イノッチが「自分にも子供いる」とかあの会見で関係ある?

  • なんでも
    • 12
    • 二次会だけでいい
      23/10/05 11:24:27

    そこはそんなにひねくれて捉えなくてもよくない?
    自分も親の立場、会場にも同じく親の立場の人いるよね?わかってもらえるよね?って感じじゃないの?
    どうしたらより伝わるかって考えたときに、自分も同じですっていうのが効果あるよね、そんな意識が出ちゃったんじゃないの
    軽率で会社責任者の立場で「お前が言うな」は共感だけどさ
    今まで経営に携わってないし当のジャニーさんは亡くなってるしなんか他人事感が出ちゃってるようには感じてる
    でもそれより感情的でルール守らない記者にイライラする
    正義感のつもりか知らないけどみっともない

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ