんでそう捉えるの?っていうこういう人が話をややこしくしてるんだなと思った
    そういえば記者の得意技だよね
    こういう一部だけ切り取った揚げ足取り

    • 4
    • 23/10/05 11:37:02

    誰かも言ってたけど、それはジャニーズ側が言うことではないんだよね
    会場で拍手とか、どういうつもりかと思うわ

    • 7
    • 23/10/05 11:37:08

    >>20
    日本語わかってるよ。
    なんか、嫌味なの?

    • 2
    • 35
    • キャンドルサービス
    • 23/10/05 11:38:20

    頭悪い発言。ま、今まで組織を率いた事の無いポッと出の代表の一人だから、仕方ないんだろうけど、見る人が見たら呆れる発言。

    • 5
    • 36
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 11:38:55

    今までV6でやって来ていきなり役員?になるされて責任問題とか言われるのも可哀想。
    それも圧力で無理社長?に慣らされた感もあるしそれで責任問題の対応とかも可哀想に思う。
    数ヶ月前までは責任なんて一切なかったのに

    • 0
    • 37
    • ナイトウェディング
    • 23/10/05 11:39:42

    あれ、井ノ原が司会者にちゃんとみんな平等に指名しましょうってNG記者リスト前に見せられるなら、言えば良かったのよ。記者に向かい偉そうに言うから叩かれる。

    • 8
    • 23/10/05 11:40:17

    >>36
    嫌なら断ればいいじゃん

    • 1
    • 23/10/05 11:41:09

    >>36
    ただの目立ちたがりなだけでしょ。
    ヒガシさんは特に。

    • 2
    • 40
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 11:42:04

    >>38
    それも圧力ってやつなのかなーって笑

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/05 11:43:30

    >>36
    イノッチはジャニーズアイランドの社長4年やってるよね。
    それでも、まだ、責任かわいそうとか言うの?

    • 4
    • 43
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 11:43:49

    これからどうやって性加害をなくすか、補償をするかって話のほうが重要なのに、みんながこういう言葉1つ1つに噛み付いて、大事な議論が進まないことのほうが問題だと思う。
    このままだとジャニーズって会社がなくなって、関連するタレントが潰され、それだけで「この問題は解決しました」って日本中が思って終わりそうで怖い。
    分かりやすい悪者を用意してそれをやっつけて、それで終わりにされちゃうのかな。今までみたいに。

    • 9
    • 44
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 11:44:58

    >>26同業者でもルール守らないアホにはイラつくでしょ

    • 4
    • 45
    • ガーデン挙式
    • 23/10/05 11:46:03

    >>42
    たった一年だよ、しかもジュニアの演出できないプロデュースできない。
    女に未発表曲をバラした、ジュニアの美少年処分しない。
    無能だよ

    • 3
    • 23/10/05 11:48:04

    会見関連トピ1つでよくない?

    • 6
    • 47
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 11:48:47

    >>43
    最終的にはそうなりそう。

    • 0
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/05 11:48:56

    その子供達だったJrたちに、
    とんでもない事してきた黒歴史を重ねたのが
    自分の会社なのに何を今更って感じしか無い。

    そういう被害者が出ない為に成人した大人が
    被害者の子供をこれ以上出さないようにと
    事件を食い止めるのが先輩としてやるべき仕事だっただろうが。
    やる事やらずに何を今更、どういう口で言うんだその言葉、って感じ。

    • 9
    • 49
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 11:49:18

    そんな注意でもしなきゃ落ち着かないんだからさ
    NGリストなんてあって当然なんじゃないのって逆にそう思えたけどね
    リストの存在とか外に漏れるって相当近い場所にスパイいるんじゃないの

    • 8
    • 50
    • キャンドルサービス
    • 23/10/05 11:50:04

    >>43
    被害者が400人いるんだからそちら優先でしょ。ジャニタレなんか休養したら良いでしょ。

    • 4
    • 51
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 11:53:20

    だから何だったって感じだよ。一流企業の社長が私にも子供がいるから手を緩めてくださいなんて言わないよね。甘いんだよ

    • 6
    • 52
    • ナイトウェディング
    • 23/10/05 11:53:25

    結局、ジャニーの尻拭いを任された可哀想な僕たち、みたいな意識なんだろうなと思った。
    いい人なのは分かるけど、当事者意識は感じられない。
    時間制限のない会場を選んで、まずは1人1質問ずつ。1巡したらどなたからでも質問どうぞ、みたいな形にすりゃいいのにね。
    なんで加害者であるジャニーズ側の設定したルールに従わないといけないんだ?
    他の企業がそんなことしたら大クレーム入るだろうよ。

    • 13
    • 54
    • マリッジリング
    • 23/10/05 12:01:13

    >>52
    茶番は滑稽だったけど
    会場借りるのも時間付きだし
    昔の記者会見なんて本当酷かった
    それに比べりゃまだ誠実な方
    全員の質問に答えるのは無理
    これからも会見するみたいだけど
    その度に4時間近く会見してたら
    被害者ではなくファンと世間に向けたパフォーマンス
    てか今回のでもう会見いらない
    茶番にしか見えないもん
    世間でなく被害者と対話しろと思う

    • 2
    • 23/10/05 12:01:22

    ジャニーズ事務所は関わってないって言うけど
    そんな物 PR会社が勝手に作る理由はなに??
    何のために??

    • 4
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ